検索結果 1097件中 1051 - 1080件を表示
<< 33 34 35 36 37 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 プントHGT タイベル交換&エキパン交換

車種 フィアット プント
費用総額

垂井町のN様のフィアットプントHGTの入庫エアコンが冷えないということと、ついでにタイベルも時期的に交換が必要なのでということでご来店いただきました。個人的にこのデザイン好きですね良いクルマですよ。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 FIAT 500C タイミングベルト交換

車種 フィアット 500C
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日はFIAT500Cのタイミングベルト交換が入庫しましたのでご紹介していきます。イタリア車等は国産車と違いタイミングベルトの交換時期が早いんです。では早速交換していきます! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… フィアット ショックアブソーバー交換

車種 フィアット フィアット 126
費用総額

今回はフィアットのショックアブソーバー交換です。めずらしい車の入庫です。 続きを見る

電装系修理 豊田市 フィアット500 ナビ点検!

車種 フィアット 500
費用総額

カーナビのステアリングリモコンの操作が出来なくなったとの事で入庫です。配線等点検するも異常なしナビ設定のステアリングリモコン機能がオフになってました。設定をし直し操作可能に!故障でなくて良かった~。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 春日井市よりお越しのF様がフィアットの水漏れ修理です

車種 フィアット 500C
費用総額

本日の作業はフィアット500の水漏れ修理でした。先日ご来店された際に発覚した水漏れ。 続きを見る

電装系修理 静岡市葵区からフィアットのエアコン修理です

車種 フィアット 500
費用総額

静岡市葵区古庄の株MYUですフィアットのエアコン修理ですエアコンスイッチを入れるとすぐに低圧が負圧になりますどこかが詰まっているようですエキスパンションバルブを取りはずすと、パイプがかなり黒くなってい 続きを見る

エンジン関連修理・整備 フィアット500 冷却水漏れ修理

車種 フィアット 500
費用総額

フィアット500の水温警告灯が点灯してエンジンから冷却の水漏れがありました。点検の結果、冷却系部品の交換修理を実施させて頂きました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 岡崎 フィアット500 ブレーキ修理

車種 フィアット 500
費用総額

「今日のクルマ」フィアット500ルパン三世のカリオストロの城で、ルパン三世が乗っていたクルマの現代版です。ブレーキの警告灯が点灯したとの事で入庫されました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 FIAT 500 ドライブ・ベルト交換

車種 フィアット 500
費用総額

こんにちはNEXTですっ!4~7日までGWのお休みを頂いておりました!さてさて、再開一発目がBMWじゃないのは触れないで頂いて笑本日はFIAT500のドライブベルト交換が入庫しましたのでご紹介します! 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 フィアット ニューパンダ デュアロジックオイル交換

車種 フィアット ニューパンダ
費用総額

大垣市のO様のフィアットニューパンダの入庫ご依頼内容はデュアロジックオイルの交換です走行は10万キロオーバーの車両今までに一度もデュアロジックオイルを交換したことがないとのことでした。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… フィアット プントエヴォ サスペンションアッパーマウン…

車種 フィアット プントエヴォ
費用総額

海津市のM様のフィアットプントエヴォの入庫ですステアリングを低速で切るとゴトゴトゴトと異音がするということでご来店いただきました。車両をリフトアップしステアリングを切ると異音はしません。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 FIAT 500 タイミング・ベルト交換

車種 フィアット 500
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日はFIAT500のタイミングベルト交換が入庫しましたのでご紹介します!FIATのタイミングベルトは大体30000Q毎ごとと言われています。 続きを見る

内装補修・修理 ELDINE エルディーネ シートカバー 取り付けいた…

車種 フィアット 500
費用総額

ELDINEはユーロスタイルにこだわるオトナなブランドです。FIAT500に取り付けしました!ボディがホワイトでしたのでブラウンを選択しました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… フィアット500 輸入車 欧州車 外車 修理 工場 ブ…

車種 フィアット 500
費用総額

当社は輸入車の修理メンテナンスを得意としております。経験豊富な専門スタッフが常駐しておりますので技術には自信があります。ディーラーさんより安価で同じ質をお求めのユーザー様からご支持を頂いております。 続きを見る

吸排気系修理・整備 フィアット・インタークーラーホース交換

車種 フィアット ウーノ
費用総額

フィアット乗り換えインタークーラーホースを交換しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 フィアット500 水漏れ修理

車種 フィアット 500
費用総額

今回の作業はフィアット500でエンジン冷却水漏れの修理です。全モデル、販売、買い取り、修理、板金お伺いいたします。また、部品持ち込みによる作業、大歓迎です! 続きを見る

塗装 フィアット パンダ 板金 車検

車種 フィアット パンダ
費用総額

フィアットの車検と板金のご依頼を頂きました。 続きを見る

電装系修理 FIAT 500 新車 取り付け ETC リバースチャ…

車種 フィアット 500
費用総額

FIAT500新車をお買い上げ頂きましま。めちゃめちゃ可愛い!納車前にルーフアンテナリバースチャイムETCハンドルカバーの取り付けです!また画像撮り忘れです。FIATの可愛い画像をどうぞ! 続きを見る

キズ・へこみ直し FIAT 500 (チンクエチェント) が鈑金塗装で入…

車種 フィアット チンクチェント
費用総額

FIAT 500 (チンクエチェント) が鈑金塗装で入庫です。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 グランデプント クラッチ交換

車種 フィアット グランデプント
費用総額

と思いきや入庫後シフトを操作してみるとギヤは動こうとしていますこれはもしやクラッチフォークのクラック? 続きを見る

電装系修理 京都伏見区より フィアットパンダ エアコンファン修理

車種 フィアット パンダ
費用総額

過去の整備記録です。エアコンの風が出ないとの事でファンの交換です!ファンがエンジンルームにあるのですがとりはずすのに内装までバラさないと外れませんでした!この車の持病で定番の修理でした! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 豊田市 フィアット500 冷却水もれ修理!

車種 フィアット 500
費用総額

フィアット500、冷却水もれで入庫です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 パンダ オイル交換

車種 フィアット パンダ
費用総額 12,614円

稲沢市のM様のパンダの入庫です今回はオイル交換です前回のオイル交換から随分と速いペースでしたね。お休みの間に色々お出かけになったとのこと。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 フィアット 500 水漏れ クーラント漏れ|岐阜 岐阜…

車種 フィアット 500
費用総額

フィアット500の水漏れです。ぱっと見ただけでは漏れている箇所はわかりずらいですが、エア抜き用のバルブから漏れています。プラスチック製の為ネジ部が中に入ったまま劣化して折れてました。 続きを見る

塗装 フィアット 500 エアロ ハーフエアロ 塗装 ペイン…

車種 フィアット 500
費用総額

奈良県奈良市のお客様#フィアット#500#エアロ#ハーフエアロ#塗装#ペイント谷口自動車株式会社京都府京田辺市大住大峯7TEL:0774-63-5737 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 フィアット500 デュアロジックオイル交換

車種 フィアット 500
費用総額

美濃市のH様のフィアット500の入庫です走行中エンストするということです。オーナー様に問診をしていくと、どうやらエンジンの調子が悪いのではなくデュアロジックのほうに問題があるようです。 続きを見る

クリーニング・清掃 フィアット・グランデプント ヘッドライトクリーニング&…

車種 フィアット グランデプント
費用総額

2016年8月25日施工。ヘッドライトレンズの曇りが気になるということで、クリーニング&コーティングのご依頼をいただきました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 FIAT500 デュアロジックオイル交換

車種 フィアット 500
費用総額

FIAT500のデュアロジックオイル交換&F.バンパー修理走行75000KMの車両です。デュアロジックオイルも然り。てな訳で交換作業していきます。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 フィアットグランデプント クラッチ交換【宇都宮・壬生・…

車種 フィアット グランデプント
費用総額

2016年1月19日~21日施工。ダイアグコードはコントロールユニット不良と表示されたものの、データモニタの状況からコントロールユニットは正常に作動している様子でした。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… フィアット500タイヤ交換

車種 フィアット 500
費用総額

タイヤ4本交換しました。 続きを見る

検索結果 1097件中 1051 - 1080件を表示
<< 33 34 35 36 37 >>
×