検索結果 302件中 61 - 90件を表示
<< 1 2 3 4 5 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 フィアット500 タイミングベルト交換&ウォーターポン…

車種 フィアット 500
費用総額

名古屋市のJ様のフィアット500の入庫ですタイミングベルト交換&ウォーターポンプ交換のご依頼をいただきました。そして次はウォーターポンプを取り外します。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 フィアット500C タイミングベルト・ウォーターポンプ…

車種 フィアット 500C
費用総額

三重県のT様のフィアット500Cの入庫ですタイミングベルトとウォーターポンプ交換のご依頼をいただきました。走行は16万KMとかなりの過走行車3回目のタイミングベルト交換という事になるのでしょうか。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 フィアット500 デュアロジックオイル漏れ

車種 フィアット 500
費用総額

滋賀県のM様のフィアット500の入庫ですギヤが入らなくなり不動になったという事でレッカーで搬送されてきました。取りあえずジャッキアップしてデュアロジックオイルの状態を確認してみましょう。 続きを見る

電装系修理 フィアット500 パワーウィンドレギュレーター交換

車種 フィアット 500
費用総額

岐阜市のK様のフィアット500の入庫です駐車場で料金を支払う際に窓ガラスを降ろしたらガガガガガという異音とともにガラスが下がり、そして上がってこなくなったそうです。 続きを見る

電装系修理 フィアット500 ワイパー動かない

車種 フィアット 500
費用総額

ワイパーが動かないとのことでご来店されました。さすがに時間がかかりすぎるということで、ダメもとでモーター分解してみるか。お客様からは、かなり安く早く直って助かりました!とのお言葉をいただきました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 フィアット パンダ ミッション不良 不動 クラッチ交換

車種 フィアット パンダ
費用総額

岐阜市のS様のフィアットパンダの入庫ですミッション不良、不動という事でレッカー搬送されてきました。異音も酷いキリキリキリと定番の金属音ともかくミッションを降ろしてクラッチ交換を行います。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 フィアット500 ブレーキパッド交換

車種 フィアット 500
費用総額

大垣市のS様のフィアット500の入庫ですブレーキの警告灯が点灯したので見てほしいという事でご来店いただきました。ホイール越しに目視すると。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 フィアット500X タイミングベルト交換&ウォーターポ…

車種 フィアット 500X
費用総額

それってあり? 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 フィアット500 ミッション不良 クラッチ交換

車種 フィアット 500
費用総額

中はどうなっているかな?やはりベアリング大破!粉々になってます散らばった破片を集めてみましたクラッチフォークも変形してますね。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 フィアット パンダ フライホイール不良・クラッチ交換

車種 フィアット パンダ
費用総額

大垣市のN様のフィアットパンダの入庫です走行していると振動が酷くなってきて、たまにNになってしまうという事ですまたまたですねパンダ定番の症状間違いなくフライホイールがダメになっているはずです。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 フィアット プントエヴォ ミッション不良不動&タイミン…

車種 フィアット プントエヴォ
費用総額

走行中ミッション不良になり、エンジン再始動で何とか復活したのだが、職場まで到着して帰宅するときに同じような状態になったら困るという事でレッカー搬送されてきました。今まではDにて整備をしていたそうです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 フィアット500 タイミングベルト交換&ウォーターポン…

車種 フィアット 500
費用総額

名古屋市のI様のフィアット500の入庫ですタイミングベルト交換とウォーターポンプ交換のご依頼です中古車で購入されたばかりだという購入店ではSSTがないから作業できないと断られたそうです。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 【岐阜 フランス車専門店】パンダ3 エンジン不作動点検…

車種 フィアット パンダ
費用総額

岐阜のフランス車専門店株式会社マルナカです。テスターでエラーを読みましたが、レリーズフォークのストローク量が異常みたいなので、ミッション下ろして点検します。これでは正常にストロークできません。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 フィアット パンダ デュアロジックオイル交換

車種 フィアット パンダ
費用総額

1番絞りならぬ1回目に抜き取ったデュアロジックオイルですこれでも10000KM前に交換しているんですよそれでもこんなに汚れるんです無交換な車両がどれだけ汚れているか想像できるのではないでしょうか。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 フィアット500 クラッチ交換

車種 フィアット 500
費用総額

大垣市のF様のフィアット500の入庫ですクラッチ交換のご依頼を受けました。今現在の走行キロが10万キロを超えて106000KM台確かに微妙な距離過去歴がわからないので正直何とも言いようがない。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 フィアット パンダ フライホイール交換&クラッチ交換

車種 フィアット パンダ
費用総額

名古屋市のT様のフィアットパンダの入庫です走行中2速から変速せず、再始動すると元に戻るがすぐに同じ症状になるという事でご来店いただきました。パンダの標準のフライホイールはデュアルなんです。 続きを見る

電装系修理 フィアット500 助手席パワーウィンドレギュレーター交換

車種 フィアット 500
費用総額

瑞穂市のK様のフィアット500の入庫です助手席の窓を開けようとパワーウィンドを作動させたら途中でバキバキバキといったので途中で慌てて止めて、触らずにそのままお越しになりました。気を付けてくださいね。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 フィアット500 ミッション不良 クラッチ交換

車種 フィアット 500
費用総額

三重県のH様のフィアット500の入庫です走行中に突然Nになりその後不動。警告灯が点灯でシフトが入らないという。エンジンをかけると異音がするという事でレッカー搬送されてきました。ミッション降ろしました。 続きを見る

その他修理・整備 フィアット500 警告灯点灯 | 岐阜 岐南 関 …

車種 フィアット 500
費用総額

岐阜県にお住いのI様より愛車フィアット500が警告灯が点灯し、車が動かなくなったとのことで、修理をご依頼いただきました。テスター診断を行うと、クラッチセンサー異常とのこと。 続きを見る

電装系修理 フィアット500 ドアロック作動不良

車種 フィアット 500
費用総額

助手席ドアロックアクチュエータ不良により交換です。今回は中古品にて交換となりました。当店ではご予算に合わせて部品もお選びいただけます。ご依頼お待ちしております!車検代行地域最安目指します! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 フィアット500 エンジンかからず スターター交換

車種 フィアット 500
費用総額

岐阜市のA様のフィアット500の入庫ですエンジンがかからないという事でレッカー搬送されてきました。一先ずオーナー様に連絡してエンジンがかからなかった時の状況をお聞きします。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 フィアット500 ブレーキパッド交換

車種 フィアット 500
費用総額

大垣市のW様のフィアット500の入庫ですブレーキパッド交換のご依頼を受けましたフロントのブレーキパッドがヤバそうですねツインエアーのMT車です良いですね~なかなか渋いでは作業を行っていきます現状はこん 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 フィアット500 デュアロジックオイル交換

車種 フィアット 500
費用総額

取りあえず今回はデュアロジックオイル交換だけなのですが、桑名市だとそれほど遠くないのでちゃんと油脂類をはじめ、点検された方が良いと思います。とりあえず今回の作業は終了です 続きを見る

エンジン関連修理・整備 フィアット500 ダイレクトイグニッション交換

車種 フィアット 500
費用総額

豊田市のA様のフィアット500の入庫ですエンジン不調でレッカー搬送されてきましたオーナー様の話では、エンジンの振動があって、変な臭いもするという。フィアットで原因不明?そんな話聞いたことがないわ。 続きを見る

内装補修・修理 フィアット500 ダッシュボード亀裂修理

車種 フィアット 500
費用総額

岐阜市のA様のフィアット500の入庫ですお決まりのダッシュボードの亀裂の修理ですねほとんどのフィアットがなっているのではないでしょうかダッシュボードの助手席側のエアバック部分の亀裂。大変なんですよね。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 フィアット500 タイミングベルト交換&デュアロジック…

車種 フィアット 500
費用総額

大垣市のF様のフィアット500の入庫ですタイミングベルト交換とデュアロジックオイルの交換のご依頼をいただきました。ということで今回の交換になったようです。販売店さんのいった事は本当だったようですね。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 フィアット500 ミッション不良 不動 クラッチ交換

車種 フィアット 500
費用総額

大垣市のM様のフィアット500の入庫ですギヤが入らないという事でレッカー搬送されてきました。でも微かに擦れるような異音がするんですよね。もちろんシフトを操作してもギヤは入りません。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 フィアット500 ミッション異音 クラッチ交換

車種 フィアット 500
費用総額

岐阜市のG様のフィアット500の入庫です走行中異音がするようになったという事でご相談を受けましたご来店してすぐにエンジンを始動するとすぐにキリキリキリと嫌な音がしますこれはヤバいやつです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 フィアット500 タイミングベルト&ウォーターポンプ交換

車種 フィアット 500
費用総額

名古屋市のH様のフィアット500の入庫ですタイミングベルト&ウォーターポンプ交換のご依頼をいただきました。オーナー様からの答えは「販売店がうちでは作業出来ない」という。問題のタイミングベルトの状態は? 続きを見る

電装系修理 フィアット500S ナビ取り付け&ドアミラー交換

車種 フィアット 500S
費用総額

やはりナビがあった方が良いという事でご相談を受け、今回ナビ取り付けという事になりました。フィアット用の取り付けキットを装着してナビを取付しますはい出来上がり。見た目もスッキリ綺麗におさまります。 続きを見る

検索結果 302件中 61 - 90件を表示
<< 1 2 3 4 5 >>
×