検索結果 247件中 211 - 240件を表示
<< 5 6 7 8 9 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

車検 アルファロメオ ミト 車検整備 志木 朝霞 和光 埼玉…

車種 アルファロメオ ミト
費用総額

アルファロメオ ミトの車検整備のご依頼を頂きました。一緒にドライブレコーダとバックカメラの取り付けもご検討いただいております。 続きを見る

車検 H14 アロファロメオ 車検整備

車種 アルファロメオ アルファ156
費用総額

H14 アロファロメオ 車検整備をしました。ライト廻り点検 続きを見る

車検 アルファロメオ アルファ147 GTA 車検 点検 整…

車種 アルファロメオ アルファ147
費用総額

ご覧いただき誠にありがとうございます。JEEPOUTLETでございます。本日は、Jeep車ではなく!アルファロメオ アルファ147の車検整備を行いましたのでご紹介いたします。 続きを見る

車検 アルファロメオ156 車検ご入庫

車種 アルファロメオ アルファ156
費用総額

ボッシュカーサービス車検のご依頼をいただきましたのでお知らせ致します。ご用命ありがとうございました。 続きを見る

車検 アルファ ロメオ 車検 整備 修理 タイミングベルト …

車種 アルファロメオ アルファ156スポーツワゴン
費用総額

156スポーツワゴン車検整備タイミングベルト交換ご依頼ありがとうございます。ロメオ新車中古産販売買取り車検整備修理板金塗装は当社にお任せください。カワマタ商会グループ株Kレボリューションフリーダイヤル 続きを見る

車検 アルファロメオ ジュリエッタ 車検整備&ドラレコ取付

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

瑞穂市のK様のアルファロメオジュリエッタの入庫昨年の春に当社にて中古車をご購入いただき、今回初めての車検です。納車時より1万キロくらい走行している感じですね。 続きを見る

車検 アルファロメオ ジュリエッタ 車検整備

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

岐阜市のY様のアルファロメオジュリエッタの入庫車検整備のご依頼を頂きました。距離的に28000KMという走行なので大きな問題点もないでしょうと思っておりましたが。 続きを見る

車検 アルファロメオ ジュリエッタ 車検整備 志木 朝霞 和…

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

アルファロメオのジュリエッタを車検で点検させていただきました。輸入車に多い症状ですのでエンジンオイルと一緒にオイルフィルターの交換もお勧めです。 続きを見る

車検 アルファロメオ159 車検 伊勢原

車種 アルファロメオ アルファ159
費用総額

本日の車両は、アルファロメオ159です。車検で御預かり致しましたので、各部点検御見積もりです。アンダーカバーを取り外すと赤い塊が・・・。冷却水漏れが有るようで点検していると、 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

車検 アルファ159Ti 車検整備

車種 アルファロメオ アルファ159
費用総額

三重県のO様のアルファロメオ159TIの入庫です車検でご予約をいただきました。 続きを見る

車検 アルファロメオ147 車検&A/Cコンプレッサー交換

車種 アルファロメオ アルファ147
費用総額

豊田市のT様のアルファロメオ147の入庫今回は車検~コンプレッサー交換ですとても大切に乗ってみえる車両で小まめに点検やチェックなどを行っていただきております。 続きを見る

車検 アルファロメオ147 2.0ツインスパーク セレスピー…

車種 アルファロメオ アルファ147
費用総額

車検で入庫したアルファレッドの147!ハッチバックモデルの147は人気が高く多くの販売がされました。そんな147も生産終了して9年が経ちます。後継モデルのジュリエッタやミトも人気モデルですね。 続きを見る

車検 アルファロメオ159SW 車検整備

車種 アルファロメオ アルファ159スポーツワゴン
費用総額

名古屋市のT様のアルファロメオ159SW Q4の入庫です車検整備でご来店いただきました最近ご購入されたそうで、今回の車検が初めてということでオーナー様からのリクエストが豊富です 続きを見る

車検 アルファロメオ ブレラ 車検

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

大事に乗りたいということで色々強談を受け、今回車検で入庫していただきました 続きを見る

車検 アルファロメオ コルセ GTV 車検&ヘッドライトLE…

車種 アルファロメオ アルファGTV
費用総額

岐阜市のN様のアルファロメオコルセのGTV入庫車検整備と、その他諸々です1年くらい前に中古で他店にて買われ、その後すぐにクラッチトラブルで不動納車後1週間という早さで修理して以来の入庫ですね。 続きを見る

車検 アルファロメオ147 車検整備

車種 アルファロメオ アルファ147
費用総額

名古屋市のI様の。ロメオ147の入庫今回は車検整備ですいつもオイル交換にお越しになっているオーナー様ですずっとオイル交換の度に次の車検の時はどうしよう?147も少しづつ数が減りつつある車種ですね。 続きを見る

車検 アルファ159 車検&RECS

車種 アルファロメオ アルファ159
費用総額

桑名市からお越しのK様のアルファロメオ159の入庫です今回は車検&RECS施工でご依頼いただきました。走行は12万キロとかなり走行している車両ですね。お決まりのエンジンチェックランプが点灯しています。 続きを見る

車検 アルファロメオ 車検

車種 アルファロメオ アルファGT
費用総額

こんばんは!高松ドライブサービスの谷川です。本日はアルファロメオの車検を実施しました。 続きを見る

車検 アルファロメオ 156 車検 滋賀県 高島市

車種 アルファロメオ アルファ156
費用総額

車検でご入庫のアルファ156、走っているとガソリン臭がするとのことで詳しく点検させていただきました。 続きを見る

車検 アルファGT 車検整備&タイベル交換

車種 アルファロメオ アルファGT
費用総額

大垣市のA様の。まだ走行も36000KMとかなり少ない車両です。距離が距離なのでタイミングベルトの交換履歴をオーナー様に確認してみると覚えていないということでした。 続きを見る

車検 アルファGT 車検整備&タイミングベルト交換

車種 アルファロメオ アルファGT
費用総額

大垣市のO様の。GTの入庫です車検整備とエンジン不調&エンジンチェックランプ点灯等重複整備です。たまたまお知り合いに当社の話を聞きお越しになりました。 続きを見る

車検 アルファロメオ GT 車検整備 広島 廿日市 輸入車 …

車種 アルファロメオ アルファGT
費用総額

アルファロメオ GT 車検整備作業実施です(^_^)v 続きを見る

車検 アルファロメオ ジュリエッタ車検整備

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

美濃加茂市のM様のアルファロメオジュリエッタの入庫です車検整備のご依頼をいただきました。確かに走行はまだ30000KMなのですがお話を聞いていると、毎年の定期点検でそこそこの整備をしてみえたようです。 続きを見る

車検 アルファ147車検&セレ修理&ナビ取付

車種 アルファロメオ アルファ147
費用総額

名古屋市のM様のアルファロメオ147の入庫車検とセレのオーバーホール&ナビを新しくし、バックカメラの装着とてんこ盛りです。がしかし、ヘッドライトの光量が足りません。今回の場合は光量が低すぎです。 続きを見る

車検 アルファロメオ147 車検&異音&タイミングベルト交換

車種 アルファロメオ アルファ147
費用総額

羽島市のK様のアルファロメオ147の入庫今回は点検と不具合の原因を調べてほしいということで入庫されました。お知り合いの自動車屋さんにて業者オークションで直接仕入れてもらい乗っているとのことでした。 続きを見る

車検 Y様 ジュリエッタ 車検 小牧市からご来店。

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

グッドスピード小牧SUV専門店細川です!Y様車検ご入庫ありがとうございました!Fバンパーが社外の物に変わっていて、カッコイイです!内外装共に、とてもお洒落でカッコイイです! 続きを見る

車検 アルファ159 車検整備

車種 アルファロメオ アルファ159
費用総額

大垣市のH様のアルファロメオ159の入庫です今回は車検整備等ですね。走行が12万キロを超えている過走行車ですいたるところが劣化が来るころですね。 続きを見る

車検 アルファ156 車検整備

車種 アルファロメオ アルファ156
費用総額

瑞穂市のS様のアルファロメオ156の入庫です今回は車検整備とWAKOSのRECSの施工をご依頼いただきました。走行7万キロと年式の割には走行が少ない綺麗なお車です。 続きを見る

車検 アルファ156 車検整備

車種 アルファロメオ アルファ156
費用総額

名古屋市のM様のアルファロメオ156の入庫ですこの今回は車検整備のご依頼。エンジン関係はかなり故障コードを拾っていますJTSエンジン特有のO2センサーのコードや、プラグのミスファイヤーのコードですね。 続きを見る

車検 アルファ147 車検整備

車種 アルファロメオ アルファ147
費用総額

走行は96000KM、入庫時の依頼は助手席のパワーウィンド不良とエンジンオイル交換早速整備に取り掛かるとフロントのブレーキパッドが残り2MMくらいしかありません。これ車検通りません。 続きを見る

検索結果 247件中 211 - 240件を表示
<< 5 6 7 8 9 >>
×