検索結果 416件中 121 - 150件を表示
<< 3 4 5 6 7 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

吸排気系修理・整備 アルファロメオ4C/マフラー破損 岐阜 岐南 関 愛知…

車種 アルファロメオ 4C
費用総額

岐阜市のS様より、お乗りのアルファロメオ4Cが走行中に排気音が急にうるさくなったとのことで急遽入庫しました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ 156 ブレーキパッド交換

車種 アルファロメオ アルファ156
費用総額

三重県のJ様のアルファロメオ156の入庫です。V6エンジンの156良いですね。この独特のエンジン音は何とも言えませんね。この回はブレーキから異音と警告灯が付くという事でご来店いただきました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ アルファGT セレシステム修理

車種 アルファロメオ アルファGT
費用総額

岐阜市のS様の。GTの入庫ですセレスピードのオイルが漏れるという事と、マフラーの異音で入庫されました。マフラーの異音はマフラー自体が腐食で太鼓の中がガスガスになっている感じですね。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ジュリエッタ タイミングベルト交換&ラ…

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

タイミングベルト交換と冷却水が減るという事でご依頼をいただきました。タイミングベルトはそろそろ交換時期という事ですが、冷却水が減るというのはちょっと調べてみないとという感じですね。 続きを見る

電装系修理 アルファロメオ ミト エアコンコンプレッサー交換

車種 アルファロメオ ミト
費用総額

三重県のN様のアルファロメオミトの入庫ですエアコンをつけると異音がするという事で御来店いただきました。ボンネットを開けて音の原因を確認すると、やはりエアコンのコンプレッサー 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ミト タイミングベルト交換

車種 アルファロメオ ミト
費用総額

名古屋市のS様のアルファロメオミトの入庫ですタイミングベルト&ウォーターポンプ交換のご依頼ですね。最近ミトの入庫率が多いような気がするなぁ電話等でもミトの修理の問合せが。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ159SW パワステホース交換

車種 アルファロメオ アルファ159スポーツワゴン
費用総額

大垣市のC様のアルファロメオ159SWの入庫ですパワステから異音がするという事でご連絡をいただきました。あぁぁ~~いつものやつです。ホントにパワステ弱いですね939系は"。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ159 3.2ワゴン/シフトレバー位置が…

車種 アルファロメオ アルファ159スポーツワゴン
費用総額

岐阜市のT様より、シフトレバーがNの位置で前進(Ⅾ)してしまうとご依頼いただきました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ジュリエッタ エンジンマウント&プラグ…

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

岐阜市のU様のアルファロメオジュリエッタの入庫エンジンの振動が大きく感じるということでご来店いただきました。エンジンの振動という事だったので定番のエンジンマウントがダメなのかな?エンジン不調です。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ アルファGT セレシステム不良

車種 アルファロメオ アルファGT
費用総額

一宮市のH様の。GTの入庫ミッション不良で走行できなくなるという事でレッカー搬送されてきました。そうするとDからの返答は。現にDでは整備できていないし、完治していない車両が多いです。 続きを見る

電装系修理 アルファロメオ159/ バッテリー上がり|岐阜 岐南…

車種 アルファロメオ アルファ159
費用総額

少し前になりますが岐阜県から「アルファロメオ・159/バッテリー上がり」の修理依頼で入庫してきました。 続きを見る

電装系修理 アルファロメオ・ミト / ヒューズ切れ|岐阜 岐南 関…

車種 アルファロメオ ミト
費用総額

アルファロメオミトのヒューズ切れの修理のご依頼をいただきました。スピードメーターのヒューズがすぐに切れるので診断用ブレーカーを入れて配線図を見ながらショートしている箇所を探していきます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ブレラ RECS&ドラレコ取付

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

名古屋市のS様のアルファロメオブレラの入庫ですRECSの施工と、バックカメラ兼用のドライブレコーダーの取り付け依頼です。ドライブレコーダーは今では必需品ですよね。 続きを見る

電装系修理 アルファロメオ ジュリエッタ エアコン不良

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

他社様でずっと整備をしてきたらしいのですが、何度もエアコン修理でお願いしてもまたすぐに冷えなくなってしまうということでした。取りあえずお預かりして調べてみましょう。 続きを見る

電装系修理 アルファロメオ 147エアコンコンプレッサー交換

車種 アルファロメオ アルファ147
費用総額

名古屋市のS様のアルファロメオ147の入庫です。死んでしまいそうなくらい暑い。それモアではエアコン効いていたそうですが、この一週間くらいで冷えが悪くなりついには全く冷えずになってしまたそうです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ159 ウォーターポンプ交換

車種 アルファロメオ アルファ159
費用総額

名古屋市のM様のアルファロメオ159の入庫です。電動ファンは通常通り回っていますし、当然ながら冷却水もちゃんと規定量入っている。気になるのはかすかな異音がするということ。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ミト タイミングベルト交換

車種 アルファロメオ ミト
費用総額

名古屋市のT様のアルファロメオミトの入庫ですタイミングベルト交換のご依頼をいただきました。走行は54000KM台とボチボチと危険な距離数になってきている車両です。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ ブレラ ミッション不良 不動

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

こちらも走行中に突然Nレンジなってしまい、その後シフトできずで不動になってしまったというお車です。お盆前の緊急搬送でレッカーされてきました。ギヤ抜けやシフト不調などはなく、快適に乗っていたそうです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ジュリエッタ オルタネーター不良 充電…

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

安城市のF様のアルファロメオジュリエッタの入庫です。走行中にメーターパネル内のランプ類が点灯し、加速しなくなったという事でご連絡をいただきました。自走で行けるかな? 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ アルファGT セレスピード不良

車種 アルファロメオ アルファGT
費用総額

セレスピード不良で運ばれてきました。以前から少し調子が悪かったそうですが、昨日完全に動かなくなりどうしようもなくなったそうです。っとご提案したのですがどうしてもという事なので受け入れ下次第です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… アルファロメオ ジュリエッタ サスペンション交換

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

敦賀市のM様のアルファロメジュリエッタの入庫です。昨年当社にて中古車でご購入いただきました。オーナー様から少し車高を落としたいという事で今回のサスペンション廻りの交換という事になります。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ ブレラ ミッション不良 不動

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

豊橋市のH様のアルファロメオブレラの入庫ですミッション不良で不動という事で搬送されてきました。ネットで当社を見つけられご連絡をいただきました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ジュリエッタ タイミングベルト&ウォー…

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

岐阜市のH様のアルファロメオジュリエッタの入庫です。タイミングベルト&ウォーターポンプ交換のご依頼をいただきました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… アルファロメオ ミト ヘッドライト曇り磨き

車種 アルファロメオ ミト
費用総額

ヘッドライトを交換してほしいという事でご連絡をいただきご来店されました。右側のヘッドライトがクスミがひどく、左右でヘッドライトのクリアー差が違いすぎで格好が悪いので新品に交換したいということでした。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ アルファGT クラッチ交換

車種 アルファロメオ アルファGT
費用総額

名古屋市のH様の。GTの入庫ですミッションから異音という事でご来店いただきました。セレ自体は普通に作動しているようですが、クラッチが繋がるとミッションからシュリシュリシュリと異音がします。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ジュリエッタ エンジンマウント交換

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

走行中に信号待ちや、渋滞時など停車するとエンジンの振動が酷くビビり音がうるさいという事でご相談を受けました。ジュリエッタではよくあるトラブルの1つですね。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… アルファロメオ147 車検整備&ヘッドライト交換

車種 アルファロメオ アルファ147
費用総額

三重県のS様のアルファロメオ147の入庫です車検整備のご依頼をいただきました。初めてのオーナー様です。ネットで当社を見つけられご来店いただきました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 アルファロメオ アルファGT  マフラー異音

車種 アルファロメオ アルファGT
費用総額

岐阜市のO様のアルファロメオアルファGTの入庫ですマフラーから異音がするという事でご来店いただきました。どんな音ですか?と思いとりあえず車両を見せてくださいと追いう事でご来店いただきました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ159 冷却水漏れ

車種 アルファロメオ アルファ159
費用総額

夏のトラブルの定番冷却系ですねもともと品質クオリティのレベルが低いイタ車では冷却系統のトラブルは多いですね 続きを見る

内装補修・修理 アルファロメオ ジュリエッタ ドア開かず

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

三重県のI様のアルファロメオジュリエッタの入庫です突然運転席側のドアが開かなくなったという事でご来店いただきました。っと思っていましたが、車両を拝見するとドアのロックは折れてはいません。 続きを見る

検索結果 416件中 121 - 150件を表示
<< 3 4 5 6 7 >>
×