検索結果 416件中 91 - 120件を表示
<< 2 3 4 5 6 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ミト タイミングベルト交換

車種 アルファロメオ ミト
費用総額

可児市のF様のアルファロメオミトの入庫ですタイミングベルト交換とウォーターポンプ交換のご依頼をいただきました。最近作業依頼が多い車種でもあります。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ スパイダー オイル漏れ&異音

車種 アルファロメオ アルファスパイダー
費用総額

岐阜市のH様のアルファロメオスパイダーの入庫です最近人気の916系ですね入庫が増えてきている車種です今回はオイル漏れと、異音がするという事でご来店いただきました。 続きを見る

板金・外装補修 アルファロメオ スパイダー リアスクリーン交換

車種 アルファロメオ アルファスパイダー
費用総額

何とかなります916系はリアスクリーンだけ交換できますからね。当然ながら純正品などはとっくの昔に生産終了で入手できませんから、社外品や、国内で型取りして制作してくるので、それを使えばいいのです。 続きを見る

電装系修理 アルファロメオ159 パワーウィンドレギュレーター交換

車種 アルファロメオ アルファ159
費用総額

窓を開けた瞬間にバキッ!あっヤバいと思っても手遅れ窓が上がらなくなったなどの経験をされたオーナー様も多いのでは。今回の159も同じですね暑いので窓分けたら上がらなくなったという。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… アルファロメオ ブレラ ドライブシャフトブーツ交換

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

ドライブシャフトブーツがパックリと破れているのを発見。これは放置できないのでオーナー様に相談し、ドライブシャフトブーツも交換することにしました 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ブレラ パワーウィンド不良&エンジンチ…

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

名古屋市のM様のアルファロメオブレラの入庫エンジンチェックランプ点灯と運転席側のパワーウィンドがおかしいという事でご来店いただきました。そのうち全落ちしそうですね。原因は様々で多岐にわたります。 続きを見る

吸排気系修理・整備 アルファロメオ アルファGT マフラーゴム交換

車種 アルファロメオ アルファGT
費用総額

名古屋市のF様のアルファロメオアルファGTの入庫ですお電話にてマフラーが落ちたというご連絡をいただいた。 続きを見る

内装補修・修理 アルファロメオ156 エアコン修理

車種 アルファロメオ アルファ156
費用総額

愛知県にお住いのお客様より愛車アルファロメオ156のエアコンが効かないとの事でご来店いただきました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ブレラ タイミングチェーン交換

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

オーナー様曰くエンジン自体は調子が良く違和感はないとのこと取りあえずお預かりして調べてみることにします。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ147 ギヤ抜け セレシステム修理

車種 アルファロメオ アルファ147
費用総額

弥富市のN様のアルファロメオ147の入庫ギヤ入らずで不動になったという。確認したらデキシロンVを入れれば大丈夫だと聞いたので入れたそうですまぁ間違いではないし、オイルが入っていないよりはマシだろう。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ジュリエッタ エンジンオイル&TCTセ…

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

当社の作業ブログにジュリエッタのセレオイルの交換作業の記事があり、それを見られてセレオイルは交換しなくてはいけないのだという事に気が付かれたそうです。そうなんですよ。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ159SW 車検整備&ATF交換

車種 アルファロメオ アルファ159スポーツワゴン
費用総額

滋賀県のT様のアルファロメオ159SWの入庫です車検整備とATFなどの油脂類の交換依頼です。このQシステムがまた厄介者で、セレよりもコストがかかるかもです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ジュリエッタ エンジンマウント交換

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

岐阜市のF様のアルファロメオジュリエッタの入庫です信号待ちや、停車時にビビり音が最近酷くなったという。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ 147GTA タイミングベルト交換

車種 アルファロメオ アルファ147
費用総額

パーツはオーナー様の持ち込みです 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ブレラ フューエルポンプ交換

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

名古屋市のI様のアルファロメオブレラの入庫です電話にて最近室内がガソリンのような臭いがするがこれはフューエルポンプダメですかね?ガソリン臭ければ間違いなくフューエルポンプ漏れてますね。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ミト タイミングベルト交換

車種 アルファロメオ ミト
費用総額

名古屋市のF様のアルファロメオミトの入庫ですタイミングベルト交換とウォーターポンプ交換、そして外装鈑金等のご依頼をいただきました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ジュリエッタ タイミングベルト&ウォー…

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

岐阜市のK様のアルファロメオジュリエッタの入庫です半年くらい前に名古屋の某有名店でご購入をされたそうです。売るのは売るけど整備はできませんと言われているオーナー様がたくさん来店やお電話をいただきます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ジュリエッタ タイミングベルト交換

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

名古屋市のT様のアルファロメオジュリエッタの入庫ですタイミングベルト交換とウォーターポンプ交換、エンジンマウント交換のご依頼をいただきました。じゃあ何故に車両を販売している?まったくもって疑問だ。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ159 冷却水減りが早い ラジエーターサ…

車種 アルファロメオ アルファ159
費用総額

一宮市のN様のアルファロメオ159の入庫です。もともと輸入車はラジエーターのサブタンクがあり、そのサブタンクの冷却水が1年くらい経つとMINのラインくらいまで減ることはよくあるので、そんな事なのかな? 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ジュリエッタ タイミングベルト交換

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

岐阜市のH様のアルファロメオジュリエッタの入庫ですタイミングベルト交換&ウォーターポンプ交換のご依頼をいただきました。某輸入車中古車販売チェーン店で購入をされたそうです整備は? 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ147 ミッション不良 セレスピード修理

車種 アルファロメオ アルファ147
費用総額

美濃加茂市のN様のアルファロメオ147の入庫ですミッション不良で不動という事でレッカー搬送されてきました。入庫後セレのオイルタンクを見てみるとセレオイルが空です空ということは漏れているってことですね。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ スパイダー フューエルポンプ交換

車種 アルファロメオ アルファスパイダー
費用総額

最近これ多いですね159やブレラなど939系の燃料のトラブルもともとアルファロメオの燃料ポンプはなぜか壊れるのですが最近になり939系の漏れが急増してますね。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ ブレラ 点検&セレオイル交換

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

一宮市のS様のアルファロメオブレラの入庫です定期点検とエンジンオイル交換&セレオイル交換等です。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ147 セレシステム修理

車種 アルファロメオ アルファ147
費用総額

名古屋市のF様のアルファロメオ147の入庫ですたまに走行中や信号待ちなどでギア抜けするということです走行はまだ57000K台まだまだ乗れる距離ですねとりあえず入庫後試運転を繰り返してみますでも大通りで 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ 159フューエルポンプ交換

車種 アルファロメオ アルファ159
費用総額

室内にはまだ臭いはしていないという事アルファロメオでガソリン臭の場合は高い確率でフューエルポンプからの漏れです。 続きを見る

内装補修・修理 アルファロメオ ジュリエッタ インナードアハンドル交換

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

岐阜市のA様のアルファロメオジュリエッタの入庫です。中からドアが開けれないということでご連絡をいただきました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ147 タイミングベルト交換&ウォーター…

車種 アルファロメオ アルファ147
費用総額

岐阜市のK様のアルファロメオ147の入庫ですタイミングベルト交換&ウォーターポンプ交換のご依頼をいただきました。まだまだ重要がある感じの147当社には依然として普通に入庫してきますね。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファGT セレ アクチュエーターオーバーホール&ア…

車種 アルファロメオ アルファGT
費用総額

GTの入庫ですセレのオイルが漏れるという事でご相談をいただき、年式的にもセレのアクチュエーターの整備をしていないという事だったのでオーバーホール&アキュムレーターの交換をすることにしました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ147 タイミングベルト交換&ウォーター…

車種 アルファロメオ アルファ147
費用総額

名古屋市のY様のアルファロメオ147の入庫ですタイミングベルト交換&ウォーターポンプ交換のご依頼をいただきました。初期型の2.0Lの147ですねなかなか見かけなくなった車体ですね。 続きを見る

電装系修理 アルファロメオ 159 パワーウィンド不良 レギュレー…

車種 アルファロメオ アルファ159
費用総額

大垣市のF様のアルファロメオ159の入庫ですこんな雨の日にリアの窓を開けたら上がらなくなったということでご来店になりました。オーナー様からすれば、なぜにこんな日に。右後側のパワーウィンドがダメ 続きを見る

検索結果 416件中 91 - 120件を表示
<< 2 3 4 5 6 >>
×