検索結果 454件中 31 - 60件を表示
<< 1 2 3 4 5 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 MINI バッテリー交換 埼玉 春日部 輸入車専門店

車種 MINI MINI
費用総額

今日の作業は、バッテリー交換になります^^F系のMINIは写真で見ると、エアクリボックスの上についています。ですので、交換する際に手前から順番にバラしていく必要があります。 続きを見る

板金・外装補修 MINI F56 トランクエンブレム交換 埼玉 春日部…

車種 MINI MINI
費用総額

今日はF56のトランクエンブレムの交換です!剥がれてしまうんですよね~。MINIあるあるです。メッキガーニッシュ部分が傷つかないように剥がしていきます^^交換終了です!新品は気持ちい~! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 MINI クーパーSD 埼玉 春日部 輸入車専門店

車種 MINI MINI
費用総額

今日は展示車両の整備です^^今回はエンジンマウントの下側を交換していきます!図越亀裂が入っていて、中の油が染み出してきてしまっていました。エンジン始動後のブルブルも改善され、絶好調です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 MINI 車検整備 埼玉 春日部 輸入車専門店

車種 MINI MINI
費用総額

今日は車検でお預かりした車両の整備です^^スパークプラグ交換、イグニッションコイルの交換をしていきます。ヤツの姿は、エンジン上部のカバーを外せば目の前に、、、現れました。さあ、対戦です! 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… MINI サイドマーカー 埼玉 春日部 輸入車専門店

車種 MINI MINI
費用総額

今日は車検でお預かりした車両の整備です^^点検をし、車検にいこうと思いきや、、、サイドマーカーが割れていました。交換も簡単ですので、すぐにできてしまいますが、若干コツがいりますね^^交換完了しました。 続きを見る

ボディコーティング MINI ヘッドライト 埼玉 春日部 輸入車専門店

車種 MINI MINI
費用総額

今日はMINIのヘッドライトが白く濁ってしまっていたので、磨いていきます^^何もしていない状態がこちらです。全ての工程が完了しましたので、最後にコーティング剤を塗って作業終了になります。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 MINI JCW スパークプラグ交換 埼玉 春日部 輸…

車種 MINI MINI
費用総額

今日はJCWのプラグ交換を行います^^交換方法は、何度もブログで紹介していますので割愛させていただきます^^。今回交換する理由は、エンジンの吹けが悪かったんですよね。交換後は、吹け上りもばっちりで! 続きを見る

電装系修理 ミニ エアコンコンプレッサー交換

車種 MINI MINI
費用総額

こちらのミニで、エアコンの冷風が出ないと点検依頼いただきました。一通り点検した結果、コンプレッサーのマグネットクラッチ不良が原因のエアコンガスが圧縮されず冷風が出ませんでした。サクサクっと、交換です。 続きを見る

ボディコーティング MINI F55 テフロンコーティング 埼玉 八潮 車…

車種 MINI MINI
費用総額

JEEP(ジープ)八潮テクニカルセンターです。本日ご紹介する作業内容はMINIF55テフロンコーティングです。まずは洗車作業。磨き作業が終了したら、再度洗車を行い、磨きの際に出た粉を処理します。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 MINI R60 オイル漏れ 埼玉 春日部 輸入車専門店

車種 MINI MINI
費用総額

今日はエレメントケースのパッキン交換です^^MINIの場合エレメントケースに到達するまでに、結構外していくパーツが多いです。遮熱版や、触媒などなど外していきます。写真ではケース本体は外れた写真です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 MINI R60 オイル漏れ 埼玉 春日部 輸入車専門店

車種 MINI MINI
費用総額

今日はオイル漏れを修理していきます^^R60クロスオーバーの整備です!ヘッドカバーからのオイル漏れがありましたのでパッキンの交換をしていきます^^カバー自体は簡単に外せます^^問題なのは清掃です! 続きを見る

ボディコーティング MINI F55 クーパー 磨き 傷消し テフロンコー…

車種 MINI MINI
費用総額

本日ご紹介する作業内容はMINIF55磨き傷消しテフロンコーティングです。ボディーに付着した埃や汚れを落とし、水気を切ります。磨きが終了したら、磨きで出たコンパウンドの粉を洗車して取り除きます。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 R56 ミニクーパーS ATF交換

車種 MINI MINI
費用総額

今回、R56ミニクーパーSでATF交換させて頂きました。こちらもしっかりと清掃していきます。ストレーナーを交換してオイルパンを組み付けます。暖機後、油量を調整し作業終了になります。 続きを見る

キズ・へこみ直し MINI F56 傷 埼玉 春日部 輸入車専門店

車種 MINI MINI
費用総額

今日は、入庫車両のバンパー樹脂部分に傷が入っているため部品交換していきます^^御覧のようにフロント樹脂部分に左右同じような傷がありました。結構この部分に傷がある車両が見受けられますね。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 R56ミニ 整備紹介

車種 MINI MINI
費用総額

R56ミニの整備を紹介していきます。ローター残は有るのですが、ローター表面が変質していたため研磨に出しました。クランクシールからのオイル漏れが有ったため、クランクシールの交換をいたしました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… MINI 異音 埼玉 春日部 輸入車専門店

車種 MINI MINI
費用総額

今日は車検でお預かりした車両で、リアからコトコト異音が出ていたので、修理していきます^^今回のこちらの車両はR55になりますが、R56も多い症状です。交換後に、試運転。バッチリ解消されました! 続きを見る

ボディコーティング ミニクーパーsクラブマンのクリスタルキーパー施工

車種 MINI MINI
費用総額

BMWミニの第二世代そのエステートモデル「クラブマン」です長期にわたり洗車をしていなかったようで、黄砂花粉水垢ETC様々な汚れが蓄積していました。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ミニクーパーsクラブマンのブレーキパッド交換

車種 MINI MINI
費用総額

BMWMINIの第二世代、クラブマンのブレーキパッドを交換していきます。キャリパーとハブの部分はシルバーに塗装してあります。ブレーキパッド交換はもちろん、車検やその他修理もお任せください。 続きを見る

電装系修理 MINI ハイマウントストップランプ交換 埼玉 春日部…

車種 MINI MINI
費用総額

今日は、ハイマウントが点灯しないとのことでお預かりした車両の整備です^^早速バラしていますが、ハイマウントストップランプの本体の交換です!交換自体は簡単ですが、爪が固いので慎重に。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 MINI ウォッシャー液漏れ 埼玉 春日部 輸入車専門店

車種 MINI MINI
費用総額

今日はご成約頂いてる車両の整備です^^最終の点検でウォッシャー液不足と警告灯が点灯していました。こちらの部品です。右が古い方で、左が新品です。こちらから液が漏れてしまっていましたね。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 MINI バキュームポンプ オイル漏れ 埼玉 春日部 …

車種 MINI MINI
費用総額

ネジ3本で止まっていますので簡単に外れます^^外す際に、オイルが結構出てきますので清掃は念入りに。パッキンを交換して組み込んでいきます。位置がずれているとハマりませんので注意が必要ですね。 続きを見る

その他修理・整備 ミニクロスオーバー 納車整備

車種 MINI MINI
費用総額

ミニクロスオーバーの納車整備を紹介します。まず、ワコーズRECSを施工いたしました。R56などでいう後期型に当たるエンジンのN18B16Aになります。前後パッドローターを交換しました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… MINI R52 ハイマウントストップランプ交換 埼玉…

車種 MINI MINI
費用総額

今日は車検でお預かりした車両の、ハイマウントストップランプの交換です。ブレーキを踏むと点灯するはずのハイマウントストップランプが点灯しません。早速外していきます。新品に交換後、再度点灯確認。 続きを見る

吸排気系修理・整備 MINI F56 エアーフィルター交換 埼玉 春日部 …

車種 MINI MINI
費用総額

今日はエアーフィルター交換です^^こちらは整備というよりは、メンテナンス感覚ですね! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… MINI F55 リアブレーキパッド交換

車種 MINI MINI
費用総額

リアブレーキの警告灯メッセージが出たとの事で入庫しました。リアのブレーキパッドの残量は30MMぐらいでセンサーが擦っていました。なのでリアブレーキパッドとリアのパッドセンサーを交換していきます。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… MINI ワン 足回り整備 埼玉 春日部 輸入車専門店

車種 MINI MINI
費用総額

こちらのように、年数の経過とともに亀裂が入ってきてしまっていました。足とボディに挟まれているので、重要な部分ですね。バネをスプリングコンプレッサーを使い縮めてあげてアッパーを外します。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ミニクーパーsのエンジンマウント交換

車種 MINI MINI
費用総額

続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW ミニ ベルト交換

車種 MINI MINI
費用総額

ABA-MF16(R56)ミニのベルト交換します。当店では初めての作業でしたのでGOOGLE先生に聞いてやり方を確認しながら作業しました。特殊工具を使用してテンショナーを緩めベルトを外します。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… BMW MINI R55 クラブマン クーパーS ヘッ…

車種 MINI MINI
費用総額

ジムニーくんと一緒にヘッドライトスモーク塗装のテスト。問題点と課題を見つけとりあえず完了。この他燃料ポンプを低圧、高圧共に交換して(レベルセンサーも)、プラグとイグニションコイルも交換済み。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 MINI クーパー オーバーヒート警告灯点灯

車種 MINI MINI
費用総額

こちらは弊社で販売したお客様が遠出をしている最中にオーバーヒート警告灯が点灯したとのことでレッカー搬入されました。早速診断機でDTCを点検していきます。部品はこんな感じ。新しい機構も一長一短ですね。 続きを見る

検索結果 454件中 31 - 60件を表示
<< 1 2 3 4 5 >>
×