検索結果 296件中 271 - 296件を表示
<< 6 7 8 9 10 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 ベンツAクラス エアコン急に冷えなくなった

車種 メルセデス・ベンツ Aクラス
費用総額 100,000円

エアコンが急に冷えなくなったので 見て欲しいと来店 ガスは入っているようですコンプレッサーに+Bも来ているので 圧力スイッチも異常なし 本体の点検交換になりました 続きを見る

板金・外装補修 ベンツ Cクラス 板金塗装

車種 メルセデス・ベンツ Cクラスステーションワゴン
費用総額 85,428円

ボンネットは凹み大、尚且つ亀裂が入っている為、同色の中古品での交換をお勧めいたしました。ラジエータグリル・ナンバープレートのベースは再利用。ナンバープレートとバンパーは修理作業させて致さきました。 続きを見る

電装系修理 【栃木県宇都宮市・鹿沼市「愛車の修理・整備」】「Mベン…

車種 メルセデス・ベンツ Eクラスステーションワゴン
費用総額 37,584円

お疲れ様です。うだるような暑さが続く、鹿沼宇都宮地方。こまめな水分補給や休憩で乗り切るしかないですね。さて、先日「MベンツE320ワゴン124092」の左後のウィンドウが閉まらない症状で入庫。 続きを見る

電装系修理 ベンツ ビアノ パワーウィンドウ交換 窓閉まらない 窓…

車種 メルセデス・ベンツ ビアノ
費用総額

ベンツビアのパワーウィンドウ交換です。窓が閉まらなくなってしまった、開かなくなってしまったななどご相談下さい。当社で修理致します。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… E500 エアーショック交換 整備 修理 輸入車

車種 メルセデス・ベンツ Eクラス
費用総額

ベンツE500の右フロントエアーショック交換です。車高が下がってしまう症状や異音などショック本体に不具合がある場合が考えられます。当社で点検修理致しますのでご相談下さい。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 メルセデスベンツ AT パッキン交換 フィルター交換 …

車種 メルセデス・ベンツ Eクラス
費用総額

ベンツのATFのパッキンとフィルターの交換です。輸入車のオイル漏れ修理も当社にお任せ下さい。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 メルセデス ベンツ W210 AT不良 修理 整備 E…

車種 メルセデス・ベンツ Eクラス
費用総額

メルセデスベンツW210のATのボディーバルブセンサー交換を致しました。当社は国産車はもちろん輸入車の修理も得意です。輸入車オーナーの方もご相談下さい。 続きを見る

板金・外装補修 メルセデス・ベンツ GLA180 【ドイツ車・鈑金・修…

車種 メルセデス・ベンツ GLAクラス
費用総額

今回メルセデス・ベンツ GLA180 板金修理のご依頼です。左Frバンパーのキズの修理です。 続きを見る

その他修理・整備 ベンツ Cクラス パンク修理

車種 メルセデス・ベンツ Cクラスステーションワゴン
費用総額

メーター内の警告灯が点灯したとの事でした。タイヤ1輪ずつの回転数の違いをセンサーにてモニターしており、その差が生じると警告としてランプが点灯する仕組みになっております。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ベンツ E350 ベルト交換 テンショナー交換 プーリ…

車種 メルセデス・ベンツ Eクラスステーションワゴン
費用総額

新規のお客様です!W211E350ハンドルが急に重くなっちゃった!ということで、お預かり。ベルト、テンショナー、プーリーを交換させて頂き、完了!しっかり点検、整備は、しましょうね。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… SL230 スモールバルブ交換

車種 メルセデス・ベンツ SL
費用総額

SL230ベンツ 入庫しました。内容はスモールバルブ交換です 続きを見る

電装系修理 E350 バッテリー交換

車種 メルセデス・ベンツ Eクラス
費用総額

メルセデスベンツのバッテリー交換です事前に適合確認及び実車での確認を行いました。適合確認だけでも同一メーカーでバッテリーが複数でできました。ほぼ外国車は実車での確認が必要になります。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ベンツ w210 ドライブシャフトブーツ交換 佐野・太田

車種 メルセデス・ベンツ Eクラスステーションワゴン
費用総額

4WDのステーションワゴン入庫です。フロントタイヤハウス内にグリスが飛んでるとのことで見てみると両側ブーツが切れていたため交換になりました 続きを見る

エンジン関連修理・整備 Cクラス 燃料ポンプ交換 エンジン始動せず

車種 メルセデス・ベンツ Cクラス
費用総額

エンジン始動しないとのこと。 続きを見る

板金・外装補修 Vクラス 板金 塗装 修理

車種 メルセデス・ベンツ Vクラス
費用総額

Vクラスの入庫です。板金前の画像です。 続きを見る

板金・外装補修 メルセデス ベンツ SL 板金塗装 修理

車種 メルセデス・ベンツ SL
費用総額

SLの板金修理です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ベンツCL600異音修理 佐野・太田

車種 メルセデス・ベンツ CL
費用総額

走行中異音がするとのことで入庫です。確認してみると左リヤからゴーゴー音がしています。ベアリングからの異音でした。早速バラして交換していきます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ベンツCL550異音修理 佐野・太田

車種 メルセデス・ベンツ CL
費用総額

エンジン音が室内にかなり伝わりうるさいとのことで入庫!原因はエンジンマウントが原因です!!! 続きを見る

板金・外装補修 メルセデスベンツCクラス フロントバンパー板金修理

車種 メルセデス・ベンツ Cクラス
費用総額 43,200円

フロントバンパー擦りキズの修理です。綺麗に仕上がっております。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ベンツ Mクラス タイヤ交換

車種 メルセデス・ベンツ Mクラス
費用総額 163,620円

メルセデス Mクラスのタイヤ交換させて頂きました。 続きを見る

電装系修理 ベンツ Eクラス ワゴン サイドミラーウインカー 配線…

車種 メルセデス・ベンツ Eクラスステーションワゴン
費用総額

サイドミラー内のウインカーが時々点滅しなくなるとの内容で、点検致しました。 続きを見る

電装系修理 ベンツ、ブロアモーター交換

車種 メルセデス・ベンツ Sクラス
費用総額

低速回転だと、キュルキュル音がするので、新品に交換しました。 続きを見る

電装系修理 ベンツエアコンの風が出ない 佐野・太田

車種 メルセデス・ベンツ Eクラスステーションワゴン
費用総額 64,800円

ブロアモーターが全く動きません。新品は高いため中古部品で交換です。とりあえずモーターが見えるところまでバラしていきます。モーターはカバーの中に隠れているのでカバーを外してモーターを取り出します。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ベンツオイル漏れ修理 佐野・太田

車種 メルセデス・ベンツ Eクラスステーションワゴン
費用総額 79,704円

駐車場にオイルが垂れているため確認。ヘッドカバーからのオイル漏れでした。 続きを見る

その他修理・整備 ベンツ Mクラス タイヤ パンク修理

車種 メルセデス・ベンツ Mクラス
費用総額

タイヤ空気圧警告灯が点灯したとの依頼を受けました。実際に左フロントタイヤがパンクしており、早速修理させて頂きました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… メルセデスベンツ Cクラスワゴン ABSチェックラン…

車種 メルセデス・ベンツ Cクラスステーションワゴン
費用総額

メルセデスベンツ CクラスワゴンのABSとトラクションのチェックランプ点灯が点灯したので、スペードセンサーを交換して修理しました。 続きを見る

検索結果 296件中 271 - 296件を表示
<< 6 7 8 9 10 > >>
×