検索結果 196件中 91 - 120件を表示
<< 2 3 4 5 6 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 スズキ ジムニー エンジン不調

車種 スズキ ジムニー
費用総額

お客様の依頼事項①加速が悪い。②4000回転付近で失速する感じ。との事で早速点検する事に。(※個人情報保護の為、ナンバープレートは画像加工しています) 続きを見る

サスペンション・足回り修理… スズキワゴンR 走行中ガタガタ音&ブレーキ異音点検

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

お客様の依頼事項①走行中に前の方からガタガタ音がする。②ブレーキをかけると変な音がする。2点の依頼を受け点検開始!(※個人情報保護の為、ナンバープレートは画像加工しています) 続きを見る

塗装 スズキワゴンR(MH95S)下廻り防錆塗装

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

こんにちわ。宮城県栗原市の秋元自動車です。今回は、防錆塗装がもう一台入ったので、前回写真になかったホイールハウス内の写真をあげたいと思います。車両はこちらになります。 続きを見る

その他修理・整備 スズキ ラパン HE22S エアコン修理

車種 スズキ アルトラパン
費用総額 56,000円

今回の作業はエアコンが全く効かないとご依頼いただきました!基本的にはエアコンガスは補充するものでも減っていくものではないので、減っているようならどこから漏れていることがほとんどです! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… スズキ MRワゴン MF22S 左右ロアアームブーツ交換

車種 スズキ MRワゴン
費用総額 7,400円

今回の作業は、お車の足回りのロアアームという部品のゴム部分の所が割れていたので交換作業しました!ひび割れでも水が侵入するのでひび割れの状態でも交換することをオススメします! 続きを見る

塗装 スズキ ワゴンR(MH95S)新車下廻り防錆塗装

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

宮城県栗原市の秋元自動車です。今回は新車の下廻り防錆塗装を行います。当社ではノックスドールを使用します。当社ではノックスドールを塗装後に、車検で使う、シャシブラックを上からさらに塗装しております。 続きを見る

電装系修理 スズキ・ワゴンR v( ̄Д ̄)v イエイ

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

本日のご入庫です v( ̄Д ̄)v イエイ 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… スズキ ワゴンR(MH23S)ドアミラー交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

宮城県栗原市の秋元自動車です。今回はワゴンRMH23Sのドアミラー交換です。持病とも言われている、ドアミラーのモーターが動き続ける現象ですね。今回は中古の在庫があったのでそちらと交換していきます。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 エアコン&クラッチ v( ̄Д ̄)v イエイ

車種 スズキ エブリイ
費用総額

当店お近くで (o^―^o)ニコ引っ越し屋さんのお車ご入庫です v( ̄Д ̄)v イエイ 続きを見る

サスペンション・足回り修理… アルト 異音 足回り ブレーキ ロアアーム

車種 スズキ アルト
費用総額

段差などで「コトコト」音がするというアルトが入庫しました。試運転してみると結構な音がします('Д')リフトアップして点検してみると大変な事になってました( ゚Д゚)」 続きを見る

サスペンション・足回り修理… スズキワゴンR MH23S フロントハブボルト交…

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 11,200円

お客様ご自身でタイヤ交換されて、ナットを締め付けしたらボルトが折れたので修理のご依頼頂きました。今回は締め過ぎが原因のようです。.その他のナット締め付けも確認し、規定トルクで締め直しました! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ジムニー 冷却水漏れ LLC漏れ ウォーターポンプ交換 

車種 スズキ ジムニー
費用総額

ジムニーの12カ月点検時に冷却水の漏れを確認したのでまだ軽傷ですがオーバーヒートなど重症につながる故障なのでお客様へ連絡して交換させていただきました(^^)/ 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ジムニー オイルパン交換

車種 スズキ ジムニー
費用総額

今回はジムニーのオイルパンからオイルが滲んでいたためオイルパン交換です新品と比較です 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スズキ ワゴンR ウォーターポンプベルト・エアコンベル…

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 12,500円

お客様よりエンジンかけはじめにキュルキュル音がするとご入庫。お客様から色々お話を伺い、診断した結果。。。ベルトかな?と予想をたていざ、お車をリフトアップしてベルト確認!! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 FベルトA/Cベルト交換 MRワゴン 

車種 スズキ MRワゴン
費用総額 12,067円

他所で半年前位にベルト交換したがまた異音出るとのことで入庫しましたベルトはゆるゆるでした取り外して確認したところ各プーリーはガタないのでプーリー溝の錆でベルトが痩せるのだと思います。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… HE21S ラパン ブレーキ異音 

車種 スズキ アルトラパン
費用総額 50,314円

ブレーキ踏むと異音 ぷおーんって焼き芋屋のようなあまり聞いたことない異音ドラムの錆によるものだったんですがとりあえずペーパー掛けて様子見てもらってましたがまたなりだしたのでドラム左右交換 続きを見る

吸排気系修理・整備 ワゴンR マフラー修理 

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 4,400円

マフラー修理です。本来取り外して溶接するべきだとは思いますが触媒側ボルト異様に固いので止めましたすんなり外れればいいんですがそうじゃない場合何倍も時間かかります、、、のでそのまま溶接します 続きを見る

吸排気系修理・整備 マフラー修理 ラパン 

車種 スズキ アルトラパン
費用総額 4,400円

そのまんまマフラー修理ですどこだろーなーブボボぼ、、、ブボ   屁?ありました 続きを見る

サスペンション・足回り修理… アルト ラパン v( ̄Д ̄)v イエイ

車種 スズキ アルトラパン
費用総額 47,102円

グーピットをご覧になってご入庫いただきました。リフトに上げてガタを点検すると。ショックのアッパーがΣ。ガタガタでした。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 エンジンO/H ワゴンR

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

また、安いワゴンRで失敗しました、、、車両到着後、軽く点検@オイル入ってないAステッカー2000KM前オイル補充B隣のステッカー更に2000KM前オイル交換はい、完全に終わってますね上がってるんだか下 続きを見る

吸排気系修理・整備 スズキジムニーJB23Wターボ付近から異音?

車種 スズキ ジムニー
費用総額

スズキジムニーJB23Wエンジン異音でご入庫、どうやらターボ付近から異音カラカラ音ターボインペラ?・・・ 続きを見る

サスペンション・足回り修理… スズキ パレット ドライブシャフトアウターブーツ交換

車種 スズキ パレット
費用総額 11,000円

割れたまま乗っているとゴミや水が入りドライブシャフトジョイント部が損傷して異音が発生し、ドライブシャフトASSY交換が必要となりブーツ交換のみに比べて費用が掛かってしまいます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スズキエブリ、オーバーヒート、ヘッドガスケット交換

車種 スズキ エブリイ
費用総額

スズキエブリ、オーバーヒートでのご入庫、点検後修理です。下回りの水漏れ確認したところ水漏れ後無し、100KM前後で2リットル位入るそうで、間違いなくヘッドガスケットからの燃焼室への水燃焼ですね~ 続きを見る

サスペンション・足回り修理… スズキ ワゴンR、リヤハブベアリング交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

スズキワゴンR リヤ回りからゴー と異音でのご入庫です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… スズキパレット再リコール ブレーキホース交換

車種 スズキ パレット
費用総額

フロントブレーキホース再リコール交換でのご入庫です。スズキからリコールのはがきが届いたとのことでした、当社はスズキの代理店も兼ねておりますので。リコールもお任せください。 続きを見る

塗装 ワゴンR ホイルキャップ塗装修理 

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 11,000円

中古車のキャップガリガリだったので修理社外品買えば? 続きを見る

塗装 ワゴンRFバンパー修理 

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 45,650円

バンパー修理とヘッドライト塗装を行いましたFバンパーだけバキバキのこすりまくりで他は傷なし、ある意味うまいですねヘッドライトは経年劣化でくすみ、ヘッドライトは直す気はなかったようですが必っ死に説明して 続きを見る

キズ・へこみ直し スズキ アルト リアバンパー へこみ板金修理 傷板金修…

車種 スズキ アルト
費用総額

宮城県多賀城市のオートピースです。今回はスズキのアルトの板金修理です。 続きを見る

板金・外装補修 スズキエブリイ リアパネル板金塗装

車種 スズキ エブリイ
費用総額 82,000円

リアパネル板金塗装 続きを見る

エンジン関連修理・整備 MH22S ワゴンR W/P交換 

車種 スズキ ワゴンR RR
費用総額 45,100円

エンジン開店と同期したガラガラ異音が発生したのでウォ-ターポンプを交換しました  続きを見る

検索結果 196件中 91 - 120件を表示
<< 2 3 4 5 6 >>
×