検索結果 185件中 91 - 120件を表示
<< 2 3 4 5 6 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 スズキ スペーシア 右パワーウィンドゥ作動不良修理

車種 スズキ スペーシア
費用総額

今回スペーシアのパワーウィンドゥの修理を行います 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スズキ エヴリィワゴン 異音修理

車種 スズキ エブリイワゴン
費用総額

今回は、スズキ エヴリィワゴンの異音点検修理を行います 続きを見る

電装系修理 スズキ エヴリィ クーラー修理

車種 スズキ エブリイ
費用総額

今回、エヴリィワゴンのエキスパンジョンバルブを交換しますゴミ等が細い場所に溜まってバルブの動きが悪くなりエアコンが効かなくなりますこれではこの夏乗り切れません 続きを見る

その他修理・整備 スズキ エブリィワゴン コンデンサ交換

車種 スズキ エブリイワゴン
費用総額

今回はエブリィワゴンのエアコンコンデンサを交換しますコンデンサが原因でエアコンの効きが悪くなっていました 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スズキ エヴリィワゴン ファンベルトプーリー交換

車種 スズキ エブリイワゴン
費用総額

今回、ファンベルトプーリーの交換を行います 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スズキ ワゴンR イグニッションコイル プラグ 交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

今回は、ワゴンRのイグニッションコイル、プラグの交換をしましたお客様の依頼は、エンジンのどどりと信号待ちの時に、エンストをしたという依頼でしたさっそく作業に入っていきます 続きを見る

板金・外装補修 スズキ パレット アンダーコート

車種 スズキ パレット
費用総額

今回は、パレットのアンダーコートを施工しましたアンダーコートとは、下回りの鉄の部分メンバー、ロアアームなど錆が出やすい部分を防錆作用が入っているアンダーコート専用の塗装の事ですそれでは早速、作業に入っ 続きを見る

板金・外装補修 スズキ キャリイ マフラーコート

車種 スズキ キャラ
費用総額

今回は、キャリーのマフラーコートを行いましたマフラーは錆がどうしても出てきます。錆を全く出さないようにすることは、不可能に近いと思います。そこで「マフラーコート」をご提案させていただきます! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… スズキ エブリィ パッド ローター 交換

車種 スズキ エブリイ
費用総額

今回は、エブリィのブレーキパッドとローターを交換しましたブレーキパッドの残り残量は2ミリでローターは段付き摩耗していましたさっそく作業に入っていきます! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… スズキ スペーシア ブレーキキャリパー O/H

車種 スズキ スペーシア
費用総額

今回は、スペーシアのブレーキキャリパーのO/Hを行いましたお客様の依頼は、ブレーキの引きずりがあるような気がするとのことでした!早速、作業に入っていきます! 続きを見る

電装系修理 スズキ スティングレー オルタネーター 交換

車種 スズキ ワゴンRスティングレー
費用総額

と言われご来店されました。バッテリーの診断と、オルタネーターの診断をしていきました!チェックランプの原因は、オルタネーターの発電不足が原因でした。早速、オルタネーターを交換していきます! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… スズキ パレット ロアブーツ交換

車種 スズキ パレット
費用総額

今回はパレットのロアブーツを交換します 続きを見る

クリーニング・清掃 ワゴンR ヘッドライトクリーニング

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

今回ワゴンRのヘッドライトクリーニングを行います 続きを見る

エンジン関連修理・整備 MK32 スペーシア ベルト交換

車種 スズキ スペーシアカスタム
費用総額

本日の作業はスペーシアのベルト交換になります(*^^)v 続きを見る

電装系修理 MH23 スティングレー エアコンパネル交換

車種 スズキ ワゴンRスティングレー
費用総額

本日はスティングレーのエアコンパネル不良ですのでこちらを交換致します!!簡単な作業ですので直ぐに終わります(*^_^*) 続きを見る

電装系修理 HE21 ラパン エアコン修理

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

本日の作業はエアコン修理です!!!これからの時期にエアコンが使えないのは最悪ですよね~ 続きを見る

エンジン関連修理・整備 JB23 ジムニー アイドルプーリー交換

車種 スズキ ジムニー
費用総額

本日の作業はジムニーのアイドルプーリーを交換していきます(*^^)v 続きを見る

エンジン関連修理・整備 MH23 スティングレー ダイナモ交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

本日の作業はダイナモからの異音がありますので交換していきます(^O^)/ダイナモ交換ですので感電の恐れやヒューズ飛びを防ぐ為にバッテリーのマイナスを外してから作業に入ります!!!! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… MH23 スティングレー ドライブシャフトブーツ交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

本日の作業はスティングレーのドライブシャフトアウターブーツ交換になります(*^。^*) 続きを見る

エンジン関連修理・整備 MH23 スティングレー ベルト交換

車種 スズキ ワゴンRスティングレー
費用総額

本日はスティングレー君のベルト交換になります!! 続きを見る

電装系修理 DA64W  エヴリーW モードアクチュエーター交換

車種 スズキ エブリイワゴン
費用総額

本日の作業はエヴリーWのエアコン切り替えるモードアクチュエーター交換になります!!風向口が切り替わらない状態になっています!! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… HN21 kei リヤショック交換

車種 スズキ Kei
費用総額

今回はkeiのリヤショック交換です。段差を通るとガタガタ突き上げる様な音がするとの事でした。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 HN21 Kei エンジンマウント交換

車種 スズキ Kei
費用総額

本日はエンジンマウントの交換になります!!!マウントの役割はエンジンの振動を抑制するための物になります!! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 MH21SワゴンR 水温センサー交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

今回の相手はワゴンRです。水温ランプが点灯し、エンジンの始動が悪いとの事で入庫されました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 JB23Wジムニー オイル漏れ修理(オイルパン)

車種 スズキ ジムニー
費用総額

今回はジムニーのオイル漏れ修理になります。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 JB23Wジムニー セルモーター交換

車種 スズキ ジムニー
費用総額

今回の相手はジムニーです。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… MK21Sパレット リヤカップ交換

車種 スズキ パレット
費用総額

今回はパレットが相手です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… MH23S ワゴンRスティングレー リヤハブベアリング…

車種 スズキ ワゴンRスティングレー
費用総額

今日の相手はワゴンRスティングレー です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 HE21S アルトラパン フロントクランクシール交換

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

本日はアルトラパンです。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… MH21S ワゴンR  ホイールスピードセンサー交換

車種 スズキ ワゴンR RR
費用総額

今回もワゴンRになります。 続きを見る

検索結果 185件中 91 - 120件を表示
<< 2 3 4 5 6 >>
×