検索結果 475件中 451 - 475件を表示
<< 12 13 14 15 16 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 ジムニー ヘッドカバーパッキン交換他【宇都宮・壬生・栃…

車種 スズキ ジムニー
費用総額

2016年11月8日施工。 続きを見る

塗装 カプチーノ 鈑金塗装【宇都宮・壬生・栃木の車検・鈑金塗…

車種 スズキ カプチーノ
費用総額

2016年10月26日施工完了。事故でリアクオーターを軽くこすったカプチーノの鈑金塗装です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スイフト ウォーターポンプ交換

車種 スズキ スイフト
費用総額

スイフトのウォーターポンプを交換させて頂きました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 スズキ・ジムニー  マフラー交換・修理・整備

車種 スズキ ジムニー
費用総額 26,676円

アイドリング時、音がするとの事で 見てみると・・・ 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ラックエンド交換 Kei

車種 スズキ Kei
費用総額 10,800円

車検時、Keiのラックエンドを交換しました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ワゴンR キャリパー ブレーキピストン オーバーホール…

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 5,400円

車体の写真を撮るの忘れましたww今日は、ワゴンRのブレーキピストンのオーバーホールですね!!まずは、キャリパーを外していきます!! 続きを見る

メンテナンス・日常点検 T様、1年点検ご入庫ありがとうございます。

車種 スズキ ハスラー
費用総額 6,480円

ありがとうございました。またのご来店をお待ちしております。 続きを見る

塗装 キザシ フロントグリルその他塗装【宇都宮・壬生・栃木の…

車種 スズキ キザシ
費用総額

お客様がお持ち込みになったフロントアッパーグリルと、バンパー周りの付属パーツ等を、リアのエンブレムと同色チャコールグレイメタリックに塗装することにより、フロント周りのイメージが一新されました。 続きを見る

塗装 ワゴンR フード ラバーディップ 塗装

車種 スズキ ワゴンR RR
費用総額 27,000円

ワゴンRのフロントフードをラバーディップしてみました。マッドブラックに模様替えなかなかの仕上がりです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ワゴンR ウォーターポンプ交換 整備 MC21S 那須…

車種 スズキ ワゴンR RR
費用総額 13,500円

今日は、ワゴンRのウォーターポンプ交換です!! 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 スイフト CVTミッション(オートマ)交換

車種 スズキ スイフト
費用総額

スイフトのCVTミッション(オートマ)に不具合があるのでCVTミッション(オートマ)を交換させて頂きました。今回は中古部品で交換しました。 続きを見る

電装系修理 アルト エアコンガス補充

車種 スズキ アルト
費用総額

アルトのエアコンガスを補充しました。 続きを見る

板金・外装補修 中古部品で交換

車種 スズキ パレットSW
費用総額

外装も中古部品をうまく使用すれば、負担を少なくできます。ぜひご用命くださいませ。 続きを見る

電装系修理 パレット イグニッションコイル交換

車種 スズキ パレット
費用総額

パレットのイグニッションコイルとプラグを交換させて頂きました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ワゴンR RRのミッション交換

車種 スズキ ワゴンR RR
費用総額

ワゴンRが走れなくなりミッション交換です。リビルト品が安く入りましたので、乗り換えず交換しました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 エブリィ アイドリング不調

車種 スズキ エブリイ
費用総額

今日も暑かったですね。今年はお客様用待合室の暑さ対策にアサガオを緑のカーテンにすべく生育中なのですが、この暑さのせいか午後には葉っぱがしおれてきてしまいます。詳しい方いらしたら教えて下さい。 続きを見る

吸排気系修理・整備 エンジンパワー不足

車種 スズキ ジムニー
費用総額

梅雨の真っただ中、湿度が高くちょっと不快な感じがする今日この頃ですね。エンジン本体に異音もなく、アイドリングも安定してます。ジムニーはターボ車なので、ターボの過給圧不足のような感じでした。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 キャリートラック 4WD(DA16T) 工具箱の取り付け

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

新車でご購入を頂いたキャリートラックに工具箱を取り付けさせて頂きました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ジムニー タペットカバーガスケット交換、スパークプラグ…

車種 スズキ ジムニー
費用総額 11,102円

いつもお世話になっております、M様のジムニーがオイル漏れで御入庫になりました! 続きを見る

キズ・へこみ直し スイフト修理

車種 スズキ スイフト
費用総額

入庫したときの状態です。左Rバンパーがへこんでしまい傷も少しあります。 続きを見る

その他修理・整備 ソリオ リコール

車種 スズキ ソリオ
費用総額

ソリオ、イグニス、バレーノにリコールが出てしまいました。内容はプログラムのバクで、ある操作を行うとエアバックが作動しなくなるんだそう。なので、プラグラムの書き換えを行います。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 スイフトスポーツ エンジン回転が異常に高くてスピードも…

車種 スズキ スイフトスポーツ
費用総額

「エンジンの回転が異常に高くてスピードも出ない、メーターの中のチェックランプも点いてるんだけど診て」で入庫しました。試しに少し走ってみるとお客様のおっしゃる通りの症状です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 MRワゴン エンジン載せ換え(中古品)

車種 スズキ MRワゴン
費用総額

エンジンルームから「ガラガラ、ガチャガチャ」音が聞こえるという、ご依頼。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルト サービスキャンペーン

車種 スズキ アルト
費用総額

アルトのサービスキャンペーン、スロットルボデーASSYの交換をさせて頂きました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… アッパサポート取替

車種 スズキ スペーシア
費用総額 9,720円

走行中、前からゴトゴト音(マンホールや段差を乗り越えた時) 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 475件中 451 - 475件を表示
<< 12 13 14 15 16 > >>
×