検索結果 1509件中 1381 - 1410件を表示
<< 45 46 47 48 49 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回り修理… ムーブ ブレーキマスターO/H

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

今回の対戦相手はムーブちゃんです!内容はブレーキマスターのオーバーホールです! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 車高調取り付け その他カスタム L375S タントカス…

車種 ダイハツ タント
費用総額

今回のお車はご近所さんよりカスタムのご依頼で足回り~テールランプ~エアコンパネルのLEDの打ち換えと大きなことから小さなことまでまかせて頂きました!お気軽にお尋ねください! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回り修理… ムーヴL900S リヤライニング交換 北葛城郡広陵町

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 12,420円

平坦な道の走行が多い時は前のライニングが減ります。坂道の所での常用は後ろのライニングが減ります。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回り修理… 続。ムーヴL175

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

そー言えば何か金属音がしてたんだよねぇ』とお客様。『前回のマウント交換でエンジンルームからの異音は消えて、今回のブレーキパッド交換で金属音も間違いなく消えます』と伝えると、安堵の表情を浮かべてました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ミラジーノ エンドブーツ交換

車種 ダイハツ ミラジーノ
費用総額

今回の対戦相手はミラジーノです!内容はタイロットエンドブーツの交換になります! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… タント

車種 ダイハツ タント
費用総額

点検していたらドライブシャフトのブーツからグリスが。タイロッドエンドブーツも切れてました。放置していると砂利が入り修理する値段も上がってしまいます!ブーツを交換して飛び出たグリスを拭いて完了です! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ダイハツ S331G アトレーワゴン フロントハブベア…

車種 ダイハツ アトレーワゴン
費用総額

主任のY.田口です。アトレーワゴンのフロントベアリングの交換です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… タント ブレーキキャリパインナーキット取替西尾市

車種 ダイハツ タント
費用総額

車がブレーキが効いた見たいに走らないと来店、フロントブレーキキャリパーのピストンが錆びて固着してました。オーバーホールして取り付けました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ダイハツ ムーブ 車検 リヤハブベアリング交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

L175ムーブの車検でのこと。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… リヤハブベアリング交換

車種 ダイハツ タント
費用総額

タントが、リヤのハブベアリングよりの異音でご入庫頂きました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… リヤ ホイールシリンダー交換

車種 ダイハツ ミライース
費用総額

リヤのブレーキの修理です。ドラムブレーキの、ホイールシリンダーという部品を交換します。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… タント ブレーキパッド交換 群馬県桐生市

車種 ダイハツ タント
費用総額

タント ブレーキパッド交換を実施いたしました!ブレーキは非常に大事な部分ですので、何か気になることが御座いましたらお気軽にご相談ください! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回り修理… ダイハツ ハイゼット タイヤ交換 松戸市

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額

ダイハツハイゼットカーゴタイヤ交換にてご入庫頂きましたもちろんハイゼットですのでお仕事の車!お仕事車ではタイヤは生命線ですからお金をケチってはいけない所です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… シャフトブーツ交換 北葛城郡広陵町

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

スタッドレスタイヤに交換する時にブーツ破れ発見!長年変えてないのでインナーを見るとヒビが:(;゙゚'ω゚'):仕方なく交換しました。修理の値段に納得いかないなど、よければ相談して下さい。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回り修理… LA110S ムーヴカスタム 車高調取り付け

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

主任のY.田口です。先日ご成約頂きました、U様のムーヴカスタムへの車高調取り付け。U様、ご成約ありがとうございました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 部品持込み パット、タイヤ交換 ハイゼット 京都 左京区

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

京都左京区より、ハイゼットブレーキパット、タイヤスタッドレス交換ご入庫いただきました。部品持込みで、フロントブレーキパットとスタッドレスタイヤ交換させていただきました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ダイハツ タント ロアアーム交換 山形 鶴岡

車種 ダイハツ タント
費用総額

タントのフロントロワアーム交換を行いました。走っていると音がするなと思ってましたが、やはりガタがあったようです。ロワアームと一体型なので、一式交換しないといけません。交換後、アライメント調整して終了。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ダイハツ ハイゼットカーゴ リアハブベアリング交換 大…

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額

右後ろから音鳴りがするとの事で入庫しました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 島田市 ダイハツ ハイゼットカーゴ 年末応急対応の修理

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額

年末タイヤトレッド面剥がれ及び脹らみにより、走行困難となった車両のタイヤ及び右テールレンズが入荷したしたので、交換致しました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ダイハツ MAX ブレーキパッド 交換 愛知県 あま市…

車種 ダイハツ MAX
費用総額

ダイハツ MAX ブレーキパッド 交換です。車検入庫中のMAXのブレーキパッド交換をしました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ダイハツ MAX ハブボルト交換 愛知県 あま市 海部…

車種 ダイハツ MAX
費用総額

ダイハツMAXハブボルト交換です。MAXのRSのリヤはABS付のためハブボルトの部品設定がありません。非分解となっている部品ですがABS無し用のハブボルトを新品で取って交換しました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 島田市 ダイハツ ハイゼットカーゴ 点検依頼

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額

走行するとガタガタして走れないという事で入庫、走行してみると確かに後ろの方でガタガタするため、点検すると右リヤタイヤのトレッド部剥がれ、タイヤハウス当たるのと左リヤタイヤが膨れていました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ダイハツ ハイゼットトラック(S210P)のフロントロ…

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

いつもお世話になっております。先週の点検の際にロワアームのボールジョイントのブーツが破れガタが発生していることが判明致し、この度の交換作業となりました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 島田市 ダイハツ ムーヴカスタム タイヤ組替交換こ用命…

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

前々よりタイヤのひび割れ目立って聞いてたので、交換をお薦めしていたお客様で今回右リヤタイヤパンクして出張にて、スペアタイヤ交換した際にお客様から交換をご依頼頂き、タイヤ入庫しましたので組替交換を実施致 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ドライブシャフト&ブレーキローター交換です!

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

その際に、少し前にお客様の友人にブレーキパッド交換をして頂いたらしいのですが、ブレーキから異音が出るとの事で点検してみると、ブレーキローターが錆で交換が必要な状態でした! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… タント リコール ハブベアリング交換 島田市のトータル…

車種 ダイハツ タント
費用総額

この度は修理依頼ありがとうございました。リコール作業 バックドアステー交換とエンジンオイル交換右のリアハブベアリングの異音があったためハブベアリングASSYを交換しました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… タント タイヤ交換 バランス調整 常総市 坂東市 守谷…

車種 ダイハツ タント
費用総額

タントのお客様が走行中変な音がするとの事で来店されました。話を聞くとハブベアリングかと思い点検、異常ありませんでした。海外産のタイヤは安くて良いんですが、古くなってくると音がうるさかったりしますね。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… アトレーワゴン パンク修理

車種 ダイハツ アトレーワゴン
費用総額

タイヤのエアーが一本だけ減るんだよね、何も刺さってないんだよねって来店されましたが...残念です!サイドウォールが少し切れてますね。修理不能なのでタイヤ交換になります。銘柄合わせて交換します。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ダイハツ ミラ ジーノ L650S アブソーバ交換 (…

車種 ダイハツ ミラジーノ
費用総額

【リヤアブソーバ交換】症状:路面凸凹に同調してカタカタと音がして気になる。原因:アブソーバのヘタリショックアブソーバーがヘタっているという表現をし、新品時の減衰力を発揮出来なくなった状態を指します。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ダイハツ タント!ハブベアリング交換をいたしました‼︎

車種 ダイハツ タント
費用総額

こんばんは海津市南濃町のお客様よりダイハツタント走行中にゴーゴー異音が鳴る?とのご相談でした。リフトに上げてフロントリヤホイールを回してみると...リヤホイールを回るとゴーゴー異音が鳴り始めました。 続きを見る

検索結果 1509件中 1381 - 1410件を表示
<< 45 46 47 48 49 >>
×