検索結果 249件中 241 - 249件を表示
<< 5 6 7 8 9 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

板金・外装補修 ダイハツムーブ 桑名市のお客様より 鈑金修理をご依頼い…

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

こんにちわ!ホリデー車検 桑名店の桑陽自動車です。本日は、桑名市にお住まいのお客様より鈑金修理のご依頼をいただきました。お車はダイハツのムーブです♪ 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 三重県 津市 ベルト キュルキュル音でベルト交換

車種 ダイハツ ミラ
費用総額 9,720円

ベルトがキュルキュル音がするので点検してみるとベルトがさけてました(*_*)すぐ交換です☆交換後は静かにドライブできそうです(*^。^*) 続きを見る

その他修理・整備 ダイハツハイゼットトラック タイミングベルト交換作業!…

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

こんにちわ!クラタ自販です。久しぶりの更新です…。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 ダイハツ ムーヴ エンジンチェックランプ 点灯

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 17,280円

コンピューター診断機にて診断してみるとO2センサーの不具合と判明♪♪点検後、センサー不良にて交換になりました☆交換後は履歴リセット後試運転でバッチリ完了。 続きを見る

キズ・へこみ直し ダイハツ ムーブコンテ 修理

車種 ダイハツ ムーヴコンテ
費用総額

板金修理にて入庫しました。 続きを見る

その他修理・整備 ダイハツ ムーヴ バッテリー交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 11,880円

オイル交換時にバッテリー交換させていただきました☆夏はエアコンを使うので突然バッテリーがあがることがあります(> <)事前に点検をオススメします☆ 続きを見る

その他修理・整備 ダイハツ ムーブ エアコン修理

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

みなさん、暑くなってきましたがどうお過ごしですか?今日は暑い夏には欠かせないカーエアコン!ダイハツ ムーブのエアコン修理が入庫です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

キズ・へこみ直し ムーヴのリアドアパネルのキズへこみ補修完了しました♪

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

以前お預かりしましたダイハツムーヴのキズへこみの補修が完了♪ばっちり仕上がっています♪ 続きを見る

その他修理・整備 ダイハツ ムーブ ドライブシャフトブーツ交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

ドライブシャフトブーツに破れが発生しておりました。まずはこれをはずす作業です。 続きを見る

検索結果 249件中 241 - 249件を表示
<< 5 6 7 8 9 > >>
×