検索結果 139件中 31 - 60件を表示
<< 1 2 3 4 5 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 LA810S ムーヴキャンバス ドアロック修理 仙台

車種 ダイハツ ムーヴキャンバス
費用総額 19,800円

ムーヴキャンバスのドアが開かないとの事で緊急でご来店いただきました。チェックしてみた所、確かに開きません・・・。というより、半ドアの状態で閉める事も開ける事も出来ない状態でした。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 エッセ エンジンかからない

車種 ダイハツ エッセ
費用総額 22,000円

エンスト後エンジン始動できないそうで、取りに行きました。普通電源から確認するんですが、この方の車の場合は非常にアクセスしやすい感じなのでついポンプから点検してしまいました。理由はご想像ください。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 L375タント Dランプ点滅

車種 ダイハツ タント
費用総額 6,600円

PとDが交互に点滅しています。問診すると、バッテリーを上げてしまい、ブースター逆接続して点滅、、、症状はPからDシフトチェンジ時ショック大、そのまま走行すると全然加速しない、、、です。 続きを見る

電装系修理 L375 タント ワイパーモーター交換

車種 ダイハツ タント
費用総額 20,900円

ワイパーモーターを交換です。症状は、、、動きが遅い、、、止まりそうなくらい。中古でリンク付きがあったので即買いでは取り付けます。カウルトップを外してボルトクリップを数点外すと、、、、取れます。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ダイハツ・ミラジーノ v( ̄Д ̄)v イエイ ドライ…

車種 ダイハツ ミラジーノ
費用総額

当店、同級生の会社同僚様 (o^―^o)ニコ ご紹介いただきました (o^―^o)ニコダイハツ・ミラジーノ (o^―^o)ニコ ご入庫です v( ̄Д ̄)v イエイ 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ハイゼットダンプ クラッチバン交換

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額 40,000円

クラッチバンの交換の依頼 続きを見る

板金・外装補修 タント バンパー交換

車種 ダイハツ タント
費用総額 75,000円

フロントバンパーをキズ付け修理依頼 続きを見る

クリーニング・清掃 ダイハツ・コペン エアコンリフレッシュ v( ̄Д ̄)v…

車種 ダイハツ コペン
費用総額 5,720円

アイドリング不調でご入庫いただいております。ニコダイハツコペン。ニヤリアイドリング不調が。お客様と連絡しながら、エアコンが弱いような?追加のご依頼いただきました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 タント 車検 マフラー修理

車種 ダイハツ タント
費用総額 66,900円

車検のため入庫しましたマフラー 腐食の箇所あり修理・溶接点検・整備 続きを見る

電装系修理 ムーヴ 車検 チェックランプ O2センサー 交換 宮城…

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 4,400円

宮城県名取市のGARAGE141です。本日は車検に出すダイハツ「ムーヴ」を入庫しました。今回はチェックランプが点灯していた為確認した所、2箇所のO2センサーが原因だった為交換作業をします。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ハイゼット デフ 異音 ガラガラ音 

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額

リフトに上げてリヤタイヤを手で回したところ明らかに回転がおかしくデフの内部の故障が考えられるので分解して確認してみました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 ダイハツ・ミラジーノ マフラー異音 (´;ω;`)

車種 ダイハツ ミラジーノ
費用総額

グーピットをご覧いただき。ニコ当店にご連絡いただきました。イエイダイハツミラジーノマフラーから。ガタガタ音がする。ご入庫いただきました。 続きを見る

キズ・へこみ直し ダイハツ・ムーヴ 板金修理 (o^―^o)ニコ

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

グーピットをご覧いただき (o^―^o)ニコご連絡いただきました (o^―^o)ニコダイハツ・ムーヴ 板金修理でご入庫です (o^―^o)ニコ 続きを見る

電装系修理 375タントスマートキー閉まるけど開かない

車種 ダイハツ タント
費用総額 33,000円

この車のスマートキー賛否両論あるウェルカムボタンないタイプで、近くに行くとと勝手に開き離れると勝手に閉まる仕様になってます。洗車とか、釣りとかで車両の周りウロウロする場合カチャカチャうるさいんですね。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ATF交換 その他交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 67,958円

ATF交換なんですが、ウチにはトルコン太郎はないのでした抜きを5-6回ほど繰り返してきれいにします。オイルパン外してストレーナーも交換。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツ・アトレー 異音修理 v( ̄Д ̄)v イエイ

車種 ダイハツ アトレー
費用総額

当店のお客様 (o^―^o)ニコ松〇様 ご来店 (o^―^o)ニコ 続きを見る

板金・外装補修 ムーヴ フロントバンパー修理・塗装

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 16,500円

フロントバンパーキズ鈑金・塗装を依頼される 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ハイゼット エンジン不調修理

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額 57,970円

S210ハイゼット修理です。ちょこちょこエンジン不調いい時はずっと良くて、たまにイグニッションコイル不調のような加速不良基本点検から入庫時は好調でした。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ムーブ ウォーターポンプ交換 

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 38,258円

ギコギコ音するので、サウンドスコープで聞いてみたらWPからいおん出てました、ので交換良く壊れる部品ですが脱着は比較的簡単です。 続きを見る

その他修理・整備 タント 異音あり来店しました

車種 ダイハツ タント
費用総額 6,600円

異音が気になると来店されましたタイヤをはずして点検したところブーツが損傷していました部品の入るのを待ってもらい次の日部品が入ったので交換作業しました 続きを見る

板金・外装補修 ムーヴラテ フロントバンパー・内部交換

車種 ダイハツ ムーヴラテ
費用総額 28,600円

ムーヴラテフロントバンパー交換をしようと脱着したらメンバはへこみ、ラジエータまで損傷ありラジエータ交換が必要となるクーラント補充 続きを見る

板金・外装補修 トール リヤドア修理・塗装

車種 ダイハツ トール
費用総額 30,000円

リヤドアの修理・塗装 続きを見る

エンジン関連修理・整備 L375タント エアコン修理

車種 ダイハツ タント
費用総額 41,811円

走行中凄まじい音とともに吹っ飛んでいったマグネットクラッチASSYを交換します。おそらく壊れる前に異音等症状はでてたとは思います。 続きを見る

塗装 ハイゼットトラック 全塗装 (オールペン)

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

今日は前に全塗装したハイゼットトラックのご紹介です!外側のみの塗装です!ノーマル車ですが色を変えるだけでも雰囲気も変わりいい感じです!色はオリジナルで作りました!ホイールも塗装してます! 続きを見る

板金・外装補修 シャシーブラック塗装 錆転換

車種 ダイハツ ハイゼットキャディー
費用総額 59,400円

下廻り防錆塗装の際に、すでに錆が発生している場合に施工する内容です。防錆塗装をする前に赤錆を黒錆に変える作業があります。 続きを見る

その他修理・整備 タントカスタム フロントガラス交換

車種 ダイハツ タント
費用総額 139,070円

フロントガラスに飛び石があり、少しずつひびがすすんでしまい、交換することになりました 続きを見る

エンジン関連修理・整備 タントの異音を修理 L375

車種 ダイハツ タント
費用総額 8,800円

30-40KM/Hあたりでビビり音試運転してみるとたしかにしますね。結構気になる結構時間かかりました。なんかインパネあたりから聞こえるのでとりあえずメーターを外す関係ないみたい、、、 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 自爆したタントを直す

車種 ダイハツ タント
費用総額 131,890円

アイスバーンで滑って縁石にヒットした車両を修理します。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… エッセ 異音修理 

車種 ダイハツ エッセ
費用総額 31,174円

走行中うなり音ひどくなったので、点検します 。ハブベアリングからの異音でした。早速外す。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツ・ハイゼット (´;ω;`) エアコン修理

車種 ダイハツ ハイゼットバン
費用総額

当店お近くの。ニコ運送会社様社長より。ニコエアコン。ご連絡いただきました。 続きを見る

検索結果 139件中 31 - 60件を表示
<< 1 2 3 4 5 >>
×