検索結果 299件中 271 - 299件を表示
<< 6 7 8 9 10 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

ボディコーティング ヘッドライト コーティング

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

ヘッドライトがくすんできたので、コーティングしました。ピカピカになりました。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ブレーキローター・ブレーキパット交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

ブレーキローターがサビとヘリがすごいとのことで、新品に交換しました。 続きを見る

塗装 ダイハツ タント 板金 塗装 修理 ピンク 桜色 東北…

車種 ダイハツ タント
費用総額

ダイハツタントの塗装です。もうすぐ仕上がりますのでおまちください。作業実績として載ってない方もいるかと思いますが、撮り忘れ等ありますのでご了承ください。写真等送っていただければ掲載させていただきます。 続きを見る

板金・外装補修 ダイハツ タント フロント ガラス 交換 軽自動車 ス…

車種 ダイハツ タント
費用総額

タントのフロントガラス交換です。すごい傷です。フロントガラス等ガラス交換もおまかせください。最近ネットを見たというお客様のお問い合わせ沢山いただきます。写真等送っていただければ掲載させていただきます。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ダイハツ ミラジーノ 車検整備 リアハブベアリング交換…

車種 ダイハツ ミラジーノ
費用総額

ダイハツミラジーノの車検整備です。法定整備点検で右リアハブベアリングにガタが確認出来て危ない状態でしたので、アウターとインナーベアリングを交換しました。車検も無事に取得し、ご納車になりました。 続きを見る

板金・外装補修 ダイハツ ミラ ココア フロントバンパー 交換 修理 …

車種 ダイハツ ミラココア
費用総額

ダイハツ ミラココア のフロントバンパー交換です。中古パーツを見つけ格安にて直しました。お財布にも優しいですよ 続きを見る

板金・外装補修 ココア鈑金塗装 サイドシル修理 白河市鈑金塗装 板金白河

車種 ダイハツ ミラココア
費用総額 118,800円

縁石にぶつけてステップ(サイドシル・ロッカパネル)の所がへこみました。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ダイハツ タント フロント ブレーキパッド 交換

車種 ダイハツ タント
費用総額

今回はダイハツ タントのブレーキパッド交換の紹介です!ブレーキを踏む度に異音がするとの事で入荷しました!まぁ大体その症状の時はブレーキパッドが摩耗してます! 続きを見る

ボディコーティング ダイハツ タントカスタム ヘッドライトコーティング

車種 ダイハツ タント
費用総額

ヘッドライトコーティングでのご入庫です。経年劣化によりヘッドライトが曇ってきましてのご相談でした。ご自分でいろいろ試されてもすぐまた曇ってしまう。任せてください! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 オーバーヒート 修理 整備 ラジエータ交換 LLC交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

オーバーヒートでのご入庫。ラジエータの詰まりがあり交換です。一般整備ももちろんお任せ下さい。スタッフ一同心より皆様からのお問合せをお待ちしております。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ドライブシャフトブーツ交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

ドライブシャフトアウターブーツ交換 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ダイハツ ミラ タイミングベルト交換 車検整備 白河…

車種 ダイハツ ミラ
費用総額

車検でお預かりしたミラの整備です。距離が10万キロを超えているので、法定整備に加え、タイミングベルト一式、ファンベルトも交換です。足廻りなどの傷みもない車両でしたので、まだまだ乗れますね。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ムーブ オイル漏れ オイル滲み オイルパン交換 白河市…

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 16,200円

オイルパンパッキンからオイル滲みと漏れがあるムーブの入庫です。オイルパン周りはかなりベタベタになっていました。 続きを見る

電装系修理 ミラ エアコントラブル 冷たい風が出ない 白河市 カー…

車種 ダイハツ ミラ
費用総額 36,180円

冷たい風が全くでないミラの入庫です。原因をさぐっていきます。 続きを見る

吸排気系修理・整備 エアコンコンプレッサー交換

車種 ダイハツ ムーヴコンテ
費用総額

こんにちはアクア郡山 整備工場です毎日暑い日が続いて乗車の際はエアコンはかかせないですよね!今回はコンテのエアコンコンプレッサー交換を行いました(^^) 続きを見る

内装補修・修理 ダイハツ アトレーワゴン ラジエーターホース パイプ交換

車種 ダイハツ アトレーワゴン
費用総額

今回ご紹介するのはダイハツアトレーワゴンのラジエーターホースとパイプの交換作業です!走行中段差か縁石か、はたまた側溝の蓋かは不明ですが、走行中下から突き上げられた感じで損傷したようです。 続きを見る

ボディコーティング ダイハツ タントカスタム ポリマーコーティング ウォー…

車種 ダイハツ タント
費用総額

お車を本当に大切にされてるオーナー様。ピカピカにコーティングかけさせていただき、見づらいですがウインドウのですがウォータスポットも綺麗に除去させていただきました。ありがとうございました! 続きを見る

その他修理・整備 ダイハツ ハイゼットカーゴ  エアコン 修理

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額

症状はコンプレッサーのマグネットクラッチがカチカチとON、OFF繰り返していてエアコンが全く効かなくなってしまったようです。修理後はエアコンもガンガン冷えて今年の夏も快適に運転できるようになりました! 続きを見る

塗装 ダイハツ ムーヴ キズ ヘコミ直し

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 146,264円

ダイハツ・ムーヴの塗装修理をしました。右リヤ部をぶつけられたとのことでです。 続きを見る

板金・外装補修 鈑金塗装 修理 軽自動車 保険修理対応

車種 ダイハツ ミライース
費用総額

板金塗装での入庫。仕上がり後のお写真です。 続きを見る

板金・外装補修 板金塗装 保険修理対応 キズ凹み直し 修理

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

板金塗装でご入庫。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… リアアブベアリング交換 足回り異音 振動 整備 修理

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

走行中の音が気になるとの事で入庫。不具合箇所の特定です。リアハブベアリングの不具合と判明。交換し完了。整備、修理はオートメカニックにご相談下さい。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 イグニッションコイル交換 エンジン調子悪い 振動 アイ…

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

エンジン不調での入庫。イグニッションコイルの交換です。これで普通に走れます。修理、整備のご相談お待ちしております。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ダイハツ ミラ アライメント タイヤ片減り

車種 ダイハツ ミラ
費用総額 12,960円

ダイハツ・ミラのアライメント測定・調整をしました。弊社では、3Dアライメントテスターという装置があり、最新の設備で測定・調整をしていきます。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 タペットカバーパッキン交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 6,879円

ダイハツムーブL150Sタペットカバーのオイル滲みが酷いのと、エキマニが近くオイルの滲みによって火災が発生しない為に交換作業しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 タントカスタム エンジン乗せ換え

車種 ダイハツ タント
費用総額 194,400円

今はリビルトがいっぱいで回っていますからねぇ~Vお客さんのお財布にもやさしいですが、チョイめんどくさいTTお客さんのためだったらお任せですV 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ハイゼットカーゴ O2センサー交換

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額

メーター内チェックエンジン点灯(実際は点いたり、消えたりの繰り返し)。 続きを見る

吸排気系修理・整備 エンジンリフレッシュ

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 7,560円

空気を吸うところから専用の洗浄器で時間をかけてたまった汚れを分解清掃します 続きを見る

ボディコーティング ボディーコーティング&ナビ取付 福島市

車種 ダイハツ キャスト
費用総額 191,560円

キャストスポーツにボディーコーティングを施工いたしました。新車時よりさらに光沢があり洗車時のふきあげもらくらくです。2~3年はメンテナンスのみで洗車のみで手間いらず! 続きを見る

検索結果 299件中 271 - 299件を表示
<< 6 7 8 9 10 > >>
×