検索結果 33件中 31 - 33件を表示
<< 1 2 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回り修理… ブレーキ異常 日野市 多摩市 八王子市 東京

車種 スバル レガシィツーリングワゴン
費用総額

高速走行中にブレーキングをすると、ハンドルがガタガタ揺れるとの事でお預かりしました。足回り等にガタ等は無いので、ブレーキのローターが偏摩耗している様です。危険なので、ベルトを交換させて頂きました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ハンドルが左右に揺れる 日野市 多摩市 八王子市 東京

車種 スバル レガシィツーリングワゴン
費用総額 4,320円

本日は平成20年式、BP5のレガシィ、お預かりしたのでご紹介です。走行距離は約25万KM!低速で走行していると、ハンドルが左右に振れるとの事でした。ホイールバランス不良、タイヤの偏摩耗などですね。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… GAZOO RACING 86/BRZ レース レース…

車種 スバル BRZ
費用総額 50,544円

GAZOORACING86BRZレースクラブマンクラスに参戦してきました。練習走行を含めレースウィークでの長時間の限界走行でブレーキパットはかなり消耗してしまいます。 続きを見る

検索結果 33件中 31 - 33件を表示
<< 1 2 > >>
×