検索結果 7件中 1 - 7件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連パーツ交換 スバル、レヴォーグ、持ち込みプラグ交換、熊本市北区清水…

車種 スバル レヴォーグ
費用総額

スバル、レヴォーグの持ち込みでのプラグ交換作業を実施しました。こちらが御客様持ち込みのプラグになります。 続きを見る

エンジン関連パーツ交換 スバル レヴォーグ 社外ブローオフバルブ取り付け

車種 スバル レヴォーグ
費用総額

レヴォーグにHKS製のブローオフバルブ取り付けのご依頼です。 続きを見る

エンジン関連パーツ交換 持込取付 スバル レヴォーグ 社外インタークーラー Z…

車種 スバル レヴォーグ
費用総額 8,360円

今回は部品取付にてこれまでご依頼をいただいたK様よりZ.S.S製の純正交換タイプインタークーラー交換をご用命いただきました。【リピートユーザー】お持ち込みいただいた製品がこちら 続きを見る

エンジン関連パーツ交換 スバル レヴォーグ アーシング 取付 持込

車種 スバル レヴォーグ
費用総額

アーシング取付のご依頼を頂きました、スバル、レヴォーグ。車種専用設計のアーシングを持込頂きました。バッテリーマイナス端子を一度外しますので、バックアップを取りながら作業致しました。 続きを見る

エンジン関連パーツ交換 スバル レボーグ バッテリー エアクリーナー交換

車種 スバル レヴォーグ
費用総額

スバル レボーグのバッテリー エアークリーナーの交換です部品お客様の持ち込みにて、作業します 続きを見る

エンジン関連パーツ交換 オカダプロジェクト製コイルの持込交換です!

車種 スバル レヴォーグ
費用総額

個人的にオカダプロジェクト製品自体は使用した事はありませんが、なかなか優秀な製品という事は聞いております。ただ、ノーマルでも調子が良いだけに体感できるかどうかは? 続きを見る

エンジン関連パーツ交換 ブローオフバルブの交換です!

車種 スバル レヴォーグ
費用総額

純正品の強化タイプなので、外見は全く同じです。ターボ車の場合、ちょっとした事でパワーアップしたり音が変わったりするので、少しずつパーツを交換していくのも所有する楽しみの一つですね。 続きを見る

検索結果 7件中 1 - 7件を表示
×