検索結果 410件中 391 - 410件を表示
<< 10 11 12 13 14 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

車検 アクティバン 車検

車種 ホンダ アクティバン
費用総額

走行距離が95000KMで今回の車検でタイミングベルトとウォーターポンプを追加でやらさせていただきました。追加でプラグ、ロアアームブーツ左右、エアーエレメントをお客様と相談して交換しました。 続きを見る

車検 ホンダ アクティーバン!!車検整備

車種 ホンダ アクティバン
費用総額

こんばんはいなべ市 東員町のお客様よりホンダ アクティーバン 車検のご依頼です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 軽自動車 故障 修理 アクティバン 軽バン オーバーヒ…

車種 ホンダ アクティバン
費用総額

アクティバンのラジエーター交換になります。オーバーヒートしてしまったアクティバン。こちらで調べたらラジエーターの故障だったので早速交換しました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ホンダ アクティバン HH5 フロントハブベアリング交換

車種 ホンダ アクティバン
費用総額

GooPitの作業実績をご覧いただき、誠にありがとうございます。本日は、ホンダアクティバンのフロントハブベアリング交換をご紹介させていただきます! 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 ホンダ アクティ タイヤ持ち込み 交換 岡崎市からご来…

車種 ホンダ アクティバン
費用総額

タイヤ持ち込み交換です♪バモスのアルミ付の中古タイヤです。こちらは交換しても保安基準適合でした♪http://suzuki-jihan.com/public/ 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ホンダ アクティ 冷却装置修理🔧

車種 ホンダ アクティバン
費用総額

こんにちはー枝ちゃんです(・ω・)ノ今回はホンダ アクティ冷却装置修理でのご入庫になります☆今回のアクティは走行中にオーバーヒートの警告ランプが点灯し冷却水が減っていくとの事です(>д<) 続きを見る

車検 海津市 いなべ市で車検をお探しの方は水谷モータースへ!…

車種 ホンダ アクティバン
費用総額

こんばんは桑名市多度町のお客様よりソホンダアクティバンの車検整備のご依頼です。下回りの洗車のあとパスタ吹き付けです。足回りを点検するとドライブシャフトのブーツが両方破れていました。 続きを見る

その他修理・整備 アクティバン 夏タイヤ交換

車種 ホンダ アクティバン
費用総額 22,464円

ホンダアクティバンのタイヤ交換を行いました。スタッドレスじゃないですよ、夏タイヤです。春先の交換時期になって慌てないよう、今から準備されるとのことでした。あと2週間ちょっとで3月です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ホンダ アクティ タイミングベルト 走行10万キロ 交…

車種 ホンダ アクティバン
費用総額

今回お預かりしたアクティですが走行10万キロに達していましたのでタイミングベルト、ウォーターポンプ、それと交換過程でタペットカバーを取り外すのでパッキンも交換いたしました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

板金・外装補修 板金 塗装 修理 池田市

車種 ホンダ アクティバン
費用総額

ホンダアクティの事故修理です。保険修理だったのですべ て新品の部品に交換修理いたしました。K様いつもありがとうございます☆ 続きを見る

その他修理・整備 アクティガラス交換 戸塚区 ㈱M様

車種 ホンダ アクティバン
費用総額

フロントガラスの交換をご依頼いただきました!高速道路を走行中に飛石でガラスがひび割れてしまったとのこと観光シーズン真っ只中の7~8月!高速を利用する機会も増える季節! 続きを見る

電装系修理 HH6 アクティSDX 4WD ブロアモーター交換

車種 ホンダ アクティバン
費用総額

エアコンの風が出ない症状で、ホンダ車でよくあるのがブロアモータです。早速交換します(*^-^*) 続きを見る

エンジン関連修理・整備 HM1バモスエンジンエアー抜き

車種 ホンダ アクティバン
費用総額

小郡車輌古賀と申します。本日は上岩田店にて在庫車バモスの水廻りの点検としてエアー抜き作業を行いました(*^_^*)小郡車輌ではよくあるトラブルを察知して点検整備を行つております(^^)v 続きを見る

車検 HH5 アクティ 車検

車種 ホンダ アクティバン
費用総額

業者様より車検依頼を頂きました(*^_^*)整備は自社工場で行ってきて頂いてますので検査業務のみになります(^^)v 続きを見る

エンジン関連修理・整備 三重県 津市 ホンダ アクティ プラグ イグニッション…

車種 ホンダ アクティバン
費用総額

エンジンがかからないとのことで入庫しました☆点検の結果イグニッションコイルと判明!!三つあるうちの二つが全く機能してませんでした(+_+) 続きを見る

エンジン関連修理・整備 タイミングベルト交換

車種 ホンダ アクティバン
費用総額

アクティのタイミングベルト交換です!!マウントを外すので下からエンジンを支えての作業です(^^)v 続きを見る

部品交換・調整・外装みがき HH5 アクティ エアコン点検

車種 ホンダ アクティバン
費用総額

暑い暑い~!!エアコンつけると風がでない!!とご依頼で点検しましたら風量がありません😢この時期エアコン効かないと大変ですよね!!ヒーターファンモーターの不良と思われます。 続きを見る

電装系修理 HH5 アクテイ バッテリー交換

車種 ホンダ アクティバン
費用総額

バッテリーの消耗が激しい季節になってきました!!今日は気温も上がり暑かったですね(*_*)エアコンの使用で充電の弱い古いバッテリーはアウトです!! 続きを見る

エンジン関連パーツ交換 エンジンをかけると女性の悲鳴のような音が!!!

車種 ホンダ アクティバン
費用総額

お客様がnetで購入された外ベルトに交換です!! 続きを見る

その他修理・整備 アクティ 鈑金 リアゲート交換

車種 ホンダ アクティバン
費用総額 34,560円

半田モータースの伊串です!街路樹のイチョウも色づいてきましたね!今日はアクティ板金修理のご紹介を致します。バックの時にタマタマ後ろに電柱があったためにガラスが粉々になってしまいました。 続きを見る

検索結果 410件中 391 - 410件を表示
<< 10 11 12 13 14 > >>
×