検索結果 9件中 1 - 9件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

キズ・へこみ直し 日産 オッティ 自損事故修理 │池田市 車検 鈑金

車種 日産 オッティ
費用総額

日産オッティご新規様から修理の相談でご来店いただきました。まず先にリアドアを交換し、後日クオータータイヤハウスの鈑金塗装にご入庫いただきました。ありがとうございました。 続きを見る

キズ・へこみ直し 岡崎 豊田 安城 近く ニッサン オッティ バンパー修…

車種 日産 オッティ
費用総額

こんにちはっ。お客様より修理の相談をいただきました!バックカメラやコーナーセンサーといった運転をサポートする部品は今とても進化していますが、やはり運転席に座ると車の死角ってとても見ずらいですよね。 続きを見る

キズ・へこみ直し 日産 オッティ― 修理【徳島市 傷へこみ直し 板金 塗…

車種 日産 オッティ
費用総額

今回のお車はオッティ―です(^^)/ 続きを見る

キズ・へこみ直し ニッサン オッティ リヤ部保険修理

車種 日産 オッティ
費用総額 264,583円

こんにちは。モドーリー三条店です。今回はオッティのリヤ部損傷の紹介です。保険使用となります。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

キズ・へこみ直し 日産 オッティー 鈑金塗装 

車種 日産 オッティ
費用総額 231,440円

リアバンパーの中の所まで凹みがあったので鈑金していきます。作業としては、リアバンパ交換、リアゲート交換、バックパネル鈑金です。こちらをしっかりと鈑金しないと、しっかりとバンパーがついてくれません。 続きを見る

キズ・へこみ直し 徳島県徳島市 平成20年式 オッティ フロントバンパー…

車種 日産 オッティ
費用総額

今回はオッティのフロントバンパー作業していきます。割れと変形してます。修理でもいけそうですが中古で状態がいいやつが見つかりその方が安くすむので交換で作業します。 続きを見る

キズ・へこみ直し 函館 オッティ修理

車種 日産 オッティ
費用総額

今回の車修理は、オッティの事故修理依頼です。駐車場で右前方をぶつけられました。ですが、加害者の保険で賠償して頂きました。何かあれば、いつでもご相談下さい。函館で、車修理の事ならお任せ下さい。 続きを見る

キズ・へこみ直し 徳島県徳島市 H19年式 オッティ フロントバンパー塗装

車種 日産 オッティ
費用総額

板金塗装のいのちゃんです。朝晩は冷え込みが半端ないですね。今回はオッティのフロントバンパー塗装していきます。スリキズを治してサフを塗ってした処理して塗装です。 続きを見る

キズ・へこみ直し 福井市 日産 オッティ 鈑金塗装

車種 日産 オッティ
費用総額

1 続きを見る

検索結果 9件中 1 - 9件を表示
×