検索結果 50件中 31 - 50件を表示
<< 1 2 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 エンジンECU書き換え

車種 日産 スカイライン
費用総額

日産車メインですが、純正ECUの書き換えセッティングを行っております。特に古い日産車はエアフロメーターの故障が増え、交換するとなると部品単体1個4万円ほどと痛い出費になります。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 福井市よりスカイライン ガラスリペアで入庫

車種 日産 スカイライン
費用総額

飛び石でフロントガラスにヒビが入った直後に検索して頂き、ご入庫頂きました。ヒビが広がって、ガラス交換となればかなりの高額です。この度は当店を御用命頂きありがとうございました! 続きを見る

その他修理・整備 DR30スカイライン

車種 日産 スカイライン
費用総額

旧車のスポーツ走行用のブレーキパッドですがすでに在庫は無くウインマックスさんで特注で張替えで作って頂きました。 続きを見る

その他修理・整備 半田市【32GT-R】中古車修理

車種 日産 スカイライン
費用総額

愛知県半田市のガレージ八幡です。プロ仕様のセッティング、サーキット走行車、不調修理、車検、日常メンテナンスまでお任せください。 続きを見る

その他修理・整備 半田市【33GT-R】アルミラジエター

車種 日産 スカイライン
費用総額

愛知県半田市のガレージ八幡です。プロ仕様のセッティング、サーキット走行車、不調修理、車検、日常メンテナンスまでお任せください。 続きを見る

その他修理・整備 半田市【ER34】パワーFCセッティング

車種 日産 スカイライン
費用総額

半田市のガレージ八幡です。プロ仕様のセッティング、サーキット走行車、不調修理、車検、日常メンテナンスまでお任せください。 続きを見る

その他修理・整備 半田市【R34】クラッチ交換

車種 日産 スカイライン
費用総額

半田市のガレージ八幡です。プロ仕様のセッティング、サーキット走行車から、不調修理、車検、日常メンテナンスまでお任せください。 続きを見る

その他修理・整備 半田市【R32】エアコン電磁クラッチ交換

車種 日産 スカイライン
費用総額

半田市のガレージ八幡です。プロ仕様のセッティング、サーキット走行車から、不調修理、車検、日常メンテナンスまでお任せください。 続きを見る

その他修理・整備 V37 スカイライン やっつけ仕事も凄まじいです・・・…

車種 日産 スカイライン
費用総額

タイラップ・・・・・ 続きを見る

その他修理・整備 V37 色々 点検 酷いです 

車種 日産 スカイライン
費用総額

どこの誰ですか!! 続きを見る

その他修理・整備 日産 スカイライン 燃料ポンプ 交換 部品 (野田市 …

車種 日産 スカイライン
費用総額

埃まみれでは作業しずらいですし外した部品が砂や埃だらけになるのは嫌なのでまずは綺麗にするところから始めます歯医者さんも検査や抜歯の前には歯磨きして綺麗にしますよね手術でもメスを入れる前には肌を綺麗にし 続きを見る

その他修理・整備 スカイライン ベルト交換 ~福岡 北九州 小倉南区~

車種 日産 スカイライン
費用総額 4,860円

ご来店いただき誠にありがとうございます! 続きを見る

その他修理・整備 日産 スカイライン R32平成5年 修理(水周り)

車種 日産 スカイライン
費用総額

R32平成5年、欲しい部品がことごとく生産廃止です...。純正品だと、サーモですら生産廃止...まあ、ニスモ、社外は当然ありますから問題はないですけど、寂しい話しです。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 32 GT−R 塗装 那珂川 福岡市 南区

車種 日産 スカイライン
費用総額

福岡市南区のオーナー様のGTーRのオールペンありがとうございました。 続きを見る

その他修理・整備 トランク ダンパー交換

車種 日産 スカイライン
費用総額

トランクを開けた時に勝手に下がってくるとの事でトランクのダンパー交換しました。 続きを見る

その他修理・整備 スカイライン エンドレスブレーキパット交換

車種 日産 スカイライン
費用総額

今回お客様のご要望で純正ブレーキパットをENDLESS/MX72に交換いたしました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 スカイラインGT-Rしかも32 クラッチオーバーホール

車種 日産 スカイライン
費用総額

今回はクラッチが少し調子悪いので、クラッチオーバーホールです。17日に入る予定なので、もう少しお待ちくださいね。しっかり整備して納車したいので、詳しい画像はまた載せていきますね。 続きを見る

その他修理・整備 八幡市より、GT-R パワーステアリングオイル漏れ修理

車種 日産 スカイライン
費用総額 15,120円

八幡市よりご来店で、GT-Rパワーステアリングオイル漏れで、ポンプの交換をさせていただきました。 続きを見る

その他修理・整備 クラッチの異常

車種 日産 スカイライン
費用総額

大府のお客様、ご入庫ありがとうございました(^^)走行中、クラッチペダルがスカスカになり、ギアが入らない非常に危険な状態でした。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 GTRのミッションOH

車種 日産 スカイライン
費用総額

花粉が飛び交う季節に突入しました。今日は、スカイラインGTR34のミッションをばらしちゃってます。ゲトラグ製の6速ミッションです。シルビアや、RX7と比べても、かなり大きなミッションです。 続きを見る

検索結果 50件中 31 - 50件を表示
<< 1 2 > >>
×