検索結果 33090件中 32791 - 32820件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

板金・外装補修 板金塗装

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回は、ホンダ・インサイトの板金になります(^^)左側のドア二枚がガッツリ・・・(T_T)綺麗に修復していきます(*^_^*) 続きを見る

キズ・へこみ直し トヨタ マークⅡ バンパーキズ

車種 トヨタ マークII
費用総額

本日2回目のご紹介は多治見市にお住まいのお客様のフロントバンパーキズの修理です!お車はトヨタのセダン車、マークUです。今回はカーコンビ二倶楽部独自の技法と自社工場内での部分塗装で完成させます。 続きを見る

キズ・へこみ直し フロントガラス 飛び石 修理

車種 トヨタ アルファード
費用総額

おはようございます!朝一の作業はトヨタアルファードのフロントガラス修理です。高速道路を走行中にフロントガラスに飛び石が当たってしまい、若干のヒビとキズが付いてしまったとの事でした。 続きを見る

電装系修理 パワーウィンドウ点検

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回はトヨタ・プリウスのパワーウィンドウ点検です(^^)右後ろのパワーウィンドウが効きません(T_T)ということで、分解して点検してみます\(^o^)/ 続きを見る

クリーニング・清掃 マジェスタ 外装クリーニング

車種 トヨタ クラウンマジェスタ
費用総額

18マジェスタ 黒色の外装を磨きます☆黒なのでキズが付かないように注意して磨きます♪♪ 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ドアミラー左右交換

車種 トヨタ セリカ
費用総額

セリカの電動格納ミラー左右交換作業です!動くけど正規の位置まで作動しないとか、閉まっても開かないなど、いろんなトラブルの出るパーツです。新品ではなくても綺麗な仕上がりになりますよ! 続きを見る

キズ・へこみ直し トヨタクラウン 右リアフェンダー板金塗装

車種 トヨタ クラウン
費用総額 98,000円

こんにちわ。岐阜県羽島市 ワイテックオートサービスです。本日は、トヨタクラウンの右リアフェンダーの板金塗装作業のご紹介です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

塗装 ドアのキズを直します

車種 トヨタ ヴェルファイアハイブリッド
費用総額

サビ止めの処置をしました👌 続きを見る

エンジン関連修理・整備 エンジン不調・・・30前期セルシオ

車種 トヨタ セルシオ
費用総額

原因追究していくと8本あるダイレクトコイルのなかで、1本が作動不良でした。本来、8気筒でエンジンを動かしているのに7気筒で動かしているということになります。エンジン不調振動の原因です! 続きを見る

板金・外装補修 ブレビス 左側面 鈑金塗装

車種 トヨタ ブレビス
費用総額

こんばんわ。岐阜県羽島市ワイテックオートサービスです。本日のご紹介はこちら。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 バックカメラ点検

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回はバックカメラが正常に映らないということで点検していきます(^^)様々な原因が考えられますが一つ一つ確認していきます(*^_^*) 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ラブ4、リアディスクパット交換

車種 トヨタ RAV4
費用総額

キーキーと音が出てしまい、ディスクパットとシムキット(ディスクパッドに付ける部品)同時交換で直りました!!これで一安心ですね(*^^)v 続きを見る

エンジン関連修理・整備 フォークリフトのオイル漏れ修理

車種 トヨタ 他 トヨタ
費用総額

本日は出張修理でフォークリフトのエンジンオイル漏れの修理に行ってきました!Oリングの交換とエレメントの交換と配線修理をして完了です! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 20系プリウス HVシステム異常

車種 トヨタ プリウス
費用総額

修理するにあたりお客様と相談の結果リサイクルバッテリーを使用しての交換とさせていただくこととなりました。 続きを見る

その他修理・整備 名古屋市 港区 プロボックス リペア

車種 トヨタ プロボックスバン
費用総額 16,200円

フロントガラス リペア 続きを見る

クリーニング・清掃 ヘッドライトをピカピカに!

車種 トヨタ アルファードV
費用総額

本日ご紹介するのは「ヘッドライト磨き」です。ということで早速登場するのはこのクルマ・・・ 続きを見る

塗装 プラド 塗装

車種 トヨタ ランドクルーザープラド
費用総額

オールペイント全塗装実例紹介京都府日向市よりK様にご成約いただきましたランクル78プラドのオールペイント作業中です!現在、塗装作業と平行して組み付け作業中です。組み付け作業に取り掛かり始めました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

吸排気系修理・整備 名古屋市 港区 アルファード O2センサー取替

車種 トヨタ アルファードG
費用総額 27,001円

O2センサー フロント リアともに壊れていたので、両方交換しました。 続きを見る

その他修理・整備 スマートキー 電池交換

車種 トヨタ マークXジオ
費用総額

ドア開錠とプッシュスタートでのエンジン始動の調子が悪いので電池を交換します♪♪最近のキーレスは微弱な電波を常に発生させているので電池の寿命が短くなっています(>_<) 続きを見る

キズ・へこみ直し 事故引き取り・板金修理

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

お客様から、事故の引き取りの依頼があり引き取りに行ってきました!! 続きを見る

キズ・へこみ直し クラウン板金♪

車種 トヨタ クラウンマジェスタ
費用総額

今回のキズは、縁石にぶつけられたとのことでした…皆さんもご経験ないですか? 続きを見る

メンテナンス・日常点検 【名古屋市港区】エアコン添加剤-2℃体感ならアジア自動…

車種 トヨタ プリウス
費用総額 4,536円

夏が来る前に!!エアコンの点検をおススメいたします。パワーエアコンプラスです。WAKO'Sさんの商品ですね。税別4200円です。 続きを見る

板金・外装補修 春日井市 クラウンエステート Fグリル、ブレーキパッド…

車種 トヨタ クラウンエステート
費用総額

本日はクラウンエステートのFグリルとブレーキパッド交換の報告です。 続きを見る

電装系修理 PWスイッチ オート設定作業

車種 トヨタ ウィッシュ
費用総額

運転席からパワーウインドウが動かないとの作業依頼です!!オートでの開閉も動作しておりません(>_<) 続きを見る

電装系修理 HDDナビ修理

車種 トヨタ ウィッシュ
費用総額

ナビの電源がはいっておりません(>_<)HDD本体の故障でないといいのですが…(-_-;) 続きを見る

電装系修理 キーレス電池交換(*^_^*)

車種 トヨタ プリウスα
費用総額

今回は、キーレスの電池交換を行っております♪ 続きを見る

電装系修理 トヨタ・エスティマハイブリッド-パワーウィンドウスイッ…

車種 トヨタ エスティマハイブリッド
費用総額

今回はエスティマハイブリッドのパワーウィンドウスイッチの交換になります(^^)v前回の点検で発覚した部分を取り外し付け替えます(^^) 続きを見る

クリーニング・清掃 ガラスウロコ取り

車種 トヨタ ヴェルファイア
費用総額

ガラスに付いた頑固なウロコを落としたいと思います!!頑固なウロコは機械でないとなかなか落ちません(>_<)専用の液剤と機械を使用してしっかり磨き上げていきます♪ 続きを見る

電装系修理 バックカメラ取付け

車種 トヨタ ハイラックスサーフ
費用総額

バックカメラの映像が白くなってしまいました(>_<)カメラ本体に原因があったので、今日はカメラ本体を取り替えます(^_^)v 続きを見る

電装系修理 助手席側パワーウィンドウ作業点検

車種 トヨタ エスティマハイブリッド
費用総額

助手席側パワーウィンドウの開閉不具合によりドアを分解して不具合箇所をチェックしていきます。 続きを見る

検索結果 33090件中 32791 - 32820件を表示
×