検索結果 6件中 1 - 6件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

車検 TMUK アベンシス 車検

車種 トヨタ アベンシスセダン
費用総額 158,256円

ご依頼内容は車検です。車検整備の前にエンジン下廻りの洗浄と下廻りの塗装もさせていただきました。今回作業させていただきましたお車は、15年式走行距離があと少しで20万キロとなるお車でした。 続きを見る

車検 トヨタ アベンシス 車検整備 名古屋市中川区

車種 トヨタ アベンシスセダン
費用総額

トヨタ アベンシスの車検整備をさせていただきました。 続きを見る

車検 アベンシスの車検をさせて頂きました。

車種 トヨタ アベンシスセダン
費用総額

富士宮市S様がお車の車検の為、ご来店くださり交換部品等の打ち合わせ後、代車無料を出させて頂き、整備オイル交換エレメント交換クーラント交換ブレーキオイル交換タイヤ2本交換含むをさせて頂きました。 続きを見る

車検 アベンシス 車検整備 島田市のトータルカーサービス

車種 トヨタ アベンシスセダン
費用総額

この度は車検依頼有難うございました。車検と一緒にエアバックのリコールを済ませました。 続きを見る

車検 トヨタ アヴェンシス

車種 トヨタ アベンシスセダン
費用総額

こんにちはー枝ちゃんです(・ω・)ノ今回はトヨタ アヴェンシス車検整備でのご入庫になります🎵それでは、整備を始めていきます🔧 続きを見る

車検 トヨタ アベンシス、ニッサン オッティ  一般車検

車種 トヨタ アベンシスセダン
費用総額

カートップです。今回は、トヨタアベンシス、ニッサンオッティの一般車検になります。トヨタアベンシスですが、ライト関係の球切れがいくつかありましたので、交換となりました。 続きを見る

検索結果 6件中 1 - 6件を表示
×