検索結果 10件中 1 - 10件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ミッション・駆動系修理・整備 トヨタ イスト NCP60 異音点検 パワーステアリン…

車種 トヨタ イスト
費用総額 31,097円

みなさんこんにちわ!今回はイストで異音がするとの事で点検、修理のご依頼をいただきました!異音も常時確認出来ました。交換作業後はパワステのエア抜き、試運転、漏れ点検をしてご納車となりました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備  ブレーキパッド交換

車種 トヨタ イスト
費用総額

ブレーキパッドの交換をしました。ブレーキパッドを交換しないとブレーキから大きな異音やブレーキが効きが悪くなりお車が止まらず事故につながる可能性があります。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 イスト ハブベアリング交換 北安曇郡

車種 トヨタ イスト
費用総額

本日は北安曇郡よりイストの走行時異音でのご入庫です。早速試乗したところ確かにリアからゴーゴー音がします。リフトアップしてタイヤを回すとハブベアリンゴの音でしたので左右交換になります。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 トヨタ イストATオイル交換

車種 トヨタ イスト
費用総額

オイル交換は全自動交換機にて行います。オイルレベルゲージの配管に交換用ホースを差しこんでスタートします。新しいオイルとの比較です。オイル交換が終了したらシフトレバーを一巡してオイル量を調整します。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 イスト ATフルード交換

車種 トヨタ イスト
費用総額

ATフルード交換をやって行きます。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 イスト ミッション交換

車種 トヨタ イスト
費用総額

今回の修理はイストのミッション交換です。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 トヨタ イストの異音修理

車種 トヨタ イスト
費用総額

トヨタ、イストの異音修理です。お客様」から走行中変な音がするとの事で入庫されました。試運転をして確認をしてみると、リアー左から異音が出ていました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 イスト 異音 リヤハブベアリング交換

車種 トヨタ イスト
費用総額

今回のご依頼はなんか音がうるさくなったです。完全にハブ音ですね。リフトアップでタイヤ回してみても異音ないのですが。キャリパー外してハブ単品にして点検してみると右のリヤがゴロゴロ感触あります! 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 トヨタ イスト ゴリゴリ音 ベアリング交換 山形 鶴岡

車種 トヨタ イスト
費用総額

走行中にゴリゴリ音がするという事で入庫したイスト。リヤのアクスルシャフトベアリングからの音でした。デフホーシングからアクスルシャフトを外してリテーナ、スキッドローター、ベアリングを外します。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 イスト ハブベアリング交換西尾市

車種 トヨタ イスト
費用総額

タイヤがゴウゴウ異音がすると来店、確認したところ左後から異音確認。交換して現状回復致しました。 続きを見る

検索結果 10件中 1 - 10件を表示
×