検索結果 3088件中 3061 - 3088件を表示
<< 99 100 101 102 103 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

ホイール・タイヤ交換 東京都 トヨタ プリウス 18インチ 持込み取り付け

車種 トヨタ プリウス
費用総額

こんにちは、FIT町田店です。今回は、ホイール&タイヤお持込、組み付け作業です。ホイール直送での組換え、お取り付けもOKですお気軽にお問い合わせください。FITコーポレーション町田店 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 ZVW30 プリウス-社外テール取付-

車種 トヨタ プリウス
費用総額

トヨタプリウスのテールランプ交換になります。今回交換するのは前期のテールでも後期のテールでも御座いません。社外のテールランプへ交換します。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… プリウスのダウンサス交換

車種 トヨタ プリウス
費用総額 27,000円

30プリウスのダウンサス持ち込み交換作業を致しました! 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 トヨタプリウス テールレンズ取替 春日井市より

車種 トヨタ プリウス
費用総額

30系プリウスのフロントウィンカーとテールランプの取替です。お客様の支給品の取り付けです。綺麗に付きましたよ。テールの交換後の写真を撮り忘れたのが残念。 続きを見る

その他電装系取付 ZVW30 プリウス-フットイルミ取付-

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回は、フットイルミの取り付けになります(^^)夜間の足元を照らしてくれる大変便利なイルミネーションです\(◎o◎)/!早速取り付けていきます(^^) 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 ZVW30 プリウス-ポジションランプLED化-

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回はポジションランプのLED取り付けになります(*^_^*)フォグ・ヘッドライト・バックランプ・ナンバー灯とLEDなどに交換してきたので早速取り付けていきます(^^) 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 ZVW30 プリウス-ホワイトバルブ交換-

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回は純正のハロゲン球からホワイト球に交換です(^^)ハロゲン球のオレンジに近い色よりもHIDやLEDの色に近いのが特徴です(*^_^*) 続きを見る

内装品取付 ZVW30 プリウス-ルーム球LED化-

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回はプリウスのルーム球をLEDに交換します(^^)通常の電球だと夜間ルームランプを付けても車内が薄暗いですがLEDに交換することによって解消されます(*^_^*) 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 プリウスアルミ交換 保土ヶ谷区 G様

車種 トヨタ プリウス
費用総額

常連のG様が新たにご購入された?早速、ホイールチェンジをご依頼いただきました!鋭い切れ味を持つナイフをデザインモチーフとしているとのことです。スポークのデザインがスタイリッシュでかっこいいですよね! 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 ZVW30 プリウス -シャークアンテナ取付- 小郡市

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回はプリウスのシャークアンテナを取り付けます(^_^)/シャークアンテナに変えることで外観をスポーティにすることが出来ます(^^ゞ 続きを見る

その他パーツ持込み取付 ZVW30 プリウス-エアコンフィルター交換-

車種 トヨタ プリウス
費用総額

GooPITを見たとのお電話でエアコンフィルターの交換作業になります(*^_^*)中を開けてみてみたところ、やはり汚れていました\(◎o◎)/! 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 HIDフォグ持ち込み取付

車種 トヨタ プリウス
費用総額

お客様持ち込みのHIDフォグランプ取付です(^^)v2柱リフトでリフトアップしてアンダーカバーを外して新しいHIDキットを取り付けます!!カバー取付前に点灯検査した後復元して完成です!! 続きを見る

その他パーツ持込み取付 ZVW30 プリウス-エアコンフィルター交換-

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回は、プリウスのエアコンフィルター交換です。夏場エアコンをつけると臭い!なんて経験はありませんか?それはエアコンフィルターが原因かもしれません。フィルターも定期的に交換しないといけません。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 30プリウス 新品社外18インチアルミ取り付け

車種 トヨタ プリウス
費用総額

30プリウスへ新品の社外18インチのアルミを取り付けです♪ 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 プリウス 修理 後期テール取付 小郡市

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回はトヨタ・プリウスの後期テール取付になります\(^o^)/プリウスは前期と後期でテールランプのデザインが変わっております(^○^) 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… 純正HDDナビのデジタルTVアンテナ交換

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回はナビ移植に伴う地デジアンテナの交換・取付です♪下の画像はアンテナが合っておらず、ワンセグしか拾いません(^^ゞ 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… ★純正ナビ交換&ETC取付け★

車種 トヨタ プリウス
費用総額

本日は、アナログTV付純正ナビから地デジフルセグTV付純正ナビへ交換と、ETCの取付けになります(^^♪ 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 30プリウス Sツーリング 純正17インチ タイヤ交換

車種 トヨタ プリウス
費用総額

タイヤを外してエアーを抜きます!! 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 ポジション付社外ウィンカーミラーレンズ一式交換

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回は、トヨタ・プリウスのウィンカーミラーレンズ交換です(^○^)純正品から社外のポジション付ウィンカミラーレンズを取り付けました(*^^)v 続きを見る

内装品取付 トヨタ・プリウスシートカバー取付

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回は、トヨタ・プリウスのシートカバー取付になります。シートカバーはドレスアップとしてのイメージが強いですが、本来のシートの保護にもなります(*^^)v 続きを見る

サスペンション・足回りパー… プリウス車高調取付

車種 トヨタ プリウス
費用総額

プリウスGSへの車高調取付をおこないました。画像のような足まわりのブッシュ部をすべての箇所1G締めしてあげることで車高を下げても乗り心地は随分良くなります。 続きを見る

その他パーツ持込み取付 30プリウスへBIGXとバックカメラ取り付け

車種 トヨタ プリウス
費用総額 18,360円

リヤゲートへのカメラ取り付けは、フィティングKITで簡単に取り付けできますが、接続ケーブルをハーネスに割り込ませる必要があります。 続きを見る

その他パーツ持込み取付 ZVW30プリウス HDDナビ取り付け

車種 トヨタ プリウス
費用総額

ZVW30プリウスにカロッツェリアサイバーナビアルパインバックカメラを取り付けました。バックカメラもボディーカラーに合わせてホワイトにし、専用KITで取り付けたので純正より見栄えがいいかも。 続きを見る

その他パーツ持込み取付 LEDヘッドライト交換

車種 トヨタ プリウス
費用総額 28,944円

向かって右側がLEDヘッドライト、左が通常のハロゲンバルブです。取替え工賃は車種によりますが、今回のプリウスはフロントバンパーの取り外しが必要となりましたので、工賃が3240円となりました。 続きを見る

その他パーツ持込み取付 30系プリウス ドレスアップ

車種 トヨタ プリウス
費用総額

トヨタ30系プリウスの社外エアロを取付けました!社外アルミも18インチでキマッてますね♪ 続きを見る

その他パーツ持込み取付 プリウス30 イカリング取付

車種 トヨタ プリウス
費用総額 51,624円

固定も両面だけでは不安なので見えない部分をアルミテープで固定等初めて取付しましたが結構大変でした。取付前と取付後の写真です。 続きを見る

その他パーツ持込み取付 ☆シートカバー取付☆

車種 トヨタ プリウス
費用総額

愛知県尾張旭市の株式会社CARCON.カーコンです。SPYCYTUNE製のシートカバープレミアムエグゼシリーズブラック×ブラックパンチング×オフホワイトステッチの取付をしました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他パーツ持込み取付 ホーン取り付け

車種 トヨタ プリウス
費用総額 7,560円

バンパー取り外しての作業です。 続きを見る

検索結果 3088件中 3061 - 3088件を表示
<< 99 100 101 102 103 > >>
×