検索結果 11230件中 11101 - 11130件を表示
<< 369 370 371 372 373 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

板金・外装補修 保険対応 板金 塗装 30 プリウス ヒューズボッ…

車種 トヨタ プリウス
費用総額

30 プリウス の 板金 作業 です フレーム は ギリギリ で かわしています が バンパー から 左 の ヘッドライト フェンダー 足回り の 方まで メチャメチャ です 続きを見る

バンパー部分直し

車種 トヨタ プリウス
費用総額 16,200円

30系のプリウスですが、後ろ側少し傷つけてしまいました・・・塗装だと少し高額なので何とかしてほしい・・との依頼です 続きを見る

ボディーコーティング ソフト99ハイドロフィニッシュ施工(^^)

車種 トヨタ プリウス
費用総額

ソフト99のハイドロフィニッシュコーティングの施工でした。弊社ではホイールとフロントガラスまで専用の物でコーティング致します!#トヨタ#プリウス#コーティング#矢野自動車工業 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 ZVW30 プリウス-社外テール取付-

車種 トヨタ プリウス
費用総額

トヨタプリウスのテールランプ交換になります。今回交換するのは前期のテールでも後期のテールでも御座いません。社外のテールランプへ交換します。 続きを見る

電装系修理 ZVW30 プリウス ETCビルトイン

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回はプリウスのETCの移設になります。足元にあり運転中やETCカード挿入時、すごく邪魔でした今回はそのETCを純正ビルトインタイプと同じ場所に加工して取り付けていきます。 続きを見る

クリーニング・清掃 ZVW30 プリウス-ガラスウロコ取り-

車種 トヨタ プリウス
費用総額

トヨタプリウスのガラスウロコ取りになります。専用の溶剤と専用のバフを使って落としていきます゚ロロ゚ 続きを見る

サスペンション・足回りパー… プリウスのダウンサス交換

車種 トヨタ プリウス
費用総額 27,000円

30プリウスのダウンサス持ち込み交換作業を致しました! 続きを見る

その他修理・整備 ZVW30 プリウス-スモークフィルム施工-

車種 トヨタ プリウス
費用総額

お客様のご要望により、プリウスのスモークフィルムの施工です(^^)プリウスにはスモークガラスなどのオプション設定が無い為、後席やトランクの荷物が丸見えです(T_T) 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 トヨタプリウス テールレンズ取替 春日井市より

車種 トヨタ プリウス
費用総額

30系プリウスのフロントウィンカーとテールランプの取替です。お客様の支給品の取り付けです。綺麗に付きましたよ。テールの交換後の写真を撮り忘れたのが残念。 続きを見る

その他修理・整備 ZVW30 プリウス ETC移設

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回はトヨタプリウスのETC移設になります。後付けのETCの為設置場所が足元にあり運転中足が当たって邪魔でした。ETCの配線を取り直して純正のETCの設置場所に加工取り付けしていきます♪ 続きを見る

塗装 30プリウス フロントバンパー板金塗装 ZVW30

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回はプリウス(ZVW30)の板金塗装です!! 続きを見る

クリーニング・清掃 ZVW30 プリウス-タイヤクリーニング-

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回は社外ホイルのクリーニングになります\(^o^)/社外ホイルは特にデリケートでホイルの痛みの原因になるので通常の洗浄剤でのクリーニングはお勧めしません(T_T) 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ZVW30 プリウス-タイヤ交換-

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回はトヨタ・プリウスのタイヤ交換になります(^^♪タイヤはもちろん消耗品ですので定期的な点検と交換が必要な部品です(^^) 続きを見る

電装品取付 ZVW30 プリウス ナビ取付

車種 トヨタ プリウス
費用総額

本日は30プリウスにフルセグナビを取り付けます!! 続きを見る

ハイブリッド車用(オイル交… プリウス オイル交換 ふじみ野市

車種 トヨタ プリウス
費用総額 4,320円

連日の猛暑の中で大変でしたが、今日はプリウスのオイル交換を行いました!まずはジャッキアップしてオイルを抜きます。当店は下抜きです! 続きを見る

電装系修理 名古屋市 港区 蟹江 飛島 プリウス ミラー

車種 トヨタ プリウス
費用総額 6,708円

当て逃げに会いました。ミラーが無くなり交換しました。 続きを見る

電装系修理 ZVW30 プリウス-ナビ地図データ更新-

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回地図データを更新するのはイクリプス-AVN-Z01-です(^^ゞこちらのナビはSDナビになりますでSDの差し替えをすることでナビの更新をします(^^ゞ 続きを見る

キズ・へこみ直し フロントバンパー交換

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回プリウスのフロントバンパー交換をしました。 続きを見る

キズ・へこみ直し プリウス右リヤフェンダー鈑金

車種 トヨタ プリウス
費用総額

プリウスの右リヤフェンダー鈑金&リヤバンパー修理をしました。 続きを見る

キズ・へこみ直し プリウス右リヤフェンダー鈑金

車種 トヨタ プリウス
費用総額

プリウスの右リヤフェンダー鈑金&リヤバンパー修理をしました。 続きを見る

クリーニング・清掃 30プリウス ガラスコーティング&エンジンルームクリー…

車種 トヨタ プリウス
費用総額

本日は、ZVW30プリウスのボディコーティングとエンジンルーム内のクリーニングです(*^_^*) 続きを見る

サスペンション・足回り修理… トヨタ プリウス(ZVW30)タイヤ交換

車種 トヨタ プリウス
費用総額

プリウスのタイヤ交換です。タイヤは215/45R17 ファイヤーストーンです 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他電装系取付 ZVW30 プリウス-フットイルミ取付-

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回は、フットイルミの取り付けになります(^^)夜間の足元を照らしてくれる大変便利なイルミネーションです\(◎o◎)/!早速取り付けていきます(^^) 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 ZVW30 プリウス-ポジションランプLED化-

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回はポジションランプのLED取り付けになります(*^_^*)フォグ・ヘッドライト・バックランプ・ナンバー灯とLEDなどに交換してきたので早速取り付けていきます(^^) 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 ZVW30 プリウス-ホワイトバルブ交換-

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回は純正のハロゲン球からホワイト球に交換です(^^)ハロゲン球のオレンジに近い色よりもHIDやLEDの色に近いのが特徴です(*^_^*) 続きを見る

部品交換・調整・外装みがき ZVW30 プリウス ワイパーブレード交換❤\(^o^…

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回はこの時期に欠かせないワイパーの交換になります!(^^)! 続きを見る

内装品取付 ZVW30 プリウス-ルーム球LED化-

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回はプリウスのルーム球をLEDに交換します(^^)通常の電球だと夜間ルームランプを付けても車内が薄暗いですがLEDに交換することによって解消されます(*^_^*) 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ZVW30  30プリウス バックカメラ作動時の視界確保

車種 トヨタ プリウス
費用総額

本日も雨が降り続いております。今回はZVW30プリウス3代目プリウスのバックランプLED化です♪夜間のバック時は誰しも見難いものです...しかも今日のような雨の夜など特に視界が悪いですよね。 続きを見る

その他修理・整備 ZVW30 プリウス バッテリー交換❤\(^o^)/❤

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回の作業はエンジンのかかりが弱い為バッテリーの交換です!!!! 続きを見る

ハイブリッド車用(オイル交… ZVW30 プリウス オイル交換(*^。^*)✰

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回はオイル交換&点検になります(^^♪ 続きを見る

検索結果 11230件中 11101 - 11130件を表示
<< 369 370 371 372 373 >>
×