検索結果 14件中 1 - 14件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ミッション・駆動系修理・整備 L700Sミラジーノ クラッチ交換

車種 ダイハツ ミラジーノ
費用総額 38,500円

変速時にギアが入りにくいという症状で、おそらくクラッチがきれいに切れてないと診断しクラッチ一式交換しますこの年代のダイハツ車はエンジンといっしょに車体から外す必要がありますミッションを取り外します。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ANH20 ヴェルファイア CVT交換

車種 トヨタ ヴェルファイア
費用総額 344,850円

シフトレバーを操作しても動かなくなったということで関西方面からレッカーでお越しいただきました。リビルトミッションで対応させていただきます。機械の力を借りて何とか交換完了し無事納車となりました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アウディA5 DSG修理

車種 アウディ A5スポーツバック
費用総額 157,674円

オイルパンなどを取り外しメカトロ本体をおろしますクラッチパックや内部ギアを整備しないのでミッション本体はおろさずに修理可能です。当社の診断機は細かな設定なども行える最新診断機を導入しております。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アウディA6 DSGオイル交換

車種 アウディ A6アバント
費用総額 39,127円

高知県からわざわざお越しいただきました。地元で対応してくれる工場がないとのことでした。軽い変速ショックが気になるとのことでDSGオイルを交換させていただきました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アウディA5 DSG修理

車種 アウディ A5スポーツバック
費用総額 133,353円

DSGミッションの修理です。はるばる鳥取県からお越しいただきました。ありがとうございます。発進時のジャダー(ギクシャクする)がヒドイ症状でエラーコードは出ていませんでした。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ANH20 ヴェルファイア CVT交換

車種 トヨタ ヴェルファイア
費用総額 322,850円

高速走行中に異音がしてレッカー搬送されてきました。リフトアップしてアクセルを踏み込むと確かにすごい異音がしてます。明らかにCVT内のスチールベルトからの音でした。リビルト品での交換作業に入ります。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 JF1 NBOX CVT交換

車種 ホンダ N-BOX
費用総額 165,000円

ホンダはミッション製造番号が違うと動かないことがありますので中古を使用する際は注意が必要です。何とかエンジン付きミッションを取り寄せれたので交換作業開始です。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ミラジーノ L700S クラッチ交換

車種 ダイハツ ミラジーノ
費用総額 54,054円

ミラジーノのクラッチ交換です。この時代のダイハツ車はエンジンとミッションがメンバーと呼ばれるものに固定されていますので、ひと手間かかってしまいます。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 8K アウディA4 DSG修理

車種 アウディ A4アバント
費用総額 112,860円

8KのDSGはトラブルが多く、修理費用も高額になりがちです。発進時のジャダーアクセルは一定の踏み込みなのにガクガクするがひどいのですが警告灯などの点灯はありません。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 S321V ハイゼットカーゴ リアハブベアリング交換

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額

スピードを上げるとともにものすごい音がするとのことで入庫いたしました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ダイハツ ハイゼットトラック クラッチ交換

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

クラッチすべりのためクラッチ板の交換です 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 MH21S ワゴンR AT修理

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

大きなうなり音がして、変速時にショックが発生するという症状で入庫しました。うなり音はオルタネータかウォーターポンプから出るような音でしたがどちらからも出ていませんでした。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ボルボV70 ATミッション交換

車種 ボルボ V70
費用総額

ボルボV70にお乗りのY様 今回は走行中止まってしまいJAFで入庫 点検してみますと駆動系ATミッションの不具合です 走行距離約8万キロでした Y様ご承諾頂きましたので作業にかかります 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 4tダンプ クラッチ交換

車種 三菱ふそう ファイター
費用総額

ふそうファイターのクラッチ交換での入庫です。一見大変そうに見えますが実はダンプはご覧のように荷台が持ち上がりますのでとても楽なんです。しかも2t車に比べ脱着部品も少なく作業時間も早いです。 続きを見る

検索結果 14件中 1 - 14件を表示
×