検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回り修理… BMW F48 X1 ブレーキローター交換 ブレーキパ…

車種 BMW X1
費用総額

BMWF48X1の作業を行いました。ブレーキパッドローターの交換作業ですが、今回は部品持込みではなくディクセルのパッドとローターを当社で手配させて頂きました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… BMW F10 M5 ダウンサス取付け ブッシュ1G締…

車種 BMW M5
費用総額

BMWF10M5の作業を行いました。ダウンサスの取付け作業です。今回は持ち込みではなく当社でH&R製のダウンサスを用意させて頂きました。フロントから作業開始!と言っても既に何箇所か色剥げしてましたが。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… BMW M8コンペティション KW カーヴェー 車高調…

車種 BMW M8
費用総額

BMWM8コンペティションの作業を行いました。今回は当社で部品を手配しましたが、まだ販売されて間もない車種で日本に在庫が無く本国からの取り寄せだったので部品が入荷するまでかなりの時間が掛かりました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… BMW F31 320dツーリング ブッシュ1G締め直…

車種 BMW 3シリーズ
費用総額 27,500円

BMWF31320Dツーリングの作業を行いました。グーピットを見て遠路遥々県外からお越し頂きました。作業内容はブッシュの1G締め直し4輪アライメント調整ヘッドライトの光軸調整です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… BMW F31 320dツーリングMスポーツ ブッシュ…

車種 BMW 3シリーズ
費用総額 25,300円

BMWF31320DツーリングMスポーツの作業を行いました。オーナーさんはかなりの車好きでご自身でビルシュタイン製のショックに交換され、今回当社にアライメント調整のご依頼を頂きました。 続きを見る

検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×