検索結果 17件中 1 - 17件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 オイル量が分からない…?!(BMW3series)

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

人口減少の影響?人は減っていないが、世間全体に外に出かける頻度が減った?今回はBMWE90型3シリーズのご紹介です。この時代のBMW3シリーズはオイル消費が激しく、その他故障も多お車としても有名です。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… BMW 5シリーズ ヘッドライト水滴 防水対策

車種 BMW 5シリーズ
費用総額

今回ヘッドライトの水滴による修理を行いました。こんな感じでかなりの水滴が浸入しています。ヘッドライトを外すために、フロントバンパーを外します。2回に分けてしっかりコーキング剤を塗り込んでいきました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW3シリーズ イグニッションコイル、プラグ交換

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

さて、こん度はBMW3シリーズチェックエンジン警告、そしてエンスト症状のため、積雪の中レッカー搬送によるご入庫となりました。診断機をつなぐと4番シリンダミスファイアがコードが入っていました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW(F20)ヒーターコア交換 ◆真冬にヒーター効か…

車種 BMW 1シリーズ M
費用総額

今回はBMWM135I(F20型)のヒーターが効かない症状でご入庫いただきました。ということでヒーターコア(=車内暖房放熱機器)交換が必要ということで重整備となります。ミニマリスト?になりましたね。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW116iクーラント漏れ修理

車種 BMW 1シリーズ
費用総額

今回はBMW1シリーズ(F20前期型)の水漏れによるご入庫です。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 BMW M3から異音?プーリー交換!|神戸

車種 BMW M3
費用総額

神戸市のお客様より車検に入ってきているBMWですが、エンジン始動時にシュルシュルと大きな異音を確認しました。ベルトは新品ですので、ベルトが原因ではなくベルトによって回転するプーリーが劣化していました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… カスタムカー BMW M3の整備(オイル交換、テールラ…

車種 BMW M3
費用総額

今回はカスタムカーのBMW M3の車検のための整備です。テールランプが割れているので純正品に交換、さらにオイル交換もしっかりと行いました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… BMW:X2ランフラットタイヤのパンク修理

車種 BMW X2
費用総額 5,390円

こんにちは。エイガサービス橋本です。BMWのX2のご入庫です。令和の車です! 続きを見る

電装系修理 BMW Z4 セルモーター交換

車種 BMW Z4
費用総額 89,166円

こんにちは。今回は、BMWのZ4の作業についてです。エンジンがかからない(セルが回らない)症状ということでレッカー入庫しました。 続きを見る

その他修理・整備 BMW オイルフィルター交換 ドアミラーカバー交換

車種 BMW 3シリーズ
費用総額 12,045円

今回は、BMW3シリーズの‣エンジンオイル、オイルフィルターの交換‣ドアミラーカバーの交換(カスタム)をしました!! 続きを見る

電装系修理 BMW リアゲートロックが開かない件

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

BMW3シリーズE91のリアゲートが開かない症状でお客様からの依頼がありました。Aアクチュエータ自体の不具合BJBEというユニット自体の不具合あまりない3つが考えられます。 続きを見る

その他修理・整備 BMW パワーウィンドウ修理 E46

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

どうもお久しぶりでございます。1月からお仕事ぼちぼち、別の事業でも忙しく、スタッフも外回り営業で写真撮影ができない理由により言い訳になりますが、ブログが少し空いちゃいました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW オイル漏れ修理

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

A様ご依頼のBMW3シリーズ(E91)のオイル漏れ修理です。バキュームポンプより、オイル漏れです。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 BMW オイル漏れ修理

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

E様依頼のBMW3シリーズ(E91)で、、オートマのオイルパンからオイルがまあまあ漏れていました。 続きを見る

その他修理・整備 BMW E87 修理

車種 BMW 1シリーズ
費用総額 8,640円

知り合いのAちゃんからの依頼で、後ろのウォッシャー液が出てこないと怒っていました。私は、リアは別に使わんでもええやんと言いましたが、ちょっとの不具合があると嫌みたいで直してほしいとのことです。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… BMW E60 ヘッドライト交換

車種 BMW 5シリーズ
費用総額

こんにちは!今回BMW 5シリーズ 入庫しました。左のヘッドライトがキズとへこみで少々見栄えが悪いということでアッセンブリ―で交換しました。 続きを見る

キズ・へこみ直し BMW 修理 エイガサービス 

車種 BMW 7シリーズ
費用総額

M様より、BMW7シリーズの修理と、へこみ補修にてご来店いただきました。 続きを見る

検索結果 17件中 1 - 17件を表示
×