検索結果 21件中 1 - 21件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

板金・外装補修 サンバー 板金塗装

車種 スバル サンバートラック
費用総額

お車が一回転し全損に近い状態からの保険修理となりました。ルーフは交換板金、助手席ドア交換、フロント回り交換、荷台も含め全塗装作業になりました。前方も全て交換修理が必要な為、ガラスフロント回り取り外し。 続きを見る

電装系修理 サンバ―トラック オルタネータ―交換 ダイナモ  リビ…

車種 スバル サンバートラック
費用総額

サンバートラック充電不良異音にてオルタネーターリビルトに交換。ファンベルトも新品に交換。急なトラブル故障修理、部品持ち込み交換、車検のことならお任せください佐用郡近隣のお客様大歓迎です。 続きを見る

電装系修理 スバル サンバートラック エアコン修理【加西市 加東市…

車種 スバル サンバートラック
費用総額

エアコン修理に欠かせない優れもの機械!これ無くしてエアコン修理できません!っといっても過言では無い!エアコン修理得意としてます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 【サンバー タイミングベルト交換 丹波篠山市 本荘自動…

車種 スバル サンバートラック
費用総額 25,652円

サンバーのタイミングベルト交換作業です。タイミングベルトは走行距離100000キロで交換時期となります。 続きを見る

その他修理・整備 サンバートラック エアコン 修理

車種 スバル サンバートラック
費用総額

エアコン コンプレッサーマグネットクラッチ 不良 交換 続きを見る

エンジン関連修理・整備 サンバーエンジン乗せ換え 丹波篠山市 本荘自動車

車種 スバル サンバートラック
費用総額

たまにしかない作業なのですが、続く時は続く物で、中古エンジン乗せ換え3連続です!! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 【サンバー オイル漏れ修理 丹波篠山市 本荘自動車】

車種 スバル サンバートラック
費用総額

エンジンからのオイル漏れ修理です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スバル サンバートラック オーバーヒート修理

車種 スバル サンバートラック
費用総額

水温計が振り切ってしまったサンバーの修理です。エンジン側から冷却水が漏れてオーバーヒートしたようです。エンジンオイル交換とクーラーも効かなくなったので点検してほしいとの事。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 スバル サンバー エアコン冷えにくい

車種 スバル サンバートラック
費用総額

この暑さでエアコン冷房の冷えが弱いとの事。フロンガス回収再生装置の機能を利用し、ガスクリーニングをしながら抜き取り。高圧側からガスと一緒に抜けたオイルも計量され、廃棄オイルタンクへ。真空引きを20分。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回り修理… サンバートラック ドライブシャフトブーツ交換

車種 スバル サンバートラック
費用総額

サンバートラックのドライブシャフトブーツ分割式の交換です。左右共切れていますので交換します。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ◆◇スバル サンバー ブレーキ修理◇◆

車種 スバル サンバートラック
費用総額

スバル赤帽サンバーブレーキ効かない出張引き取りしてきました。この様な事例は極めてマレだと思いますが定期点検、運行前点検、日常点検をしっかり行うことが大切だと改めて思いますね。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 水温上がるサンバー修理

車種 スバル サンバートラック
費用総額

購入した際に、タイミングベルト交換済みとのことだったらしいのですが、ウォーターポンプから冷却水が漏れており、冷却水の循環不良から若干ヒート気味になっていました。結果オッケーでした! 続きを見る

キズ・へこみ直し ボディのヘコみ修理依頼【加西市 加東市 小野市 三木市…

車種 スバル サンバートラック
費用総額

フェンダーパネルをリサイクル部品を使った修理です。パンパーやドアをぶつけてしまったけど、出来るだけ安く直したいという方におすすめです。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 サンバートラックのリングギアとセルモーター交換【加西市…

車種 スバル サンバートラック
費用総額

本日の修理入庫はサンバートラックのお客様リングギアとセルモーターの交換で入庫です 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 【エンジン始動不良 篠山市 故障修理 本荘自動車】

車種 スバル サンバートラック
費用総額

エンジン始動不良のスバルサンバーの修理です。スターターを確認すると、ギヤがかなり磨耗し、エンジン側のギアフライホイールと噛み合わなくなり、エンジンがかからないという感じです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スバルサンバー 発電不良修理、ETC、ドラレコ取り付け

車種 スバル サンバートラック
費用総額

バッテリー警告灯がつきエンジンがとまってしまうサンバーの修理ですオルターネーターの発電不良だとおもっていましたがベルトがはずれておりクランクプーリのゴム部分とプーリ本体が剥離してしてまっておりました発 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スバル サンバー タイミングベルト・ウォーターポンプ交…

車種 スバル サンバートラック
費用総額

タイミングベルト ウォーターポンプ テンショナー クーラント交換 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回り修理… クリップボルト&ハブベアリング交換です!

車種 スバル サンバートラック
費用総額

元々はホイールを手に入れたので取り付けて欲しいと依頼を頂いたサンバーのお客様です!フロントハブにガタがあった為ハブベアリングも交換しております。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 冷却水漏れ修理 サンバー 神戸市 北区

車種 スバル サンバートラック
費用総額

サンバーの冷却水が減るとのことでご入庫いたしました。点検の結果、冷却水を回しているホースより漏れがありました。ホースを交換し、修理が完了いたしました。S様、いつもご用命ありがとうございます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 サンバートラック、プラグとコード交換です(^ ^)

車種 スバル サンバートラック
費用総額

プラグ自体はまだ使用出来そうでしたが、ここは気持ち良く交換という事にさせていただきました!大分県での使用という事なので、最低でも次の車検までは安心して乗っていただけるよう最善を尽くさせていただきます。 続きを見る

その他修理・整備 【チェックランプ点灯 篠山市 修理 本荘自動車】

車種 スバル サンバートラック
費用総額

チェックランプ点灯で入庫しました。ダイアグコードを確認してみると「35」と表示。修理書によると、ストップランプスイッチの不良、もしくは、ECU不良。点検の結果、ストップランプスイッチの不良でした。 続きを見る

検索結果 21件中 1 - 21件を表示
×