検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

塗装 ベンツ ボンネット 塗装めくれ 塗装修理 泉佐野

車種 メルセデス・ベンツ Cクラスステーションワゴン
費用総額

今回はベンツのボンネットの塗装めくれの塗装修理でご来店いただきました!この度はご来店いただき、ありがとうございました!塗装めくれでお困りの方はぜひ、弊社にお任せください!と気になりますよね? 続きを見る

キズ・へこみ直し メルセデス Cクラス キズ直し

車種 メルセデス・ベンツ Cクラス
費用総額 25,300円

今回はメルセデス、Cクラスのキズ直しを施工させていただきました。 続きを見る

キズ・へこみ直し メルセデスベンツ Cクラス キズ直し

車種 メルセデス・ベンツ Cクラス
費用総額 53,900円

今回はメルセデスベンツ、Cクラスのキズ直しを施工させていただきました。こちらは施工前です。 続きを見る

ボディコーティング ベンツ Gクラス Gzox ハイモースコート ザ ネオ…

車種 メルセデス・ベンツ Gクラス(ゲレンデヴァーゲン)
費用総額

以前、別のお車をコーティング施工させていただき、今回2代目の施工になります。ハイモースコートザネオは撥水性能、耐候性を高いレベルで兼ね備えているコーティングになります。ありがとうございました。 続きを見る

ボディコーティング G'zox リアルガラスコート 艶プラス

車種 メルセデス・ベンツ CLSクラス
費用総額

今回、GZOXの艶プラスを中古車でご購入された車に施工させていただきました。初めは、中古車なので、艶がない感じでしたが、磨きをかけたボディに艶プラスを施工しますと、なかなかの艶がでます。 続きを見る

検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×