検索結果 16件中 1 - 16件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 ダイハツ ムーブ  エアコンコンプレッサー交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 82,000円

ダイハツLA150系ムーブの修理依頼!修理内容はエンジンから異音するとのことで確認するとACコンプレッサーのマグラネットクラッチ固着による異音でした。 続きを見る

その他修理・整備 ダイハツムーブ ムーブL175S オーバーヒート …

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

ダイハツムーブオーバーヒートのランプが点灯したので見てほしいとのお話で! 続きを見る

その他修理・整備 ムーヴ エアコンガス詰まり

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

マニホールドゲージを接続し、低圧と高圧の2つの圧力を確認したところ、規定値より低かった為、エアコンガスを補充。再度エンジンをかけ、冷房が効くか確認したところ、問題なく作動していたので作業を終了。 続きを見る

その他修理・整備 レッカー引き上げ・守口・寝屋川・門真・オートスピリット…

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

早速ですがリアガラス破損でレッカー引き取りに行って来ました。ガラス割れや灯火類の破損等でも保険レッカーが適用されますのでお気軽にご相談ください。早速工場に下ろしてリアガラス交換作業にかかります。 続きを見る

その他修理・整備 ダイハツ ムーヴ カーフィルム施工 スモーク 自動車ガ…

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

カーフイルムを貼る目的としては※車内の温度上昇を防ぐことができる※夏場のエアコンの効き具合がアップする※プライバシーを守ることができる※車全体が引き締まりパリッとかっこよくなる 続きを見る

その他修理・整備 DAIHATSU ムーヴ リヤゲートドアハンドル 交換…

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 6,435円

リヤゲートドアのドアハンドルが壊れたとのことでご来店くださいました。いつもありがとうございます。 続きを見る

その他修理・整備 ダイハツ ムーブ  エアーバルブ交換とエアコンガス補充

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

ダイハツ ムーブがパンク修理で入庫してきました。 続きを見る

その他修理・整備 ムーブ中古ミラー交換・守口市・オートスピリット

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 9,720円

ダイハツムーブ中古ミラー交換お預りしました。早速中古ミラーの交換作業にかかりました。前もって中古ミラーを取り寄せていたので交換までスムーズに作業が進みました。 続きを見る

その他修理・整備 ムーブ・タイヤ交換しました。オートスピリット・守口市

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

ダイハツムーブ・タイヤ交換を預かりしました。早速タイヤ交換作業にかかりました。 続きを見る

その他修理・整備 ムーブ マフラー 異物除去

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

今回のご依頼はなんか変な匂いがする。焦げたような独特な匂いがしますね。おそらくマフラーにビニールがついているのだろうとリフトアップしてみると案の定ガッツリ。 続きを見る

その他修理・整備 ダイハツ ムーブ オルタネーター交換 異音修理 河内長…

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

オルタネーター(発電機)のベアリングの劣化が原因でエンジン周辺から「ガラガラ」という異音が発生していましたので発電機とベルトを交換、異音はなくなりました。 続きを見る

その他修理・整備 ダイハツ ムーブ クーラーガス漏れ修理 (エアコン)

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

クーラーの効きが悪いとの事で入庫しました 続きを見る

その他修理・整備 ムーブ 水漏れ修理

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

走行中オーバーヒートになり、JAFの牽引で入庫しました。 続きを見る

その他修理・整備 またまたL150Sムーブ フロントハブベアリング音なり

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

初めはタイヤのノイズかと思いますが、40キロぐらいでうなり始めます。60キロで走行すると、恐怖を感じる音がします。早速、分解開始。プレスをかけれないので、なかなかハブを分解するのは一苦労します。 続きを見る

その他修理・整備 L150S ムーブカスタム ベルト ブレーキパット交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

車検でお預かりしましたL150Sムーブカスタム。ファンベルト・フロントブレーキパット・ロアアームボールジョイントブーツを交換いたしました。 続きを見る

その他修理・整備 L150S MOVEカスタムのベルト交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

加速時にベルト音なりがするとの事で交換。前回交換から5万キロ走行しているのでゴムの硬化が原因でした。 続きを見る

検索結果 16件中 1 - 16件を表示
×