検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回り修理… ホンダ ライフ JC1 アッパーマウント交換 堺市 美…

車種 ホンダ ライフ
費用総額

車検でお預かりしたお車をリフトアップして、足回りのガタ点検をすると尋常じゃないぐらいガタガタでしたショックアブソーバーのアッパーマウントがゴソゴソでしたので追加整備をさせて頂きました 続きを見る

サスペンション・足回り修理… HONDA ホンダ ライフ フロントパッド ブレーキパ…

車種 ホンダ ライフ
費用総額

「異音がする」ということでお調べさせて頂いたところ、フロント部分のブレーキパッドがすり減っていたことが原因でした。なのでフロントディスクパッドの交換をお勧めし、作業に取り掛かりました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ライフ足回り修理 守口市 オートスピリット

車種 ホンダ ライフ
費用総額

こないだオイル交換で入庫して頂いたお客さんの足周りの音の修理です。部品が入庫したのでサイド入庫して頂き修理にかかりました。もうしばらくお待ち下さい。安心安全親切丁寧オートスピリットお電話番号 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ブレーキパット交換 守口市 オートスピリット ライフ

車種 ホンダ ライフ
費用総額

ライフブレーキパット交換お預かりしました。早速ジャッキアップしてブレーキパットの交換を実施致しました。何よりブレーキが利かなくなり事故に繋がらず良かったです。安心安全親切丁寧オートスピリットお電話番号 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ☆フロントパッド交換☆池田市

車種 ホンダ ライフ
費用総額

ホンダライフ、左右フロントディスクパッド交換です。キーキー音がなってきたとご入庫頂きました。M様ありがとうございました☆ 続きを見る

検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×