検索結果 7件中 1 - 7件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

車検 トヨタ・ノア 車検

車種 トヨタ ノア
費用総額

今回は、車検で、トヨタノアが入庫です。作業内容は、油脂類の交換ラジエータキャップ交換エアコンフィルター交換バッテリー充電タイヤ交換タイヤ4本とも年数劣化があったので、交換させて頂きました。 続きを見る

車検 トヨタ・ノア 車検

車種 トヨタ ノア
費用総額

リヤショックアブソーバーからオイル漏れがしていたので、交換させて頂きました。ハンドルを切った時に、異音がするという事で、確認した所、ステアリングギヤボックスから発生していたので交換させて頂きました。 続きを見る

車検 トヨタ・ノア 車検

車種 トヨタ ノア
費用総額

今回は、トヨタ・ノアの車検で入庫です。 続きを見る

車検 トヨタ・ノア 車検

車種 トヨタ ノア
費用総額

今日はお客様のご注文頂いた中古車の車検整備です。点検していた所、フロントロアボールジョイントブーツが破けていたので、交換しました。 続きを見る

車検 トヨタノア(ZRR70)車検整備!大阪府、奈良県、京都…

車種 トヨタ ノア
費用総額

本日の作業です!トヨタノア(ZRR70系)の車検整備入庫です!このモデルも9年目を迎えました。あまり古さを感じませんが・・・ 続きを見る

車検 ノア 車検

車種 トヨタ ノア
費用総額

次は、ノアの車検ですね!大事に乗っていただいてるので走行距離がなんと!足回りのブーツ関係の交換、それからオイル漏れがすごいのでタペットカバーパッキンの交換、ラジエーターの交換なども今回はしております! 続きを見る

車検 トヨタノア車検入庫!

車種 トヨタ ノア
費用総額

本日の作業です!トヨタノアZRR70系の車検整備です!今回は4回目、9年目の車検です。診断した結果、タイヤ、バッテリー、ブレーキパッド、HIDバルブ切れと消耗品が多数取替がでました。 続きを見る

検索結果 7件中 1 - 7件を表示
×