検索結果 6件中 1 - 6件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

板金・外装補修 ムーブキャンバス鈑金修理

車種 ダイハツ ムーヴキャンバス
費用総額

ダイハツムーブキャンバスの後部、タイヤの上辺りを凹ましてしまったとご入庫頂きました。お知り合い同士で保険を使わず実費でお安くとのご依頼です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツハイゼットトラック・エンジン不調

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

エンジンを掛けてしばらくは調子はいいが、少し走行するとエンジンが調子悪くなり加速等も悪いというダイハツハイゼットトラックです。パワーバランステストを実施した結果は2番シリンダーが調子の悪い原因でした。 続きを見る

板金・外装補修 ダイハツ ハイゼットトラック ジャンボ 鈑金塗装 京丹…

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

ダイハツ ハイゼットの鈑金塗装です。まだ新しい車なのに、こすっちゃったみたいです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツ タントカスタム ベルト交換 京丹後市

車種 ダイハツ タント
費用総額

ダイハツタントカスタムです。最近キーキーすごい音がする。特に朝一、ひどい音がしてます。ベルトが滑ってるような音がしてます。見てみると、そんなに張りが弱いわけでは無いし、交換したほうが良さそうです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 京丹後市 ダイハツ ムーヴ マフラー交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

リヤマフラーがサビで、ボロボロになって、排気漏れしていました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツ タントカスタム 電動ファン取替 京丹後市

車種 ダイハツ タント
費用総額

ダイハツ タントカスタムの入庫です。エアコンの効きが悪いとのこと。調べてみると、ラジエターの電動ファンが回っていません。エアコンのファンも一緒なので、そりゃ効き悪いですね。 続きを見る

検索結果 6件中 1 - 6件を表示
×