検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

メンテナンス Z33 プラグ交換 京都 福知山

車種 日産 フェアレディZ
費用総額

Y様Z33エンジン不調で緊急入庫。診断の結果、プラグ不良と判明。スパークプラグ6本交換させていただきました。 続きを見る

修理 Z33 アウタードアハンドル交換 京都 福知山

車種 日産 フェアレディZ
費用総額

Z33運転席ドアが中からは開きますが、外からは開かなくなりました。Z33によくある故障事例だそうです。 続きを見る

ブライトマン Z34 ヘッドライトリペア 京都 福知山

車種 日産 フェアレディZ
費用総額

フェアレディーZ34ブライトマン施工少し黄ばんでる程度でしたが、施工前と施工後ではクリア感がまるで違います。車の印象を左右するヘッドライトですから綺麗になると気持ちいいですね! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 日産 フェアレディZ カム角センサー交換

車種 日産 フェアレディZ
費用総額

エンジンチェックランプ点灯でのご来店です。コンピューターをつないで確認したところ、カムポジションセンサー不良のコードが見られたため、部品を交換させて頂きました。このたびはありがとうございました。 続きを見る

検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×