検索結果 667件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 4 5 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

ボディコーティング ニッサン キックス ボディガラスコーティング施工 京都…

車種 日産 キックス
費用総額

T様キックスにナビやドラレコ、ETCの取り付け。ボディガラスコーティングの施工をさせていただきました。新車でのGWのお出かけが楽しみですね。 続きを見る

ボディコーティング エクストレイル ボディコーティング完成  京都 福知山

車種 日産 エクストレイル
費用総額

新車のエクストレイルにボディコーティングの施工をさせていただきました。3Mさんのセラミックコーティングでぬるてかボディになりました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ストリーム ベルト交換

車種 ホンダ ストリーム
費用総額

以前のベルトは古くなってくるとひび割れがしていましたが、最近のベルトはあまりひび割れはしにくくなっておりその分溝が深くなってきます。これで安心して乗って頂けます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイナトラック 燃料フィルター交換

車種 トヨタ ダイナトラック
費用総額

トヨタのダイナ燃料フィルターの交換です。オイルエレメントの交換の様に交換自体は外して付けるだけでいいのですが、それだけではエンジンはかかりません。それでエンジンがかかる事を確認して終了です! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… N-BOX 車検 ブレーキパッドの交換

車種 ホンダ N-BOX
費用総額

車検でお預かりしたN-BOX! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ムーヴ エア漏れ 修理

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

そういう時はどこから漏れているのかをチェック!タイヤを外してみるとホイールの表面の塗装がはがれて、かなり荒れています!ホイールを磨いてビードシーラーを塗ってホイールを組むとエア漏れは止まりました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 ヴァンガード ワコーズ RECS施工

車種 トヨタ ヴァンガード
費用総額

色んな添加剤やら用品が発売されたり紹介されたりしていますが、その中でもこのRECSは一番効果が体感出来るものの中の一つと言っていいでしょう!この様に人間の点滴と全く同じ感じです! 続きを見る

その他電装系取付 ハイエース TDIチューニング取り付け 京都 福知山

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

H様ハイエースにTDIチューニングの取り付けをさせていただきました。同時にエンジンオイルも交換。初ルブロスを体感していただきました。納車後すぐにエンジン音が静かになったとご報告いただきました。 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 デミオ ルーフスポイラー取り付け 京都 福知山

車種 マツダ デミオ
費用総額

S様デミオにマツダスピードのルーフスポイラーを取り付けさせていただきました。小ぶりなスポイラーですが、一気にスポーティーになりました。 続きを見る

メンテナンス ハイエース ワコーズ ディーゼル2施工 京都 福知山

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

H様ハイエースにワコーズのディーゼル2を施工させていただきました。仕上げにディーゼル1も注入。定期的な施工で快適状態をキープしましょう! 続きを見る

ボディコーティング コペン ボディポリッシュ 京都 福知山

車種 ダイハツ コペン
費用総額

Tさんの新しいおもちゃコペンのボディをポリッシュアップさせていただきました。各部劣化のみられる21年前のお車ですが、綺麗にリフレッシュできました。 続きを見る

電装系修理 エアコンガス補充及びエアコンガスクリーニング

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

エアコンが効かないのでガスを補充して欲しいと入庫のスズキキャリィトラック。エアコンガスクリーニングをおすすめしました。確かにあまり効いていませんね補充量を見てみると240G。ほぼガスは空の状態でした。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 バッテリー上がりでエンジンがかからないからの・・・エン…

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

エンジンはバッテリーを交換してエンジンはかかったのですが、アイドリング状態で少しお話をしていると?本当は3本共交換したいところでしたが、あまりお金をかけたくないとの事で1本だけ交換。 続きを見る

内装品取付 ハイエース シートリクライニング加工

車種 トヨタ ハイエースワゴン
費用総額

ハイエースの4列目シートをリクライニング加工させていただきました。車の付けるのではなく、普通の椅子として使用されるそうです。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 走行中突然パンク

車種 ホンダ フィット
費用総額

ホンダフィットのお客様。走行中突然パンクしたとの事。国道を走行中だったので、なぜ急にこんなことになったのか原因は分かません。なぜだか分かりませんが、今年に入ってまだ2カ月ですがパンクでの入庫が3台目。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 走行中音がする・・・

車種 ホンダ ゼスト
費用総額

友人を乗せて走ると「なんかおかしいんとちゃう?車屋さんで見てもらった方がいいんとちゃう?」と言われたと言って入庫しました、ホンダゼスト!古くなってくると溝はあってもこういったトラブルが発生します。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ベルト交換その他点検色々と・・・

車種 ホンダ ストリーム
費用総額

写真では伝わりにくいかもしれませんが、次の写真と比べて頂くと分かりやすいかと思います。最近のベルトは昔の様な小ヒビは入りにくくなっていますが、その分溝が深くなってきます。後日記事にさせて頂きます。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 ハイエース バンプ、リバンプ交換 京都 福知山

車種 トヨタ ハイエースワゴン
費用総額

他の作業で入庫のハイエースですが、作業中にバンプ、リバンプの破損を発見!急遽、交換させていただきました。バンプ、リバンプは消耗品です。時々点検をお願いします。 続きを見る

その他修理・整備 トヨタ プリウスアルファ プリウスα エアコンガスクリ…

車種 トヨタ プリウスα
費用総額 12,292円

これまで使用していた、ゲージマニホールドという工具では冬場はガスがなかなか入りにくくガスの缶をお湯で温めたりしていましたが、この機械を使うと重量管理で規定量のガスを正確に入れる事が出来ます。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… エブリィ クルスロ、AVデッキ取り付け 京都 福知山

車種 スズキ エブリイ
費用総額

エブリィにクルスロやAVデッキ、バックカメラ、ETCの取り付けをさせていただきました。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… ヴェルファイア ドラレコ&補助バッテリー取り付け 京都…

車種 トヨタ ヴェルファイア
費用総額

ヴェルファイアにドラレコとドラレコ専用バッテリーの取り付けをさせていただきました。これで車両のバッテリー上がりを気にすることなく常に駐車監視ONで使用できますね。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 ハマー H2 タイヤ交換 京都 福知山

車種 ハマー ハマーH2
費用総額

ハマーH2の巨大なタイヤを交換!一人では作業出来ず、オーナー様に手伝ってもらってどうにか交換できました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 トヨタ ヴォクシー エンジン警告灯点灯 福知山市 綾部…

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

エンジンの警告灯が点灯すると入庫のトヨタヴォクシー!まずは診断機をつないでみると電動ウォーターポンプ系統という表示です。という訳でウォーターポンプの交換です。再度点灯しないことを確認して終了です。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ミニキャブトラック ディファレンシャル 後ろの方からゴ…

車種 三菱 ミニキャブトラック
費用総額

ワイヤーブラシでゴシゴシと擦ってみるとこんな所から漏れているのは初めて見ました。もう車を乗り替えるか迷われていましたがそれならと、中古部品を提案し、比較的安くで修理する事が出来ました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ダイハツ ミライース ブレーキパッド交換 ブレーキ踏ん…

車種 ダイハツ ミライース
費用総額

ブレーキを踏んだらゴーという音がすると言って入庫のダイハツミライース。古くなってきたり、雪が多く、融雪剤を多く撒く地域では錆びやすく、錆からブレーキが固着しやすくなります。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ダイハツ ミラココア ワコーズ レックス フューエルワ…

車種 ダイハツ ミラココア
費用総額

信号待ちでエンジンが止まってしまうというお客様のダイハツミラココアです。ワコーズのレックスの施工を提案させて頂きました。仕上げにワコーズのフューエルワンをセットで注入する事をおすすめしています。 続きを見る

その他電装系取付 ハイエース TVアンテナ張り替えとブロック交換 京都 …

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

TVの映りが悪いとの事でTVアンテナの位置を変更させていただきました。少しでも電波干渉を防ぐ為に、他の機器から離れた位置に取り付けさせていただきました。同時にローダウンブロックも交換。 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 ベンツにフリッパー取り付け 京都 福知山

ベンツにフリッパーの取り付けをさせていただきました。簡単そうで取り付けに悩む内容ですが、試行錯誤の末取り付け完成! 続きを見る

ボディ補強パーツ取付 ハイエース ヒッチメンバー取り付け 京都 福知山

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

ハイエースにヒッチメンバーの取り付けをさせていただきました。キッチンカーを引っ張るそうで、オープンが楽しみです。 続きを見る

ボディ補強パーツ取付 オーラニスモ タワーバー&ルーフスポイラー取り付け 京…

車種 日産 オーラ
費用総額

オーラニスモにタワーバーとルーフスポイラーの取り付けをさせていただきました。タワーバーはタナベのオーバルタワーバースポイラーはニスモ純正ルーフエクステンションスポイラーです。 続きを見る

検索結果 667件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 4 5 >>
×