検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回り修理… 走行中音がする・・・

車種 ホンダ ゼスト
費用総額

友人を乗せて走ると「なんかおかしいんとちゃう?車屋さんで見てもらった方がいいんとちゃう?」と言われたと言って入庫しました、ホンダゼスト!古くなってくると溝はあってもこういったトラブルが発生します。 続きを見る

電装系修理 ホンダ ゼスト アイドリング不調【場所は京都八幡市!夜…

車種 ホンダ ゼスト
費用総額

本日のかえるオートは、、ホンダゼスト、信号待ちでエンストしてしまう。さぁ、早速ですが、、こちらの車両は前回スロットルを清掃する作業にて症状が改善されましたので今回もそれを試してみることに! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 京都八幡市 ホンダ ゼスト ウォーターポンプ交換

車種 ホンダ ゼスト
費用総額

エンジンをかけると物凄いガラガラと音が出てます音を聞いただけではエンジンがダメになってると思いましたが診断してみると、エンジンを冷やす冷却水を回しているウォーターポンプからの異音が判明しました。 続きを見る

電装系修理 ゼスト エンスト

車種 ホンダ ゼスト
費用総額 7,000円

こんにちは!最近さむくなってきましたね(>_<)今回はホンダのゼスト、エンジンかけてもエンストする。とのことで入庫です。エンジンはかかるのにエンスト? 続きを見る

検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×