検索結果 7件中 1 - 7件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 H24 ムーヴ LA100S 夏タイヤ組み換え作業 

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

夏タイヤを持ち込みいただき、組み換えバランスエアバルブ交換と廃タイヤをさせていただきました!組み換え廃タイヤ費用はサイズにより異なりますのでお問い合わせください作業完了しました。 続きを見る

その他修理・整備 ダイハツ  ムーヴ  L150S オイルエレメント ジ…

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

ダイハツ ムーヴ L150Sオイルエレメントジョイント部オイル漏れOリング交換にて入庫です 続きを見る

その他修理・整備 三重県 津市 松坂市 ダイハツ ムーヴ エアコンガス …

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 6,480円

少し前のメンテナンスになりますがまだ暑い日がたまにありエアコンが必要なときに効かなくなったとのことで入庫しましました。エアコンのガスが少なかったのでクリーニングさせていただきました。 続きを見る

その他修理・整備 ダイハツ ムーヴ エンジンチェックランプ 点灯

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 17,280円

コンピューター診断機にて診断してみるとO2センサーの不具合と判明♪♪点検後、センサー不良にて交換になりました☆交換後は履歴リセット後試運転でバッチリ完了。 続きを見る

その他修理・整備 ダイハツ ムーヴ バッテリー交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 11,880円

オイル交換時にバッテリー交換させていただきました☆夏はエアコンを使うので突然バッテリーがあがることがあります(> <)事前に点検をオススメします☆ 続きを見る

その他修理・整備 ダイハツ ムーブ エアコン修理

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

みなさん、暑くなってきましたがどうお過ごしですか?今日は暑い夏には欠かせないカーエアコン!ダイハツ ムーブのエアコン修理が入庫です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 ダイハツ ムーブ ドライブシャフトブーツ交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

ドライブシャフトブーツに破れが発生しておりました。まずはこれをはずす作業です。 続きを見る

検索結果 7件中 1 - 7件を表示
×