検索結果 8件中 1 - 8件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 T様 Golf Variant ウォーターポンプ交換

車種 フォルクスワーゲン ゴルフヴァリアント
費用総額

こんにちは!グッドスピードMEGA SUV 春日井店です。本日はお車Golf VariantでT様にウォーターポンプ交換でご来店いただきました。ありがとうございます。 続きを見る

塗装 フォルクスワーゲン ザビートル 全塗装 オールペイント

車種 フォルクスワーゲン ザ・ビートル
費用総額 275,000円

VW ザビートルのオールペイントの依頼をいただきました!この真赤っかのビートルを真っ黒に変身させます! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 VWゴルフ タイミングチェーン交換 春日井市より

車種 フォルクスワーゲン ゴルフGTI
費用総額

ゴルフのアイドリング不調の修理です。タイミングチェーンが伸びると点火タイミング等がずれてアイドリングがバラバラになります。国産車と違って合わせマークが無い為、交換には特殊工具が必要となります。 続きを見る

板金・外装補修 春日井市 フォルクスワーゲン ビートル 鈑金修理 完成

車種 フォルクスワーゲン ビートル
費用総額

春日井市のホクシンオートです。4月にご紹介しましたビートルの鈑金修理が遂に完成しました♪輸入車でも一般的なお車ではございませんでしたので完成までお時間が掛かってしまいました。 続きを見る

塗装 春日井市 フォルクスワーゲン 塗装作業中です!

車種 フォルクスワーゲン ビートル
費用総額

先日ブログでご紹介しましたフォルクスワーゲンのビートル板金修理の続きとなります。本日は修理後の仕上げとしてボディーの再塗装を行います。塗装作業は専用の塗装ブースを使用して作業致します。 続きを見る

板金・外装補修 フォルクスワーゲン ビートル 鈑金修理

車種 フォルクスワーゲン ビートル
費用総額

春日井市のホクシンオートです。本日はフォルクスワーゲンの人気車種、ビートルの板金修理を行いました!今回のお車は劣化で外装をキレイにして欲しい! 続きを見る

その他修理・整備 フォルクスワーゲンゴルフ ドアロックユニット取替 春日…

車種 フォルクスワーゲン ゴルフ
費用総額

VWゴルフのドアロックユニットを交換しました。国産車だと内張りを外してって感じだけど、ワーゲンはドアパネルが外れるんですね。おかげ様で作業性抜群です!国産では余り使われていないネジ類である事を除けば 続きを見る

メンテナンス・日常点検 春日井市 ポロ 車検なら エヌビーワークス

車種 フォルクスワーゲン ポロ
費用総額

ポロの車検取得のため点検を開始しました。 続きを見る

検索結果 8件中 1 - 8件を表示
×