検索結果 15件中 1 - 15件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 安心の認証工場整備 スズキ アルト バッテリー交換 …

車種 スズキ アルト
費用総額

今回は、スズキアルトのバッテリー交換をします。では早速作業していきます。まずはバッテリー交換をする前に、バックアップ電源をとっておきましょう。認証工場完備で多くのお車をお預りしております。 続きを見る

電装系修理 安心の認証工場整備 スズキ アルト 補機バッテリー交換…

車種 スズキ アルト
費用総額

今回はスズキアルトの補機バッテリ交換をします。では早速作業開始です。バッテリ診断した所、交換判定が出ていたため交換していきます。認証工場完備で多くのお車をお預りしております。 続きを見る

電装系修理 アルト、エアコン修理

車種 スズキ アルト
費用総額 114,004円

今回は、アルトのエアコン修理になります。エアコンが効かないとのことで入庫、ガス漏れがあり、エバポレータとコンプレッサの交換になりました。エバポレータがインパネ奥にあるため、インパネを外します。 続きを見る

電装系修理 アルト フロントドアスピーカー取付

車種 スズキ アルト
費用総額

フロントドアスピーカーの交換をやっていきます。 続きを見る

電装系修理 スズキ アルト オルタネーター交換(ダイナモ交換) バ…

車種 スズキ アルト
費用総額 20,680円

バッテリーがあがったので、ご自分でバッテリー交換をされたそうです。その2日後にまたバッテリーあがり。ご入庫されました。計測の結果、発電機(オルタネーター)が動いてません。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 スズキ アルト HA24S エアコン効かない エアコン…

車種 スズキ アルト
費用総額

早速確認して見るとエアコンのガスが入っていなかったので蛍光剤とエアコンガスを補充して漏れを確認します。結果、エアコンのコンプレッサーから漏れていたのでリビルト品にて交換させていただきました。 続きを見る

電装系修理 アルト修理 岡崎市 パワーウィンドウスイッチ

車種 スズキ アルト
費用総額

アルトのパワーウィンドウ動かないという事で入庫しました。純正で2万円ほどの部品ですがもうそんなに長く乗るつもりはないのでという事で社外スイッチでの交換を提案させていただきました。 続きを見る

電装系修理 HA24S アルト 平成17年 ワイパーモーター交換

車種 スズキ アルト
費用総額

ワイパーモーターが焼きついてしまったアルトの入庫です。軽自動車だと思って大したことないだろうと思ったら大間違いです。ワイパー動かないと車検とおらないですからね、おとなしく交換しましょう。 続きを見る

電装系修理 岡崎市 スズキ・アルト バッテリー上がり!

車種 スズキ アルト
費用総額

スズキ・アルト、バッテリー上がりで入庫です。メーター内のチャージランプ警告灯も点灯していました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 岡崎市 スズキ・アルト オルタネーター交換!

車種 スズキ アルト
費用総額

スズキ・アルト、バッテリー上がりで入庫です。点検すると、オルタネーターの発電不足の様です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 アルト HA24S A/Cコンプレッサー交換

車種 スズキ アルト
費用総額

豊川市の中西自動車です。本日はアルトのA/Cコンプレッサーの交換です。 続きを見る

電装系修理 スズキ アルト パワーウィンドウ不良

車種 スズキ アルト
費用総額

ガラスが途中までしか下りなくなり、そこから全く動かなくなったとの事です。さっそく運転席の内張りを外し、チェック。 続きを見る

電装系修理 岡崎市 スズキ・アルト オルタネーター交換!

車種 スズキ アルト
費用総額

スズキ・アルト、バッテリー上がりで入庫です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 岡崎市 スズキ・アルト P/Wスイッチ等修理!

車種 スズキ アルト
費用総額

スズキ・アルト、スモール灯、ストップ灯、ルームランプが点灯せず、おまけにパワーウィンドゥーのオートが作動しないとの事で入庫です。電装系の異常?一つひとつ点検します。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 名古屋市 港区 アルト パワーウィンドモーター

車種 スズキ アルト
費用総額 12,852円

窓ガラス動かないので、調べたらモーター交換しました。 続きを見る

検索結果 15件中 1 - 15件を表示
×