検索結果 8件中 1 - 8件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 N BOX エアコンクリーニング施工

車種 ホンダ N-BOX
費用総額

早速作業をしていきたいと思います。ホースを接続しますが、この車両はナンバーを外さないと高圧ホースがつけられません。外気温度23度、吹き出し口温度10度でした。外気温度25度、吹き出し口温度8度でした。 続きを見る

電装系修理 エンジンチェックランプ点灯 パワーがなくて走らない原…

車種 ホンダ N-BOX
費用総額 8,250円

メーター内の黄色のランプが突然点灯っと同時にアクセルを、踏んでも走らない走らないわけではないがゆっくりゆっくりゆっくりとしか走らず早速チェックエンジン内で火をつける点火プラグが悪いですバッテリーからの 続きを見る

電装系修理 N-BOX エアコンクリーニング施工

車種 ホンダ N-BOX
費用総額

ホースを高圧と低圧パイプのバルブ部に接続しますが、写真のようにこの車両はナンバーを外さないと接続できませんでした。外気温度25度、吹き出し口温度13度でした。作業終了しましたので再度温度測定をします。 続きを見る

電装系修理 NBOXオルタネーター交換(発電不良修理)

車種 ホンダ N-BOX
費用総額

NBOXにお乗りのお客様よりバッテリーランプが点灯するとの事で入庫していただきました。 続きを見る

電装系修理 ホンダ NBOX ドラレコ配線変更

車種 ホンダ N-BOX
費用総額 4,950円

こんにちは!立木です ^^満開だった桜があっという間に葉桜ですね、、、お花とか全く興味無いんですけど、桜だけは見ていて幸せな気持ちになるので好きなんです('ω') 続きを見る

電装系修理 N-BOX セルモータ交換作業

車種 ホンダ N-BOX
費用総額 14,850円

今回は、始動時異音でN-BOXが入庫しました。診断の結果、セルモータの交換になりました。まずは、作業中にショートさせないためにバッテリーえお取り外します。 続きを見る

電装系修理 安心の認証工場整備 ホンダ NBOX バッテリー交換 …

車種 ホンダ N-BOX
費用総額

今回はNBOXのバッテリー交換を行っていきます。 続きを見る

電装系修理 ホンダ N-BOX プラグ交換 中川区

車種 ホンダ N-BOX
費用総額

ホンダNBOXアイドリング不調があるとのことで入庫しました。 続きを見る

検索結果 8件中 1 - 8件を表示
×