検索結果 3件中 1 - 3件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ミッション・駆動系修理・整備 トヨタ アイシス CVTオイル交換

車種 トヨタ アイシス
費用総額

交換は全自動交換機にて行います。新しいオイルとの比較です。かなり汚れているのがわかりますだいたい50000KM毎位で交換をお勧めしています。作業が終了したらシフトレバーを一巡してオイル量を調整します。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アイシス(ANM10W) オートマチック故障 CVT交

車種 トヨタ アイシス
費用総額

 CVT不良のアイシスが入庫しました。 今回はトラブルシューティングは不要との事なので、とりあえずCVTを降ろします。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 トヨタ アイシス フロント ハブベアリング 異音 修理…

車種 トヨタ アイシス
費用総額

走行中フロントタイヤ周辺からの異音でハブベアリングを交換しました。車からステアリングナックルを取り外してからプレススタンドの設置して圧入交換作業をしました。 続きを見る

検索結果 3件中 1 - 3件を表示
×