検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ETC取り付け ダイハツ タント ETC取り付け  静岡県 裾野市

車種 ダイハツ タント
費用総額 16,200円

ダイハツ タントETC取り付けです。今回はパナソニック製を取り付けます。 続きを見る

ヘッドライト磨き タント ヘッドライト磨き

車種 ダイハツ タント
費用総額 5,400円

ダイハツ タント ヘッドライトの曇りの磨き依頼です。この年式のライトは外側が曇ってるのが多いですね!磨けばきれいになるのですがまたすぐに曇ってくるので磨いた後にコーティングもします。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 タント ブレーキ調整

車種 ダイハツ タント
費用総額 3,240円

ダイハツ タント リヤブレーキの調整です。車検の時ぐらいしか見ないところですが分解、清掃、調整します。走行も70000kmでした。 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) タント オイル交換

車種 ダイハツ タント
費用総額 4,000円

オイル交換の依頼を受けました!これ位の年式のダイハツ車はオイルドレンのネジ山が壊れてる事が多いですアルミのオイルパンなので適切な締め付けトルクで締めないとすぐにネジ山がダメになっちゃいますね。 続きを見る

検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×