検索結果 192件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 4 5 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

吸排気系修理・整備 3シリーズ Wynn’sマルチサーブ 洗浄

車種 BMW 3シリーズ
費用総額 55,000円

先日インテークドライアイス洗浄とDFFのマルチサーブ施工したお車です。今回マルチサーブのインジェクターサーブとターボサーブの施工依頼です。燃費や走りのスムーズさも良くなりますので、おすすめです。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

吸排気系修理・整備 ハイエースバン インテークドライアイス洗浄 煤詰まり!

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額 302,500円

走行距離26万キロいままで、吸排気系のメンテナンスはしてこなかったようで、パワーが無くなってきてからもかなりの間そのまま乗っていたとの事でした。車検も追加で頼まれましたので、車検作業もいたします。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ボディコーティング 藤枝市 N-BOXカスタム フレッシュキーパー

車種 ホンダ N-BOXカスタム
費用総額

施工時間2時間~雨が降ったら、まるで洗車したようにキレイになって、お手入れがすごく"楽"になる一年間洗車だけ、ノーメンテナンス。またのご来店心よりお待ちしております! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ボディコーティング  藤枝市 フォルクスワーゲン T-クロス クリスタルキ…

車種 フォルクスワーゲン T-クロス
費用総額

施工日:2024421車両メーカー:フォルクスワーゲン車両名:ティークロス施工メニュー:クリスタルキーパーこの度は、クリスタルキーパーの施工ありがとうございました。1年間洗車だけのノーメンテナンス! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ボディコーティング 藤枝市 N-ONE エコダイヤキーパーBメンテナンス

車種 ホンダ N-ONE
費用総額

施工時間約4時間~自然の雨が洗車になるコーティング!洗車だけで3年間持続目安のプラン1年に1回のメンテナンスで5年間耐久お選びいただけます。またのご来店心よりお待ちしております! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ボディコーティング 藤枝市 ロードスターRF クリスタルキーパー

車種 マツダ ロードスターRF
費用総額

施工日:2024418車両メーカー:マツダ車両名:ロードスターRF施工メニュー:クリスタルキーパー透明感のあるガラス特有のツヤ!1年間洗車だけのノーメンテナンス!またのご来店心よりお待ちしております! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

吸排気系修理・整備 ハイラックス Wynn‘s マルチサーブ 施工

車種 トヨタ ハイラックス
費用総額 121,000円

ハイラックスのウインズマルチサーブ施工です。年式は新しいですが、10万キロ以上走行してますので、リフレッシュの為施工します。高速循環走行が多いので、施工前から全体的に状態は良い感じでした。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 日産 ニッサン ノート 窓ガラス故障 パワーウィンドウ…

車種 日産 ノート
費用総額

ありがとうございます。今回はニッサンノート運転席の窓ガラスの動きがおかしいとご依頼いただきました。何故かボルトが3本落ちてます。ボルト穴を切り直して、あたり面も慣らします。最後作動確認して終了です。 続きを見る

電装系修理 ホンダ バモス バモスターボ エンスト チャージランプ…

車種 ホンダ バモス
費用総額

今回はホンダバモスターボのオルタネーター交換です。お車をお預かりして、点検しているとオルタネーターが発電して無いようです。古いオルタネーターを外して新しいものを取り付けて、点検します。 続きを見る

吸排気系修理・整備 デリカd5 Wynn’sマルチサーブ 施工

WYNN'Sマルチサーブ導入しました。これからインテークドライアイス洗浄のオプション作業や、ドライアイス洗浄できない車でもマルチサーブによる各部洗浄作業ができるようになりました。お問い合わせください。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

吸排気系修理・整備 BMW 320d インテークドライアイス洗浄 Wynn…

車種
費用総額 225,500円

BMW320Dインテークドライアイス洗浄作業とWYNN'SマルチサーブによるDPF洗浄作業です。今回EGRバルブとEGRクーラーは交換済みなので、費用も抑えられました。やはりかなりの煤でした。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

吸排気系修理・整備 アテンザ インテークドライアイス洗浄 

車種
費用総額 165,000円

アテンザインテークドライアイス洗浄です。EGRの流量不足のエラーコードは入っていましたが。調子は不調ではありませんでしたが、不調になる前に予防整備です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 ハイラックス オートマオイル圧送交換 トルコン太郎

車種
費用総額 35,200円

ハイラックスオートマオイル圧送交換です。使用オイルはアイシンAFW+走行10万キロほどなので、故障の予防、トルクの回復、燃費の向上など、とてもコストパフォーマンスの良いメンテです。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 BMW オートマオイル 圧送交換 トルコン太郎

BMW320Dオートマオイル圧送交換とストレーナー一体型のオイルパン交換です。洗浄にはアイシンAFW+最終使用オイルはワコーズのプレミアムスペックで入れ替えしました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

吸排気系修理・整備 ランクルプラド インテーク ドライアイス洗浄

車種
費用総額 220,000円

ランクルプラド120系のインテークドライアイス洗浄作業です。坂道や高速でのパワーが以前よりなくなったとの事で、リフレッシュしたいとの希望で作業しました。施工後パワーも気持ちよくでるようになりました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

吸排気系修理・整備 ポルシェ マカン ディーゼル インテークドライアイス洗浄

車種
費用総額 330,000円

国内の正規販売はないので、並行輸入車になります。とても燃費も良くパワーもあるので、国内の正規販売してほしい車ですね。今回は県外からの入庫です。走行距離のわりに比較的カーボンが詰まってる所がありました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

吸排気系修理・整備 CX-5 インテークドライアイス洗浄 煤除去作業

車種
費用総額 143,000円

CX-5インテークドライアイス洗浄煤除去作業です。県外からお越し頂きありがとうございます。DPFの再生頻度が増えているようですので、DPFを洗浄するだけでなく、根本的な部分をやらないと、解決しません。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 ヴェルファイア CVTフルード 圧送交換 トルコン太郎

ヴェルファイアCVTフルード圧送交換です。トルコン太郎にてクリーニングしながら効率的に交換します。走行距離が多くても交換可能ですので、今回15万キロ位ですが、実施しました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 TJラングラー トルコン太郎 オートマオイル圧送交換

TJラングラー トルコン太郎による オートマオイルの圧送交換です。 走行距離も多いので、ストレーナーも交換しました。ワコーズ セーフティスペックで圧送交換しました。大切に長く乗ってください。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回り修理… 50 センチュリー マスターバック交換 流用

50センチュリーブレーキマスターバックの交換です。突然ブレーキペダルがカチカチになりブレーキが効かなくなったと入庫しました。しかたなく、最小限の加工で取付できるもので、流用取付しました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

吸排気系修理・整備 デリカD5 インテークドライアイス洗浄 煤除去作業

車種
費用総額 220,000円

デリカD5インテークドライアイス洗浄煤除去作業になります。デリカは煤に関して情報が無く分解もなかなか困難なので、避けてきましたが、ついに作業する覚悟ができたので、アップいたします。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

吸排気系修理・整備 BMW 320d インテークドライアイス洗浄 煤除去

車種
費用総額 220,000円

BMW320Dのインテークの煤除去作業です。お客様は県外からお越しいただきました。ありがとうございます。特に不具合は無いとの事ですが、これから先安心して乗るためにリフレッシュの煤除去作業になります。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 レクサス LS460 セルモータ交換 

車種 レクサス LS
費用総額

ナッシュの竹田です今回の作業ですがLS460のセルモータ交換になりますオーナー様から自宅駐車場で動かそうとしたところ故障が発覚!早速作業していきます。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 レクサス ls500h オートマオイル トルコン太…

オイルパン脱着、洗浄、ストレーナー交換、その後、トルコン太郎を接続してアイシンAFW+にて圧送交換クリーニングします。走行距離が多いので、ハイブリッドですが、かなり汚れていました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回り修理… ハマー H2 コンバージョンキット取り付け! これで…

ナッシュの竹田です今回もまたまた大きな車両が入庫しました!車両はハマーH2今回は車検も兼ねての入庫となります改めてみると本当に大きいですねーしかもこのボディカラー!こちらが完成の一枚! 続きを見る

吸排気系修理・整備 ランクル100 インテーク ドライアイス洗浄 

車種
費用総額 220,000円

県外からお越し頂きありがとうございます。ディーラーでの車検の時に黒煙がなかなか基準以下にならず、エアーエレメントや、アンチスモーク、排気系の部品交換等でギリギリ車検を通したとの事でした。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 BMW オートマオイル圧送交換 トルコン太郎

BMW3シリーズオートマオイル圧送交換です。ストレーナー一体のオイルパンを交換、コネクタースリーブも交換して、トルコン太郎、専用アタッチメントを接続して圧送交換スタートです。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 ポルシェ カイエン オートマオイル圧送交換

ポルシェカイエンのオートマオイルの圧送交換のご依頼です。車重がありますので、オイルへの負荷が大きいので、早めの、交換をおすすめしています。走行距離は少なめでしたが、かなりオイルは汚れていました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 BMW エンジンルーム ドライアイス洗浄

車種
費用総額 16,500円

BMWエンジンルームドライアイス洗浄作業です。県外からお越し頂きありがとうございます。ドライアイスのペレットをパウダー状にする器具を取り付けしてショットします。喜んで頂きこちらも良かったです。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 RX7 ドライアイス洗浄 エンジンルーム&下廻り

車種
費用総額 33,000円

エンジンルームと下廻りのドライアイス洗浄作業です。県外からお越し頂きありがとうございます。大切に乗ってください。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 192件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 4 5 >>
×