検索結果 25件中 1 - 25件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 KF エンジン オイル消費 対策修理 ハイゼット

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額 165,000円

エンジンオイルが少なくなってオイルランプが点灯してしまうハイゼットターボの入庫です。平成26年式位からは対策済みのエンジンらしいので、安心ですが、それ以前の年式は注意が必要です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 ダイハツ タントのエアコンを少しでも冷えるようにしたい…

車種 ダイハツ タント
費用総額

ダイハツのタントです。今回はエアコンの効きがイマイチで...ということで入庫しましたが吹き出し口温度で5度付近です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツ タントのエンジン不調を修理しました。

車種 ダイハツ タント
費用総額

ダイハツのタントです。初代タントですがまだまだ人気でたくさん走っていますね。 続きを見る

電装系修理 ダイハツ ミライースのエアコンの風が出ない症状を修理し…

車種 ダイハツ ミライース
費用総額

ダイハツのベーシック。ミライースです。今回はエアコンの風が風量MAX以外で出ないということで修理ご来店です。症状を聞いてレジスターだと確信しましたが確認します。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツ タントのオイル消費修理を行いました

車種 ダイハツ タント
費用総額

ダイハツ タントの定番でもあるオイル消費修理を行いました。 続きを見る

電装系修理 ダイハツ タントのエアコンを修理しました

車種 ダイハツ タント
費用総額

ダイハツのタントです。エアコンスイッチを入れて走ると唸り音がするということで入庫しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツ アトレーワゴンのエンジン不調を修理しました!

車種 ダイハツ アトレーワゴン
費用総額

ダイハツのアトレーワゴンです。エンジン不調で突然エンジンが止まってしまうということで入庫しました。 続きを見る

ボディコーティング ダイハツ ムーヴコンテのヘッドライトをコーティングしま…

車種 ダイハツ ムーヴコンテ
費用総額

ダイハツ ムーヴコンテのヘッドライトをコーティングします。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツ ソニカのオイル消費を修理しました。

車種 ダイハツ ソニカ
費用総額

ダイハツ ソニカのオイル消費修理依頼で入庫しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツ ソニカのエンジンオイル消費やオイル漏れの修理…

車種 ダイハツ ソニカ
費用総額

ソニカの定番のオイル消費とオイル漏れの修理依頼です。エンジン音があまり良くないですね。4WDなのでトランスファーの脱着が必要です。 続きを見る

電装系修理 クーラーが冷えないということでダイハツ タントが入庫し…

車種 ダイハツ タント
費用総額

ダイハツのタントです。調べていくと電動ファンが回っても水温があまり冷えないようで常に100°C105°C付近です。ってことはサーモスタットが開かないってことですね。クーラーの効きも悪いでしょうね。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツ ソニカのエンジンオイル消費を修理しました

車種 ダイハツ ソニカ
費用総額

ソニカのエンジンオイル消費の修理です。異音とヘッドガスケットからのオイル漏れもあるのでセットで直していきます。 続きを見る

電装系修理 ダイハツ アトレーS130Vのエアコン修理です。

車種 ダイハツ アトレー
費用総額

ダイハツ アトレーS130Vです。30分くらい走っていると段々クーラーが冷えなくなってくるという症状で入荷しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツ アトレーワゴンのエンジン不調を修理しました!

車種 ダイハツ アトレーワゴン
費用総額

ダイハツアトレーワゴンS220Gです。エンジンの音がおかしくパワーも無いということで入庫しました。 続きを見る

ボディコーティング アトレーワゴンのヘッドライトをドリームコートでコーティ…

車種 ダイハツ アトレーワゴン
費用総額

今回のヘッドライトはコチラ。アトレーワゴンです。大きめなライトでくすみが出やすい車です。 続きを見る

クリーニング・清掃 ダイハツ アトレーワゴンのシートクリーニング

車種 ダイハツ アトレーワゴン
費用総額

黒く汚れたシートです。専用のクリーナーを使ってクリーニングしていきます。 続きを見る

ボディコーティング ダイハツ アトレーワゴンのヘッドライトにドリームコート…

車種 ダイハツ アトレーワゴン
費用総額

くすんだヘッドライトに数年間キレイが長続きするドリームコートを施工します。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツ ソニカのオイル消費修理しました!

車種 ダイハツ ソニカ
費用総額

オイル消費をなんとかしてほしいということで来店されました。お近くの整備工場ではリビルト載せ換えしかやってくれないらしく当社でピストン交換を行います。費用はリビルトエンジンの部品代のみより安く済みます。 続きを見る

クリーニング・清掃 ダイハツ ムーヴのシートクリーニングです。

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

汚れたシートをクリーニングしていきます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ソニカのオイル消費修理です

車種 ダイハツ ソニカ
費用総額

ダイハツ ソニカL405Sのエンジンオイルが減ってしまうということでオイル消費対策キットを使用して修理していきます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 タントのオイル消費のためにリビルトエンジンに載せ替えま…

車種 ダイハツ タント
費用総額

タントのオイル消費が激しいのでリビルトエンジンに載せ替えました。左側がリビルトエンジン、右側が下ろしたエンジンです。冷却水の循環や試運転のため丸々2日ほどの作業になります。 続きを見る

ボディコーティング ソニカのヘッドライトにドリームコートを施工しました!

車種 ダイハツ ソニカ
費用総額 12,960円

ダイハツソニカのヘッドライトにドリームコートを施工しました。クリアな状態が長持ちするコーティングです!ぜひお試しくださいっ! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 タント エンジンオイル消費修理

車種 ダイハツ タント
費用総額

KFエンジンのオイル消費の修理です。 対策品のピストン、コンロッドセットでの交換になります。 メーカーの保証延長期間が過ぎているので、有料にはなりますが、低料金でやってます。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 アトレーワゴンのオイル漏れ修理しました♪

車種 ダイハツ アトレーワゴン
費用総額

ダイハツ車のKFエンジンはオイル漏れやオイル消費などいろんなトラブルを抱えていますね。結構手間のかかる作業ですがキッチリやりますのでオイル漏れなどのトラブルのご相談、お待ちしています。 続きを見る

ボディ補強 アトレーワゴンにリアアンダーミラーを取付

車種 ダイハツ アトレーワゴン
費用総額

ミラーは持込でしたが、なるべく穴などを開けないで見た目をキレイに...との事でしたのでナッターを使いブラインドナットを打ち込みボルト止めにしました。お客様にも満足していただきました。 続きを見る

検索結果 25件中 1 - 25件を表示
×