検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

吸排気系修理・整備 H24 スズキ ワゴンR エアコン不調(ガス漏れ)

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

こんにちは!今回のお車はH24 スズキ ワゴンRです。エアコンが効かないとのことでご入庫いただきました。エパポレーターからガス漏れがありましたのでエパポレーター交換をしました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 H24 スズキ ワゴンR エアコン効かない

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

こんにちは!今回のお車はH24 スズキ ワゴンRです。エアコン効かないとのことでご入庫いただきました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 浜松市北区からレックスで来店ワゴンR スズキ

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

浜松市東区のトリックスターです。レックスでご来店いただきました。色々なケミカルを試されているようで今回はいつも以上に効果があればうれしいなーと楽しみにされておりました。早速点滴の開始です。 続きを見る

吸排気系修理・整備 ワゴンR 排気漏れ エキゾーストパイプ交換 島田市 ト…

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

この度は修理依頼有難うございます。異音がするということで、すぐに排気漏れの音だとわかりました。どこから漏れているか点検。 続きを見る

検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×