検索結果 34件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

吸排気系修理・整備 滋賀県からご入庫、キャリィのマフラー溶接

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

いつも滋賀県からご入庫いただいております。遠いところありがとうございます。下回りからへんな音がするということで、ご来店していただきました。見てみるとマフラーのステーが経年劣化で外れてしまっていました。 続きを見る

キズ・へこみ直し 垂井町からご入庫、スイフトのガラス交換

車種 スズキ スイフト
費用総額

スイフトのガラス交換です。左後ろのガラスが割れています。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 垂井町からご入庫、Keiのブーツ交換

車種 スズキ Kei
費用総額

Keiのブーツ交換です。 続きを見る

キズ・へこみ直し 大垣市からご入庫、ハスラーのバンパー交換

車種 スズキ ハスラー
費用総額

ハスラーのリヤバンパーの交換です。ぶつけてしまったと連絡をいただき、取りに伺いました(*^_^*) 続きを見る

板金・外装補修 垂井町からご入庫、ファンカーゴのサイドミラー交換

車種 トヨタ ファンカーゴ
費用総額

ファンカーゴのサイドミラー交換です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 垂井町からご入庫、キャリィのパンク修理

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

キャリィのパンク修理です。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 垂井町からご入庫、スイフトのパンク修理

車種 スズキ スイフト
費用総額

スイフトのタイヤがパンクしたということで、お預かりしました。写真は撮れませんでしたが、5センチほど切れており、そこから空気が漏れてしまっていました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 安八町からご入庫、キャリィのマフラー交換

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

キャリィのマフラー交換です。 続きを見る

電装系修理 垂井町からご入庫、アルトのバッテリー交換

車種 スズキ アルト
費用総額 8,964円

アルトのバッテリー修理です。ご自宅で動けなくなってしまったとお電話いただき、すぐに駆けつけました(^O^) 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 大垣市からご入庫、カプチーノのクラッチ修理

車種 スズキ カプチーノ
費用総額

カプチーノのクラッチ修理です。 続きを見る

吸排気系修理・整備 垂井町からご入庫、ワゴンRのマフラー交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

ワゴンRのマフラー交換です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 垂井町からご入庫、アルトバンのブレーキ修理

車種 スズキ アルト
費用総額

アルトバンの修理です。ブレーキの異音でお預かりしました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… 垂井町からご入庫、ゴルフのブレーキ球交換

車種 フォルクスワーゲン ゴルフ
費用総額

フォルクスワーゲンのゴルフのブレーキ球交換です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 垂井町からご入庫、ラパンのタイヤ組替作業

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

ラパンのタイヤ組替作業です。 続きを見る

キズ・へこみ直し 垂井町からご入庫、ジムニーの鈑金修理と部品取り付け

車種 スズキ ジムニー
費用総額

ジムニーの板金修理です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 垂井町からご入庫、N-WGNのタイヤ組替え作業

車種 ホンダ N-WGNカスタム
費用総額

ホンダのN-WGNのタイヤの組替え作業です。 続きを見る

電装系修理 瑞穂市からご入庫、ワゴンRのスターターモーター交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

ワゴンRのスターターモーターの交換です。こちらのお客様は1週間ほど前に、車検でご入庫いただきました。 続きを見る

電装系修理 垂井町からご入庫、ワゴンRスティングレーのバッテリー交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 8,964円

スティングレーのバッテリー交換です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 関ヶ原町からご入庫、アルトのタイヤはめ替え作業

車種 スズキ アルト
費用総額

アルトのタイヤはめ替え作業です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 関ヶ原町からご入庫、ムーブのパンク修理

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 1,944円

ムーブのパンク修理です。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… 垂井町からご入庫、シーマのヘッドライトバルブ交換

車種 日産 シーマ
費用総額

日産シーマのヘッドライト切れです。 続きを見る

キズ・へこみ直し 垂井町からご入庫、セレナの鈑金修理

車種 日産 セレナ
費用総額

日産セレナの板金修理です。 続きを見る

電装系修理 垂井町からご入庫、マークⅡのエアコン修理

車種 トヨタ マークII
費用総額 129,913円

マークⅡのエアコン修理です。1週間で2台のマークⅡが入庫しました!なかなか珍しいですね。笑こちらはエアコンが効かないということで、お電話があり取りに伺いました。 続きを見る

キズ・へこみ直し 垂井町からご入庫、スペーシアの鈑金修理

車種 スズキ スペーシア
費用総額

スペーシアの鈑金修理です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 垂井町からご入庫、ハイエースのタイヤ組替作業

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額 98,053円

走行中にハンドルがガタつくということで、お電話いただきました。写真を撮り忘れてしまいましたが、タイヤが変形していました。しかもこの状態で千葉から高速道路で帰ってきたらしいので驚きです。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 垂井町からご入庫、スペーシアカスタムのタイヤはめ替え作業

車種 スズキ スペーシアカスタム
費用総額 48,729円

スペーシアカスタムのタイヤのはめ替えです。 続きを見る

板金・外装補修 垂井町からご入庫、ラパンの鈑金修理

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

事故をされたラパンの鈑金修理です。そこまでひどくはないですが、へこんでいますね。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 垂井町よりご入庫、パジェロのパンク修理

車種 三菱 パジェロ
費用総額 4,212円

お客様からパンクしたとの連絡をいただいたので、引き取りに行ってきました。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 垂井町からご入庫、ソリオのバッテリー交換・リコール・ブ…

車種 スズキ ソリオ
費用総額

本日の2台目はソリオです。 続きを見る

板金・外装補修 垂井町よりご入庫、キャリィトラックのリヤガラス交換

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額 14,958円

キャリィトラックのガラスが割れてしまったということでご来店いただきました。ガラス割れだとフロントガラスをイメージしますが、リヤガラスでした。 続きを見る

検索結果 34件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>
×