検索結果 126件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 4 5 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 アバルト124 スパイダー ドラレコ取付

車種 アバルト アバルト124 スパイダー
費用総額

名古屋市のS様のアバルト124スパイダーの入庫ですドライブレコーダーの取り付け依頼になりますネットで中古の純正ドライブレコーダーを購入されたという事でしたちなみにお車もまだ最近購入されたばかりだという 続きを見る

電装系修理 トヨタ エクスプローラー バッテリー交換

車種 フォード エクスプローラー
費用総額 49,665円

バッテリーは当店にてご用意させていただきました。バッテリーの交換は車種にもよりますが10分から30分くらいの作業になりますので当店にてお待ちいただいている間に作業させていただきます。 続きを見る

電装系修理 フィアット パンダ ガラスレギュレーター交換

車種 フィアット パンダ
費用総額

半年前に修理をしているのにまた壊れた?いや、故障ではないのかも?でもなぜに購入店に行かないの?待てよ半年前に修理してもらってるんだよね?ってことは半年でレギュレーター壊れたの? 続きを見る

電装系修理 フィアット500 エアコンコンプレッサー異音 

車種 フィアット 500
費用総額

大垣市のU様のフィアット500の入庫ですエンジンルームからけたたましい音がするという事でご来店いただきましたオーナー様のお話を聞くとどうやらエアコンを作動していると異音が出るそうですさっそくエアコンO 続きを見る

電装系修理 アルファロメオ147 エアコンコンプレッサー交換

車種 アルファロメオ アルファ147
費用総額

名古屋市のN様のアルファロメオ147の入庫です寒い時期になりましたがエアコンが効かないという事でご連絡をいただきました。 続きを見る

電装系修理 アバルト プントエヴォ ガラスレギュレーター交換

車種 アバルト アバルトプントエヴォ
費用総額

岐阜市のG様のアバルトプントエヴォの入庫です運転席側の窓が上がらなくなったということで入庫してきましたまたですねホントに輸入車のガラスレギュレーターなんとかならんのでしょうかねアバルトプントエヴォは2 続きを見る

電装系修理 フィアット500 パワーウィンドレギュレーター交換

車種 フィアット 500
費用総額

春日井市のN様のフィアット500の入庫です窓を開けようとしたらパキッと異音感の良いオーナー様は「この音はヤバい」とパワーウィンドをのスイッチを触るのをやめてそのまま当社に直行。その選択大正解です! 続きを見る

電装系修理 インプレッサ 持込フューエルポンプ交換 岐阜県大垣市

車種 スバル インプレッサ
費用総額

今回のご依頼は、インプレッサの持込フューエルポンプ交換の交換です。フューエルポンプが壊れる前の予防整備です。 続きを見る

電装系修理 シトロエンC3 エアコン不良 コンプレッサー交換

車種 シトロエン C3
費用総額

ボンネットを開けてコンプレッサーが作動しているか確認するとやはり動いていないエアコンスイッチをON/OFFしてもコンプレッサーは動きませんコンプレッサーに電圧が来ているが確認すると電圧あり。 続きを見る

電装系修理 アルファロメオ ジュリエッタ ヴェローチェ ナビ・ドラ…

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

大垣市のM様のアルファロメオジュリエッタの入庫ですドラレコとナビの取り付け依頼です。あとはパネル等を元に戻して作業は完了これでまた安心してドライブできますよね 続きを見る

電装系修理 トヨタ カローラルミオン HIDヘッドバルブ交換

車種 トヨタ カローラルミオン
費用総額 18,150円

最近夜間の走行時に前方が見えづらいとのことでライトの光量を確認したところ暗めの数値が出ていたため取替を実施させて頂きました。またのご利用お待ちしております。 続きを見る

電装系修理 オデッセイ RB1 セルモーター交換 エンジン始動でき…

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額

今回のご依頼はオデッセイRB1アブソルートになります。エンジンが始動できなくなりロードサービスにてご入庫。症状はセルが回りません。リビルト品のセルモーターに交換です。ご依頼ありがとうございました。 続きを見る

電装系修理 パンダ 窓上がらない ガラスレギュレーター交換

車種 フィアット パンダ
費用総額

大垣市のN様のフィアットパンダの入庫ですガラスが上がらなくなったという事でご来店いただきました。あとは取り外した内張を元に戻して作業は完了。明日からの雨でもこれで大丈夫ですね 続きを見る

電装系修理 フィアット500 ナビ取り付け

車種 フィアット 500
費用総額

大垣市のO様のフィアット500の入庫です純正のオーディオからBLUETOOTH対応のナビにして欲しいというご依頼です。 続きを見る

電装系修理 フィアット500 エアコンコンプレッサー&エキスパンシ…

車種 フィアット 500
費用総額

春日井市のN様のフィアット500の入庫エアコンの調子がイマイチという事でご相談を受けました。どうしても花粉対策の為窓を閉めて走っていると日差しで車内は少々暑くなりますね。 続きを見る

電装系修理 シトロエン DS3 ブレーキABSユニット交換

車種 シトロエン DS3
費用総額

で診断してもらったのか?ステアリング舵角センサーがダメになんているからという事で中古パーツを持ち込みでご来店されました。ただの舵角センサー交換なので面倒ではあるが、難しい作業ではありません。 続きを見る

電装系修理 フィアット500 パワーウィンドレギュレーター交換

車種 フィアット 500
費用総額

岐阜市のK様のフィアット500の入庫です駐車場で料金を支払う際に窓ガラスを降ろしたらガガガガガという異音とともにガラスが下がり、そして上がってこなくなったそうです。 続きを見る

電装系修理 プジョー208 エアコンコンプレッサー交換

車種 プジョー 208
費用総額

岐阜市のO様のプジョー208の入庫です最近窓が曇りエアコンを作動させても曇りが消えないという。ご来店いただき様子を確認するとエアコンをON/OFFしてもコンプレッサーの作動音がしませんね。 続きを見る

電装系修理 エクストレイル運転席ドアガラスレギュレーター、モーター…

車種 日産 エクストレイル
費用総額 33,144円

島田様エクストレイルの運転席ドアガラスが上昇時途中で止まるとの事でご入庫。点検するとドアレギュレーターモーター不良のため交換して頂きました。リミットスイッチのリセットをして完成しました。 続きを見る

電装系修理 アバルト595 ナビ取り付け

車種 アバルト アバルト595
費用総額

名古屋市のT様のアバルト595の入庫です純正オーディオから社外のナビにコンバートですナビはオーナー様がネットでご購入されたものを持ち込んでいただきました取付キットは定番のTRIPODの物を使います。 続きを見る

電装系修理 フィアット500 助手席パワーウィンドレギュレーター交換

車種 フィアット 500
費用総額

瑞穂市のK様のフィアット500の入庫です助手席の窓を開けようとパワーウィンドを作動させたら途中でバキバキバキといったので途中で慌てて止めて、触らずにそのままお越しになりました。気を付けてくださいね。 続きを見る

電装系修理 アルファロメオ ミト 運転席側パワーウィンド不良

車種 アルファロメオ ミト
費用総額

羽島市のK様のアルファロメオミトの入庫以前から調子が悪かった運転席側のパワーウィンドがついにダメになったそうですガラスを降ろしたきり上がらなくなったようですね。それとも修理をしたのか? 続きを見る

電装系修理 トヨタ スペイド オイル・バッテリー交換

車種 トヨタ スペイド
費用総額 24,470円

最近はまたコロナ感染者数のニュースも増え、回りでもコロナ感染の話題をよく聞くようになりました。エンジンオイルとバッテリーの交換でしたので、作業の間は当店の事務所内待合でお待ちいただきました。 続きを見る

電装系修理 ルノー メガーヌ ドラレコ取付

車種 ルノー メガーヌエステート
費用総額

名古屋市のN様のルノーメガーヌエステートの入庫ですドラレコ取付のご依頼をいただきました。今回も今まで未装着でやはり時代的にあった方が良いという事で取付することにしたそうです。 続きを見る

電装系修理 アバルト プント エアコンホース交換

車種 アバルト アバルトプントエヴォ
費用総額

もちろん暑い夏の日には車内を冷やすという使用方法ですが、秋冬でもエアコンを使用しないと車内が曇り外が見えにくくなったりしますそういった事もあり寒くてもエアコンは必要で、ちゃんと作動しなくてはいけない。 続きを見る

電装系修理 アルファロメオ ジュリエッタ エアコン冷えず コンプレ…

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

岐阜市のM様のアルファロメオジュリエッタの入庫です。しばらく考え込んでいると、コンプレッサーが止まった。コンプレッサー止まったぞ。走行が88000KMの初期型のジュリエッタそろそろお疲れ様なのか? 続きを見る

電装系修理 スズキ ワゴンR エアコン修理

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 49,500円

今月に入ってからエアコンの効きが良くないとご相談を受けてお預かり点検したところエアコンベルトが以上に摩耗しておりましたのでエアコンコンプレッサーを点検したところ異常に負荷が掛かっておりました。 続きを見る

電装系修理 アルファロメオ ブレラ パワーウィンドレギュレーター交換

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

ガラスのレギュレーターではないのか?パワーウィンドスイッチを押してもモーターが作動する音がしない試しにテスト用のパワーウィンドスイッチに交換してテストしてみるがやはりダメ。 続きを見る

電装系修理 フィアット500S ナビ取り付け&ドアミラー交換

車種 フィアット 500S
費用総額

やはりナビがあった方が良いという事でご相談を受け、今回ナビ取り付けという事になりました。フィアット用の取り付けキットを装着してナビを取付しますはい出来上がり。見た目もスッキリ綺麗におさまります。 続きを見る

電装系修理 ダイハツ タント サイドブレーキ点検

車種 ダイハツ タント
費用総額 7,117円

今日も暑いですね。サイドブレーキを踏むと、!をまるで囲んだランプが点灯しますよね。このランプが、サイドブレーキを踏んでも点灯しないとの事で、一度来店いただきお車を点検させていただきました。 続きを見る

検索結果 126件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 4 5 >>
×