検索結果 27件中 1 - 27件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ159 ミッション不良 クラッチ交換

車種 アルファロメオ アルファ159
費用総額

名古屋市のF様のアルファロメオ159の入庫走行中にギヤ抜け、シフトチェンジがもたつくことがあるということで入庫してきました。~159も何台もミッション降ろしているので作業効率めっちゃいいです自画自賛。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ159 ミッション異常警告灯点灯

車種 アルファロメオ アルファ159
費用総額

豊田市のT様のアルファロメオ159の入庫ですミッション異常警告灯が点灯するようになったという事でご来店されました。異常警告灯の点と共にギヤ抜けも発生するようになったという事でした。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ159 シフト不良 ギヤ抜け クラッチ交換

車種 アルファロメオ アルファ159
費用総額

大垣市のF様のアルファロメオ159の入庫です走行中にギヤ抜けし、Nになってしまうという事がちょくちょくと起こるという事でご来店いただきました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ159 パワステオイル漏れ

車種 アルファロメオ アルファ159
費用総額

岐阜市のN様のアルファロメオ159の入庫ですこちらはパワステから異音がするということでご来店いただきました。またいつものパワステホースかな?っと思いきや。下廻りからオイルが漏れている形跡もあります。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ159 異音 ハブベアリング交換

車種 アルファロメオ アルファ159
費用総額

三重県のH様のアルファロメオ159の入庫です走行中に異音がするという事でご来店いただきました。っとお訊ねするとゴーッといった感じの音だという事です。取り合えずお預かりをして確認することにします。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ 159 ブレーキパッド交換

車種 アルファロメオ アルファ159
費用総額

岐阜市のK様のアルファロメオ159の入庫ブレーキの異音がするので見てほしいということでご来店いただきました。異音ってどんな音がするのですか?とお訊ねすると「キィーッ」って音がするという。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ159 ミッション不良 クラッチ交換

車種 アルファロメオ アルファ159
費用総額

滋賀県のT様のアルファロメオ159の入庫です走行中にNレンジになってしまい走行不能になるということでご連絡いただきました。走行は80000KM台過去にクラッチ整備歴なしということでした。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ159 ミッション不良クラッチ交換

車種 アルファロメオ アルファ159
費用総額

名古屋市のE様のアルファロメオ159の入庫です走行中にNレンジなってしまったりすることがちょくちょく多くなってきたということで入庫してきました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ159 セレスピードアクチュエータ交換

車種 アルファロメオ アルファ159
費用総額

大垣市のH様のアルファロメオ159の入庫です走行中にギヤがギクシャクするということがあるということで入庫されました。走行は170000KMとかなりの大台です。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ159 ミッション不良 不動

車種 アルファロメオ アルファ159
費用総額

大垣市のD様のアルファロメオ159の入庫です不動ということでレッカー搬送されてきました。今回も整備工場さんでお手上げになったそうで、困ったオーナー様がネット検索で当社を見つけられ手の入庫です。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ 159 ミッション不良 不動 クラッチ…

車種 アルファロメオ アルファ159
費用総額

豊田市のY様のアルファロメオ159の入庫です今年の初めに個人売買で車両を購入し、関東圏から車両を引取り帰ってきたら次の日にはギヤが入らなくなり不動になってしまったという。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ159 ミッション不良 不動

車種 アルファロメオ アルファ159
費用総額

滋賀県のH様のアルファロメオ159の入庫シフトがどこにも入らず不動ということで入庫してきました。微妙な距離ですがセレシステム自体は動こうとしているのでおそらくはクラッチが怪しいのではないかな? 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ159 不動 クラッチ交換

車種 アルファロメオ アルファ159
費用総額

京都市のT様のアルファロメオ159の入庫Nのままギヤ入らずで不動でレッカー搬送されてきました。一番オーソドックスなギヤトラブルの形ですね。テスターを接続しフォルトコードを見てみると、フムフムなるほど。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ159 クラッチ交換

車種 アルファロメオ アルファ159
費用総額

走行は84000KMオーナー様に問診していると、どうやらシフト自体は切り替わりをしてくれているようです。まずはテスターでセンサー類が悪戯していないか確認していきます。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ 159 クラッチ交換

車種 アルファロメオ アルファ159
費用総額

賢明なお考えですね。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ159 クラッチ交換

車種 アルファロメオ アルファ159
費用総額

三重県のK様のアルファロメオ159の入庫クラッチ交換のご依頼を受けました車両の走行が128000KMと大台を超えそろそろクラッチがヤバい距離になってきたので動くうちにクラッチ交換をしたいという事でした 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ159 ミッション不良 クラッチ交換

車種 アルファロメオ アルファ159
費用総額

名古屋市のD様のアルファロメオ159の入庫セレスピードではなくMT車ですクラッチが減り完全にクラッチが切れなくなってしまっているようです。今現在Nのままで動かないという事でした。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ159 クラッチ交換

車種 アルファロメオ アルファ159
費用総額

結果出先で再度不動となり、またもやレッカー搬送されてきた。人の忠告には耳を傾けるべきでしょうね~当社はダメじゃないものはダメとは言いません。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ159 クラッチ交換

車種 アルファロメオ アルファ159
費用総額

走行が126000KMなので確かにそろそろやらないとマズイ距離です過去歴では一度もクラッチを交換していないとのことなので本当にやらないといけない距離数です。ちなみにMT車です 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ159 ブレーキパッド交換

車種 アルファロメオ アルファ159
費用総額

三重県のO様のアルファロメオ159の入庫前回の整備時にそろそろブレーキパッドが交換時期ですよとお伝えしたところ、オーナー様からも低ダストの物に交換をしたいというご依頼を頂きました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ159 ミッション異常 クラッチ交換

車種 アルファロメオ アルファ159
費用総額

みよし市のM様のアルファロメオ159の入庫走行中にセレシステム異常の警告灯が点灯しギヤの切り替わりができなくなるということでごライン店頂きました。まずはテスターにて異常コードの診断から。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ159 不動 クラッチ交換

車種 アルファロメオ アルファ159
費用総額

豊田市のT様のアルファロメオ159の入庫買い物に行き駐車場に停めて買い物が終わって帰ろうとしたらギヤが入らなくなり不動になってしまったということでレッカー搬送されてきました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ159 パワステホース交換

車種 アルファロメオ アルファ159
費用総額

一宮市のS様のアルファロメオ159の入庫エンジンから異音がするということでご来店。しかしホントに弱いです。明らかに製品不良だと思うのですが。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ159 AT不動

車種 アルファロメオ アルファ159
費用総額

郡上八幡市のB様のアルファロメオ159の入庫AT不動でレッカー搬送されてきました。その時点から走行はまだ2万キロしか走っていませんが再発でAT不良ということでした。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファ159 クラッチ交換

車種 アルファロメオ アルファ159
費用総額

岐阜市のM様のアルファロメオ159の入庫以前より調子が悪かったそうですが、突然不動となりレッカー搬送されてきました。そこでネットを見て当社にご連絡をいただき入庫されてきました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ159 セレスピードセンサー交換

車種 アルファロメオ アルファ159
費用総額

養老郡のH様のアルファロメオ159の入庫セレスピードがたまにギクシャクして変速がモタツクときがあるということです。が、症状でません。とりあえず車両を止めておき半日放置。2速から変速してくれません。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ 159 セレユニット セレクトセンサー…

車種 アルファロメオ アルファ159
費用総額

養老郡H様のアルファロメオ159走行中にギヤがNになったり、4.3と勝手にギヤチェンジしてしまうというトラブルです。 続きを見る

検索結果 27件中 1 - 27件を表示
×