検索結果 143件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 4 5 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回り修理… ベンツB180(246) ABS警告灯点灯点検

車種 メルセデス・ベンツ Bクラス
費用総額

お車ベンツB180(246)ABS警告灯点灯点検にてご入庫いただきました。ABS警告灯の他、電動パーキングブレーキエラーやタイヤ空気圧警告システムエラーのメッセージも出ております。 続きを見る

その他修理・整備 ベンツE220d(213) ウォッシャー液漏れ点検

車種 メルセデス・ベンツ Eクラスステーションワゴン
費用総額

ベンツE220D(213)ウォッシャー液漏れ点検にてご入庫いただきました。満タンにして1週間ぐらいでメッセージが点灯してしまうとのことですね。ウォッシャーポンプを交換し、液漏れ解消となりました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ベンツE300(211) 足周り異音点検

車種 メルセデス・ベンツ Eクラスステーションワゴン
費用総額

お車ベンツE300(211)足周り異音点検にてご入庫いただきました。ハンドル操作時や走行中、『ギシギシ』と211の特有の異音が発生しております。ボールジョイントを交換し異音解消!作業完了となりました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ベンツE320(210) 充電量警告灯点灯点検

車種 メルセデス・ベンツ Eクラス
費用総額

お車ベンツE320(210) 充電量警告灯点灯点検にてご入庫いただきました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ベンツE250ワゴン(212) オルタネーター交換

車種 メルセデス・ベンツ Eクラスステーションワゴン
費用総額

お車ベンツE250ワゴン(212) エンジン異音点検にてご入庫いただきました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ベンツC230(203) エンジンかからず点検

車種 メルセデス・ベンツ Cクラス
費用総額

お車ベンツC230(203) エンジンかからず点検にてご入庫いただきました。早速診させていただいたところ、フューエル(燃料)ポンプの不良です。定番の故障個所ですね。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ベンツC300(204) 足周り異音点検

車種 メルセデス・ベンツ Cクラス
費用総額

お車ベンツC300(204) 足周り異音点検にてご入庫いただきました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ベンツE250ワゴン(211) リヤエアサス交換

車種 メルセデス・ベンツ Eクラスステーションワゴン
費用総額

お車ベンツE250ワゴン(211) リヤエアサス交換にてご入庫いただきました。 続きを見る

電装系修理 ベンツCLA180(117) SRSシステム故障表示点検

車種 メルセデス・ベンツ CLAクラス
費用総額

お車ベンツCLA180(117) SRSシステム故障表示点検にてご入庫いただきました。フロント左SRSエアバッグシステムとなってますので助手席側に不良個所が出ているようですね。 続きを見る

電装系修理 ベンツSLK200(172) ABS警告灯点灯点検

車種 メルセデス・ベンツ SLK
費用総額

ベンツSLK200172ABS警告灯点灯点検にてご入庫いただきました。ABS警告灯が点灯するときは【ESP作動不良】と【タイヤ空気圧モニター作動不良】も併せて点灯致します。 続きを見る

電装系修理 ベンツC200(204)ワゴン ABS警告灯点灯点検

車種 メルセデス・ベンツ Cクラスステーションワゴン
費用総額

お車ベンツC200(204)ワゴン ABS警告灯点灯点検にてご入庫いただきました 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ベンツC200(204) 冷却水漏れ点検

車種 メルセデス・ベンツ Cクラス
費用総額

お車ベンツC200(204) 冷却水漏れ点検にてご入庫いただきました。メーターに冷却水の警告灯が点灯しております。早速点検させていただきます。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ベンツE300(212) サイドブレーキ戻り不良点検

車種 メルセデス・ベンツ Eクラスステーションワゴン
費用総額

お車ベンツE300(212) サイドブレーキペダル戻り不良点検にてご入庫いただきました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ベンツC63AMG(204) ABS警告灯点灯点検

車種 メルセデス・ベンツ Cクラス
費用総額

ベンツC63(204) ABS警告灯点灯点検にてご入庫いただきました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ベンツE350(211) エンジンかからず点検

車種 メルセデス・ベンツ Eクラス
費用総額

お車ベンツE350211エンジンかからず点検にてご入庫いただきました。エンジンがかからないのでロードサービスでの搬送入庫です。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ベンツC200ワゴン(203)ヘッドライト不灯&ブレー…

車種 メルセデス・ベンツ Cクラスステーションワゴン
費用総額

ベンツC200ワゴン(203)ヘッドライト不灯&ブレーキ点検にてご入庫いただきました。右のスモール球、ハイ・ロービームすべてが点かなくなっておりますね。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ベンツML350(164) ヘッドライト球(HID)交換

車種 メルセデス・ベンツ Mクラス
費用総額

お車、ベンツML350164ヘッドライトHID点検にてご入庫いただきました。ディスチャージHID球が寿命になると点灯しなくなる他、変色したりちらつき等が起こります。 続きを見る

その他修理・整備 ベンツE350(212) サイドブレーキ戻り不良点検

車種 メルセデス・ベンツ Eクラスステーションワゴン
費用総額

お車、ベンツE350212サイドブレーキ戻り不良点検にてご入庫いただきました。サイドブレーキ解除の際、解除レバーを軽く引いただけじゃ解除されず、長めに引かないと完全に解除されないという症状ですね。 続きを見る

電装系修理 プリウス(30) HV警告灯点灯点検

車種 トヨタ プリウス
費用総額

お車、プリウス(30) HV警告灯点灯点検にてご入庫いただきました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ベンツCLA180(117) フロントブレーキ交換

車種 メルセデス・ベンツ CLAクラス
費用総額

お車、ベンツCLA180(117) ブレーキ摩耗警告灯点灯点検にてご入庫いただきました。 続きを見る

電装系修理 プリウス(20) HV警告灯点灯点検

車種 トヨタ プリウス
費用総額

お車、プリウス(20) HV警告灯点灯点検にてご入庫いただきました。ディーラーさんにてHVバッテリーが悪い可能性もありうるとのお話を受けたそうで、弊社にご相談いただきました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 SLK200(171) AT不良 ミッションつながらず

車種 メルセデス・ベンツ SLK
費用総額

お車、SLK200171AT不良ミッションつながらずにてご入庫いただきました。お客様から『出先でミッションがつながらず、動かなくなった』と緊急のお電話。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ベンツE300ワゴン(211) 足回り異音点検

車種 メルセデス・ベンツ Eクラスステーションワゴン
費用総額

お車、ベンツE300ワゴン(211) 足回り異音点検にてご入庫いただきました。走行中の上下運動やハンドルをすえ切りするだけでもギシギシ異音が出ております。 続きを見る

電装系修理 ベンツML350(166) サブバッテリー故障点検

車種 メルセデス・ベンツ Mクラス
費用総額

お車、ベンツML350(166) サブバッテリー故障点検にてご入庫いただきました。メーターに、『バックアップバッテリー故障』の表示が出ております。早速DASで診てみましょう。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ベンツC200(204) ABS警告灯点灯点検

車種 メルセデス・ベンツ Cクラス
費用総額

お車、ベンツC200204ABS警告灯点灯点検にてご入庫いただきました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ベンツC240ワゴン(202) ハンドル異音点検

車種 メルセデス・ベンツ Cクラスステーションワゴン
費用総額

お車、ベンツC240ワゴン(202) ハンドル異音点検にてご入庫いただきました。ハンドルを切るとかなりのゴキゴキ音がします。これは乗っててもかなり気持ち悪い音ですね。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 トヨタ・SAI 『READY』にならず、走行不能点検

車種 トヨタ SAI
費用総額

ハイブリッドシステム異常の警告灯が点灯し、ハイブリッド車が走行可能状態を示す『READY』マークも点灯しないためエンジンだけでの走行も出来ないといった状況のご相談でした。 続きを見る

内装補修・修理 ベンツB200(245) 運転席ドア開閉せず点検

車種 メルセデス・ベンツ Bクラス
費用総額

お車、ベンツB200245運転席ドア開閉せず点検にてご入庫いただきました。車内側からの開け閉めが出来なくなっております。まずは、ドアの内張りを外し、中の状態を確認してみましょう。 続きを見る

電装系修理 プリウス(20系) キーONならず走行不能点検

車種 トヨタ プリウス
費用総額

お車、プリウス20系キーONならず走行不能点検にてご入庫いただきました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ベンツE300ワゴン(211) エンジン不調点検

車種 メルセデス・ベンツ Eクラスステーションワゴン
費用総額

お車、E300ワゴン211エンジン不調点検にてご入庫いただきました。エンジンもブルブルしており、エンジンチェックランプも点灯しております。 続きを見る

検索結果 143件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 4 5 >>
×