検索結果 6件中 1 - 6件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回り修理… スバル レガシィツーリングワゴン タイヤ交換作業

車種 スバル レガシィツーリングワゴン
費用総額 36,977円

タイヤ交換にてご入庫いただきましたスバル レガシィツーリングワゴンです。 続きを見る

その他修理・整備 スバル サンバー エアコン修理

車種 スバル サンバーディアス
費用総額 6,600円

サンバーバンのご入庫です。エアコンが効かず、ガスを補充してもすぐに無くなってしまうとのとこ 続きを見る

板金・外装補修 軽トラック ルーフ修理

車種 スバル サンバートラック
費用総額 40,000円

損傷を確認すると大小たくさんの凹みで交換でも良いくらいの損傷です。損傷が酷いのと安価という事もあり大体の仕上がりという事で作業しましたがやはり気になりだしかなり大体以上の仕上がりにはさせて頂きました。 続きを見る

キズ・へこみ直し スバル プレオ フロントバンパー修理 

車種 スバル プレオ
費用総額 28,500円

フロントバンパー傷の修理をさせていただきました。「気になる傷を安くキレイに直したい!」というお客様お気軽にご相談ください!! 続きを見る

キズ・へこみ直し スバル レガシィ完成!! 鈑金塗装 キズヘコミ直し 事…

車種 スバル レガシィツーリングワゴン
費用総額

フロント大破のレガシィが完成致しました!! 続きを見る

キズ・へこみ直し スバル レヴォーグのバンパー修理です! 鈑金塗装 キズ…

車種 スバル レヴォーグ
費用総額

フロントバンパーの修正依頼です!実はかなり凹んでいたのですが熱を加えて荒出しをしました。バンパーはかなり凹んだものでも修正が効く場合がありますのでまずは御相談下さい! 続きを見る

検索結果 6件中 1 - 6件を表示
×